緊張感のある生活 

2006年11月05日(日) 7時22分
昨日は会う事が出来なかった。
会える可能性は低いとわかってても会う事を考えた方が学校に行く気になったりテンションも上がるから、朝も気合い入れてメイクをした。
会えずに終わった土曜日は、期待した分寂しかったけれど、それほど好きと思えるだけでも幸せ。
この頃は冷めていて、人を好きになるってどういう事なのか忘れかけていたから。
だから色々な気持ちを思い出していこう。自然の私でいて、その時その時の感情を大切にしよう。
平凡な毎日にまるで自分とは思えない感情が生まれたら、なんだか生き生きしてしまうのね。
すごく活力を与えてもらってるよ。
でも会いたいって強く思うけれど、すぐ会えてしまうときっと欲が出てしまう、喋りたいって。
今はもっと自分を磨こう。そして自信が出たら頑張ってみる。
とにかく今は見れるだけでも嬉しいんだろう。
頑張ったメイクも無意味な物になってしまったけれど、「好き」から生まれる感情は止められないけれど、また月曜日も期待してしまうんだろうな。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chococarasun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる