お久しぶり

October 13 [Sat], 2012, 22:18
若ければ若いほど、恥ずかしい日記を書くものですなw

それもまた良し。

最近鬱鬱とした日々を過ごしております。

以前の私がどれだけ甘えていたのか、思い知らさせる感じです。

今の私もまだ甘えてると思います。

ここを乗り越えて、きっと未来の私が出来るんだと思います。

ただ思うのはそれだけ。

貯金もだいぶ溜まったし、今はちょっと浪費タイム。

今日は仕事帰りにライダースを買ってきました。

昔の私に戻りたいっ・・戻りたいのです!!うおおおおっ

まだ現役でいたい・・・!(何の


では、おやすみなさい。

久々に更新でゲソ

December 25 [Sat], 2010, 19:39
お久しぶりです。yukiです。

5月に新しい職を見つけ、早半年。
すぐ辞めると思っていたので、特記しなかったんですが、これだけ続いてるので一応報告。

今回は販売業です。
立ち仕事です。
手先の器用さも愛想の良さも必要なのに、ことごとく欠けているので、とりあえず頑張る事しかできないので頑張ってます。

なんとか続いてます。

4月だか5月に買ったデスクは、無事全部揃ったのですが、最初はPCのやり場所、そのあとずーっと荷物置き場になってたところをやっとだいぶ片付けた感じです。

今日はお休みだったんですが、明日から年末まで6連勤です。

も〜

いやです。いやなんです!><。

仕事嫌いなんです!><。

けど働かないと裕福な暮らしができないんです!><。

漫画もゲームも買えないのです!><。。。。


はー・・・。


苦しみます。クルシンデマス。


絵もぼちぼち描いていかなければ。。。ここ数カ月は仕事でいっぱいいっぱいだったので、ちょい余裕が出てきたいまのうちに空いた時間を利用して描いていこうと思います。


仕事のおかげでだいぶ体力もついたしね〜。へなへなでがりがりの私になんと二の腕に筋肉がもっこり・・・ふくらはぎにもしっかり・・・。驚きなのです・・・。

つらいけどつらいけど!

明日からまた頑張ります。

ここ一週間のyukiさん

April 28 [Wed], 2010, 11:06
4月22日(木) 父と映画を見に行く(アリスインワンダーランド)
   23日(金) 母と夕飯の買い物
   24日(土) 名古屋の友人の誘いで映画を見に行く(銀魂)
   25日(日) 地元の友人と昼飯食べて遊ぶ
   26日(月) バイト代を頂きにバイト先へ。そしてハロワへ。


割と遊んでばかwwりwwwwwwうぇwっうぇうぇwwwwwwwwwwww
仕事はまずまず探していますが、どうもピンとこねぇ。

それより先にうみねこやらなければ!!うみねこ終わらせないといけない気がするの。じゃないと六軒島から出られないのよー。(うみねこの舞台)

あー美容院行きたいな、どしよっかな。髪の毛友人のように金髪ぐらいにしてしまいたいんだけどなー。何処でやってもらおー。

でさー今さっきねー祖母から千円頂いたの。
お菓子でも買ってこいってさー。
えーどうしよう、外でたくなーい…化粧めんどくさー。w

腹をくくって、ここは行くしかないですよね。ああ畜生!!予定外の事は苦手だ!!!!!!!!!

ただコンビニ行くだけでこんなに嫌な人もそうそういないだろう。
何かのついでにコンビニ行くならいいんだけど、コンビニだけ行くために準備しなきゃいけないのが嫌だ…。
こんな葛藤してるの、世の中で私ぐらいだよなー。

よし、行こ・・・。

本日から無職なり

April 20 [Tue], 2010, 13:59
晴れて昨日をもちましてバイトを辞め…いや、バイトをクランクアップ(笑)しました。

私の人生の第一部に過ぎない出来事。
始まったばかりでひよっこでピヨピヨーなのですよ。
しかし辞めてHAPPY!という訳でもなく。
何か勉強をしていないとダメになりそうな予感がする最近。
脳を動かしたいというか。
貯金がまだ10数万あるので安心ですが、ソレは使わないつもりで次の職を見つけるのが目標の、yukiです。
先月から母に食費を払ってしまったからには、今月も払わなければならんでしょう。
3万は大きいですよ。
自分を追い詰めれるいい材料です(笑)


2010年4月ですね。現在ね。さぁて、どうしようか。



正直不安は隠せません!!!



不安なので仕事見つけないとみつけないと、ってちょっと焦らなきゃいけないと思うんですが、まぁ実際最近一社だけ受けて書類選考落ちしてるのが事実です。
わー。なんか去年とほぼ変わらないじゃん。

不安なのは自分の精神衛生的によくない。
お金がないのは本当に良くない。実に良くない。
かといって焦るのも良くないと思う。
なーんかいっつもこのパターン。パタパターン。
この螺旋をブチッと断ち切りたいぜ。


ブログにしか書きません。私の内面です。
絵を描いて一発賞でもとって金稼ぎたいとか思ってます。
今週の土曜日は街に出る予定があるので、そこで大型画材屋さんに行って紙を買いあさって来ようかと。。。
今家にある紙が画用紙しかないもので。

