ドライブ大好き♪ 

2005年07月21日(木) 2時56分
今日は朝ゴキゲンで起きた乃杏ちゃん。

まだパパもママも寝てたから一人で遊んでたらしぃ。

目を覚ましたパパに部屋の戸を開けてもらい
廊下をドタバタと突進。

昨日も眠れなくて遅くまで起きてたママは
まだ起きれない

そこでパパにだっこしてもらってお外に連れて行ってもらう。
暑くても暗くてもお外に行くのが大好きな乃杏。

パパが乃杏を運転席に座らせてあげようと
連れて行ってあげたら
今日はめずらしく自分から後ろのベビーシートに座って
シートベルトを「カッチン。カッチン。ペッタンペッタン。」
とやってたらしい。

どうやらドライブに連れて行ってほしかったみたい。

3時くらいからおでかけするのに
一緒に連れて行ってあげたら
とても嬉しそうにルンルン気分で乗ってました。

でもお昼寝の時間だったからか
スグにコロンと眠っちゃいました。

せっかくドライブに連れてってもらったのに残念でした。

また今度みんなで行こうね★

それに今度の日曜日は
またパパの会社の人たちとBBQだよ!
楽しみだね★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる