ルーノ 

2006年06月04日(日) 3時32分
今更だけど

私はとってもないものねだりで、昨日はひとりでそれを感じちゃって、しかいなかった・・・


ルーノが悪いわけでは決してないし、なのに、ルーノの周りにいるSFC生は、内定者の子たちはきっともっとちゃんとした話ができて、ルーノも話し甲斐があるんだろうなぁとかおもうと、そーゆー子たちがうらやましくなっちゃって、うん。

勝手に本当に気分が悪くなってしまい、帰り道超ーーー悲しかった。

そして
ルーノとは
セックスの後には、なにがあるんだろう??

何かあるのかな?
関係性の中にいったい。

結婚したいって言われても
ずっといっしょって言われても
不安。

てか好きだけど、好きなのかよくわからない。

もーぐだぐだ。

the worst gf ever 

2006年03月30日(木) 1時15分
i was so stupid.
whats the hell of my tired?
he just wanted to study in my room, but i reluctunted to let him to do.

finally i got off him around 2am, then he walked back his room...

i didnt give him my pillow, my sheet, everything.
i was such a bitch girl...

i promise i wouldnt do that again.

be nice.

お泊り 

2006年03月27日(月) 0時07分
またJasonとけんか。

今回のは本当にけっこう最悪だった・・・

土曜の夜にBBCで会って、その後家へ。行くはずだったんだけど、彼は車できてないことが発覚。なんで30分も歩かなきゃいけないの??なんでそんなこと冗談でも言ったの?なんでこんなに寒いの?なんでこんなおなかすいてるときに歩かなきゃなんないの???

全てにイライラ・・・全てJasonnに当たってしまった。

彼も悪いと思うんだけど。
私の態度はまぢで最悪。
歯のかけてたやるも、流しかけちゃうし・・・

どうしようもなくついてないこと三昧。

Andreaもびっくりしてただろう。

帰る、帰らないを繰り返し、ようやく就寝。ベッドの中で、ふたりで本を読んで、おじいさんが好きだったってゆう音楽を聞いて、ゆったりした気分になる。
そのまま・・・気づいたら寝てた。

朝、昨日のことをごめんねして、昨日Bigelowで言われたことを言う。反応ほぼなし。
そーゆーところが、ちょっと嫌だ。

でも、どっちもどっちなんだと思う。
ほんとに。

ダイエットを始めてから、いらいらしてる時間が増えたかな。
疲れやすくなってるのかも。

でもあと少し。
がんばる。

今日から日記 

2006年03月25日(土) 14時38分
今日から日記をつけていきます。

留学生活もあと本当に少し。
1週間後には日本て考えると、うれしいような。でもBFと別れなきゃなのは寂しいです。
今日もけんかしちゃったけど。

なんでJasonは、Do you wanna see me?って聞くんだろう。
I wanna see youって自分の方から言ってきてほしかった。
いつも私が会いたいみたいになってて。Fairぢゃないよって思ったから、
子供っぽくも今日もけんか。

結局会わずじまい。

明日は会えるといいなぁ〜

でわでわ明日は朝からBigelowなのでもぅ寝ます。
おやすみなさーい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobodays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる