ユノ
2013.02.06 [Wed] 00:52

ユノ
お誕生日おめでとううううー

ユノー
ユノが大好きで。
チャミペンだけど、ユノへの想い溢れでちまいそうです。

ユノ
ユノ
おめでとう。


可愛いユノと


綺麗なユノ

ユノ大好き。



 

ドームツアー
2012.11.21 [Wed] 08:25

決まったね。決まったーm(;∇;)m 
朝から、鳥肌が止まりません。笑。

録画したミューバンきゃちみー(ちゃんと言え)リピしまくってるよー
手も震える。ははー
嬉しすぎるー
また、会えるね。
ソウルもユノのミュージカルも行けないあたしに
幸せが飛び込んできましたよー

日刊にも大きく載ってるみたいよ。
買おう。

大好きなユノとチャンミン。
幸せなんだよ。あたしはね。

今日はユノのミュージカルだねー
成功しますように。

幸せだー


 

ひっさしぶり
2012.11.16 [Fri] 23:25

久しぶりになっちゃった。

ここの所はTONEばっかり観て。
1〜3まで観たら、また最初から観たくて。
好きなとこで、戻してまた観て。
ちゃんみなーなんて、何度戻して見たことか。

そうです。きっと行けないから。
だからTONEばっか観てたんだ?

色んなトンペンさんのブログでは、行く人いっぱいで
いいないいな。熱くなったよー
読んでたらテンションあがってた。笑

会いたい会いたい
会いたくて、どうしよ。




これ見たら、またドキドキしてテンションあがる。
行けないのに。
レポをレポを待ってるー

もー
TONE観よ。

(画像お借りしてます)