何処に応募したらいいものか。これから探してきまんす。

絵の賞といえば、小中学校の話ですが、受賞歴でもww

小学校か中学の時に何かの絵が賞に入って、Dズニーのクリアファイルと絵具(結構種類も揃ってるイイ絵具)をもらった記憶があります。使いに使って捨てちゃったけど、あれは嬉しかったなぁ。
中学3年生の夏休みの宿題で出た薬物乱用防止ポスターで市内で佳作。(あ、こうやって書いてみたらたいしたことないなww)
この時だったのかな?絵具をもらったのは。忘れちゃった。
小学校と中学の1年に一回ある写生大会では9年間連続入選してました。佳作もたまにあったけど。ほとんど入選。


社会的に入選はしたことがないので(絵を出したこともない)、今度はそれを目指してみたいなー(*^w^)oO(夢)

つっくえ届いたぁ☆

April 10 [Sat], 2010, 22:44
机、届きました。
昨夜はなんだか使うことに抵抗がありましたが、今夜は意気揚々と使っている次第でございます。(PCしちゃったり漫画読んじゃったり絵描いちゃったりフフフフ)

まぁ、届いたのは事実なんですけど、届くまでにちょっとゴタゴタが。


届く当日(昨日、つまり4月9日)の午前11時頃に電話があるという風に契約書?に書いてあったんです。
私はその日はバイトへ。
ですから、家にいる祖父母、母に「今日机が来る前に電話来るからよろしく!!」と言って出かけました。

で、昼休みに母に携帯からメール。

私「電話来た?」
母「まだこな〜い」
私「あれおかしいな…」
母「まあ気長に待つよ」

この時、11時過ぎてたんだから、フリーダイヤルに電話してもらえばよかったんだと後になって思いました。
『11時過ぎても電話がなかったら、フリーダイヤルに問い合わせてください』と書いてあったんだから…。



時は過ぎ、バイトが終わり、バイト先から母に連絡。
母「やっぱりまだ電話こないよ〜問い合わせようか?」
私「お願いします〜〜〜T△T」

5時ごろ帰宅。
私「どうだった?」
母「なんか、交通の関係で遅れてるらしいよー。黒猫大和さんからまた電話来るんだってー。」

待つこと1時間…

TELLLL・・・・

祖母が出て、私に代わる。
「黒猫大和名古屋なんとか所です。えー申し訳ないことに、机を運んでいる車と連絡がとれなく、まだ○○(私の地元)に着いてないみたいなんですよ。今探しているところなのですが、本当に申し訳ないのですが最悪の場合もしかしたら明日になるかもしれなあwせdrftgyふじこlp;」












ふ ざ け ん な し

















こっちがどんだけ楽しみに待ってると思ってるんですか?!泣きそうでしたよその時!!「はい、はい、大丈夫です。」とか言ってたけど、内心大丈夫じゃねーよばかやろう届けるもん届けろよこのやろうばかやr































えー、一部お見苦しい点があったことをお詫びします。

そして届かぬまま夕飯。7時です。御飯はピッツァ。

「ピザは届くのに何故机は届かない…」

そんな思いを胸に食べようとしたその時。






PIN-G PO-NG







?!




キキキキキキキキキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やっとです。今度は間違いないです。事前連絡はなかったけど、この時間(7時代)に玄関のチャイム鳴らしてくる輩なんて、黒猫大和ぐらいです。

「遅くなりましてー」

ああもう泣きそう。いろんな感情まざって泣きそう。ばかやろう。何考えてんだ。でも届いた。嬉しい。

まぁ別に泣きゃ〜しませんでしたが、ホントだったらもっと怒りたかったですが、もうどうでもいい、早く私の部屋に机を置いてくれ、と思ってニーチャン達に部屋の指示。
机だけ組み立て式だったのですが、
ちょっとベテラン風ニーチャン「これ簡単な組み立てなんで、やっちゃいましょ〜か?」
私「あ、お願いします

ってゆーかそれくらいやってくれないとこちらの腹の虫がおさまらないっつーーーーーのーーーー(相当苛々していた)

組み立ててもらってる間、もひとりのニーチャンがサインお願いしますというのでサインサイン。

さっきのニーチャンが「フランフランてお洒落だな・・・」とつぶやいた。
ぐはwww知ってたかwwwwやっぱりこいつベテランだなwwwwwなんだかこんな質素な女にフランフランて似合いませんよね、ほんとすいませんねwww(被害妄想)


で、ま〜なんとか、終わりまして!!
椅子も!
デスクライトも!
机含めて3点無事!届きましたとさ!!!ワゴンは5月下旬ね!


ほんでも〜ピザどか食いして、
私「あー酒欲しい。お父さん酒持ってない?」
妹「父親に酒をせびる娘ってどーよww」
とか言われながらマジで酒を飲みたい気分を久々に味わって、昨日は終了しました。

机届いたらすぐ絵描きたいっ!!とか思ってたけど、精神的な疲れがどっとでて、風呂入ってすぐ寝ました。。。

明日はお休みなので妹とお出かけしてきまー。


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ワー
» お久しぶり (2012年11月27日)
アイコン画像yuki
» 久々に更新でゲソ (2012年10月14日)
アイコン画像失格( ´・ω・)
» 久々に更新でゲソ (2010年12月25日)
アイコン画像紅兎
» ここ一週間のyukiさん (2010年04月30日)
アイコン画像かたつむり
» ここ一週間のyukiさん (2010年04月29日)
アイコン画像yuki
» 本日から無職なり (2010年04月28日)
アイコン画像紅兎
» 本日から無職なり (2010年04月24日)
アイコン画像なぱ
» 本日から無職なり (2010年04月23日)
アイコン画像yuki
» 本日から無職なり (2010年04月21日)
アイコン画像失格(´・ω・)
» 本日から無職なり (2010年04月20日)
yaplog!広告