藪から棒 

2012年11月12日(月) 10時42分
ギンに出したチャーハン!!

ひらたはじゅもんをとなえた

サムのHPが100,000回復した

セイセーイ 

2012年08月04日(土) 16時35分
苺狩りってのは
命がけなんだってこと
みんなは知ってた??

\(^o^)/

もりっと 

2012年01月14日(土) 14時50分
スコーニがボロボロするおー
(´・ω・`)ショボーン

って書いたら
ホイップつければいいよ!
って教えて頂いたのでトライすた!

+50は高いのか安いのか(笑)

甘さはほとんどなくて
くどくならなかったので安心!

熱量は…知らない

☆カタカナ表記にしないことで
何かを考えないようにしてみた(笑)

気になるがイパーイ! 

2012年01月05日(木) 17時52分
初コ/メ/ダ

何故豆がオマケで付くんだろう?

シナモ二スティックが刺さってる
シナモニウィーニというのが
気になっているけど
正しい飲み方がわからない

スティックは混ぜ棒として
使うんだと思うんだけど、、

(素敵な金/縛/りで見たような)

かじるとかじゃないよねぇ

いつか頼もう!|ω・`)♪

そうそう!
素敵な金/縛/り!
は、あんまし面白くなかった(笑)

初めての 

2012年01月02日(月) 2時04分
新年一発目に縁起がいいね!
(人´ω`)☆.。.:*

ハートの夫ットー!

新年に初めて冥/土カヘに
行って来ました!

なんていうか冥/土さんは普通だった
普通の飲食業(笑)
スナックのお姉さんに似ている
お客さんさばいてる感じ

もっとこう、〆ルへニかと思ってた
でも多分それじゃやっていけないんだと思った…
いろんな御主人さまがいるから…ね

60分制で、ご飯出てくるのが
ラスト10分とか鬼すぐる\(^p^)/

ん?こういうプ/レ/イス夕イル?(笑)

クマウンテン! 

2011年12月31日(土) 17時04分
寒空にオープンカー!!
クマかわいいな!

昨日は奥/多/摩っことご飯しました
1年ぶり!!

なのに胃腸が絶不調で
下痢とかじゃないのに
お腹が空かずに気持ち悪い

飲みたかったのに〜
(大して飲めないくせに)
その後、腰も痛くなって
ホテル帰って速攻風呂、布団、
思い出して薬(笑)、
朝、起きたら結構治ってた!

ミラクーー!

寒かったけど! 

2011年12月30日(金) 16時54分
清/正/井に行ってきた!

入り口で
『1時間待ちですヽ(;´Д`)ノ』
ってすまなそうに言われたけど

15分で拝めたー!
すんごいラッキー!ヾ(*´∀`*)ノ
4分の1に時短やでー!(笑)


ついでに皆様にパワー分け〜

帝/都/進/行ー! 

2011年12月29日(木) 14時13分
都入りです!

快晴ー(∩´∀`)∩
イイコトありそう!

ってかおいでませ!!!

進化 

2011年12月17日(土) 16時43分
パソコンで見たら
容量的に耐えられん写メあるのに
ようやく気づいた件

今日はチョコレートファウンテン?
してみた

耐えれてる?(笑)

お母さんがワンピのキャラクターを
認識しててビビった!
昔はナノレトと武/藤/遊/戯
一緒だと思ってたりした人なのに!!

金髪しか同じじゃない!!

てか 

2011年12月10日(土) 19時22分
つか、ほーとくの
『ほう』はヤプログが認識して
くれなかった(笑)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoburo0122
読者になる