自由って難しい! 

June 12 [Tue], 2012, 7:50
もっと自由になるって難しいなとおもった。

最近彼氏を恋愛対象に見れなくなってきてるような。

いやもっと昔からかな。

これは裏切ることになるのかな?
でも好きかどうか分からない気持ちで付き合うことも裏切りのような気もする。

あと成績とか点数とか、正直どうでもいいかなって。

好きって気持ちが大切なのかなぁって!★

実験パートナーが私を頭悪いと罵ってきても、腐るのは間違いだと思う。

私は化学が好き。
それでいいじゃん!って思う。

私より頭が良い人なんて数えきれないほどたくさんいる。

その人たち一人一人にひがんでも仕方ないこと!

勉強なんて楽しいもの勝ちでしょって考えたら、とっても気持ちが楽になった!

恋愛はなんかそういう簡単な考えではいけないから難しいなぁ。

良い人なんだけど…なんでなんだろ。

でも、あと何年も付き合ったとして、トキメキとかなくなっても一緒にいれるかなって思ったら分からないなぁって。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコッコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
都内の短大で化学の勉強をしています

興味のある事は半導体の仕組みについてで、
正直化学にはあまり興味がありませんが

この春、短大から他大学へ編入試験をやめて、もう少し
化学に腰をすえて勉強してみようと思って

これからの化学と英語などの勉強日記を日々
書いていけたらなと思っています!★

正直、化学は嫌いで苦手ですが、
努力したいです

好きな科目:物理、数学
嫌いな科目:化学、英語

好きな科目は好きなだけで得意ではありません…泣

でも昔から物理は好きです

将来はやっぱり、
半導体の幅をもっと広げる職業につきたいです!

透明にして窓で発電できたり
もっと小さくして人の脳に埋め込めたり

でもそのためには材料についてしらなければいけないので
化学がどうしても必要みたいで…泣

もう少し化学科で修業を積んでみようと考えました。

頭悪いですが、
自分なりに頑張っていけたらいいなっ

よろしくお願いします


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けー
» 自由って難しい! (2012年06月12日)
アイコン画像けー
» なーーー! (2012年05月06日)
アイコン画像ちょこっこ
» わわぁ!忘れてた(>_<) (2012年04月27日)
アイコン画像け-
» わわぁ!忘れてた(>_<) (2012年04月26日)
アイコン画像チョコッコ
» 使用参考書! (2012年03月26日)
アイコン画像sophia
» 使用参考書! (2012年03月22日)
アイコン画像sophia
» 今日は寒かった>< (2012年03月17日)
アイコン画像チョコッコ
» 久しぶりに! (2012年03月16日)
アイコン画像チョコッコ
» 久しぶりに! (2012年03月16日)
アイコン画像sophia
» 久しぶりに! (2012年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる