結局。

October 06 [Wed], 2010, 23:32
どっちも動かしてないっていうwww
いやこっちのって誰にも教えてないし自分も見にきてさえなかったからどうしようかと思ったけど、ツイッタとリンクさせればいっかって思った。超今更。
というわけで今更ながらにってはなしだけどいい加減にツイッタのプロフ欄にこのページをべりっとはりつけることにしまする。うん、有言実行。ていうか前会った時にそんな話もしたような気がするわ。それからかれこれ2カ月近く放置か・・・、私も何考えてんだかな。
しかし前のブログはまじでどうしようか・・・・、むしろあのまま放置とかでもいいかな、多分大学の友人(一部除く)たちはこいつ生きてんのかな状態なんだろうけど(笑)

それにしても明日はKHの発売日だね!シリーズ触ったことないくせに気になるし楽しそうだから買おうとしてる自分がちょっと恐ろしい。まぁ購入決定した主な理由はワンダーランドとクラウドさんなんだけど。
いろいろ落ち着いたらちゃんとシリーズ通してちゃんとやってみたいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobou1087
読者になる
ヲタクです。腐女子です。
意味が分からない方と嫌悪感のある方は回れ右。
ちなみにIM作品と某社の金髪自称ちょこぼ頭のソルジャーさんに夢中。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocobou1087/index1_0.rdf