ポットホルダー 

2006年03月11日(土) 13時24分
四角パッチとレース編みで仕上げました。
お友達へのプレゼントに。。
ネーム入りのボタン、いろんな色が合ってシンプルなので、ちょこっと使うのに便利ですね。
あみぐるみのタグだけじゃなくって、こういう使い方もありかな。。

みるきーさんとミニ交換会 

2006年03月09日(木) 13時02分
『雑貨風かごバッグを作ろう!』より、籠とカバーのコラボ交換会です。
本に忠実に、とても綺麗に作ってくださいました。
アンティーク風な籠は大好きなので、すごく嬉しいです。
おまけもたくさん、ありがとうございました。

カーネーションの花束のドイリー 

2006年03月09日(木) 12時58分
鈴木陽子さんの本から。。
本では、赤×緑だったんですが、ピンク×ターコイズ?で編みました。

ポットホルダー 

2006年03月09日(木) 12時55分
フィードサックと転写プリントでポットホルダーを作りました。
まわりを黒いレース糸で縁取りました。

ヴィクトリアン風ミニクッション 

2006年03月09日(木) 12時51分
転写プリントのまわりにリボン刺繍で飾りました。
大きさは、20×20センチくらいです。

なきむしうさぎ 

2006年03月09日(木) 12時46分
昭和レトロ風なうさぎです。
涙はチェコビーズで、土台の縁はレース編みです。

6月 ハーベスト・サン 

2005年09月05日(月) 7時20分
やーっと完成しましたヽ(^0^)ノ
太陽に見えるかな??
本には、赤、オレンジ系で。。って書いてあったんですが、イエローで♪
燃えてる感じをイメージして。。

5月 モーニング・スター 

2005年09月05日(月) 6時38分
今度は、ピンク系のダーラムを使いました。
真中がなかなかあわない。。(^-^;
12ヶ月終る頃には、もっと上手になれるのかな??

4月 バージニア・スター 

2005年09月05日(月) 6時35分
初めてのスター。。初めての大きな作品。。
説明読みながら、四苦八苦で作りました(^-^;

最初は、もっと白っぽいものだったんだけど、なんだか間が抜けた感じがしたので
こちらに変更〜♪
ダーラムをメインに布選びをしていこうと思います(*^_^*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chococafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる