バースデーケーキ 

2006年08月29日(火) 1時02分
彼の誕生日に作りました、炊飯器ケーキです。ホットケーキミックスを使い簡単でした♪

ただミックスの分量を間違える凡ミス (TOT)割合を考え、他の材料を足しましたが…やっぱり多かったみたいで、かなりどっしりしたケーキになりました。

彼が二切れ食べてくれてよかったです。

8月14日(月) 

2006年08月14日(月) 16時12分
午前7時ごろ
塩おむすび二個

午前12時ごろ
ビーフカレーライス辛口一人前


午後3時半ごろ

ジャイアントコーンチョコクッキー メルヘンハット一個
チョコチップメロン一個 黒酢ドリンク ソフールヨーグルト一個 チーズかまぼこ小7本



約2000キロカロリー。


珍しいので、またメルヘンハット買ってしまいました。なんかメロンパンも…。食べ過ぎだ。かゆくなりそう(|||_|||)
自覚が足りないんですね。でも悪化時、こうすれば治るってマニュアルみたいのがあるんですが、今回は当てはまらず、すぐには良くならないようです。食事もこんなだし。

結婚したらお母さんになりたいのになあ。ダメだよね…。
m(u_u)m


8月13日(日) 

2006年08月13日(日) 18時18分
午後5時半ごろ

ヤマザキメルヘンハット一個 明治エッセルスーパーカップバニラ一個 ボンカレー中辛一食分 ご飯やや多め 野菜生活100小パック一本

約1370キロカロリー。


久々に自分でご飯を炊く。お米は、沢山あるのです実は…
(><;)

後片付けが苦手で。でもコツがわかってきたかも
(^^ゞ

やっぱり炊きたてご飯は美味しい!カレー明日の分も買ったんで、明日もカレー (^o^)v-~~~

お盆休みかスーパーは高校生バイトばかり。私はひとりで少しさみしい。
(ρ_-)o

8月12日(土) 

2006年08月12日(土) 17時04分
午後4時ごろ

ヤマザキスイートブール一個 黒酢ドリンク えびしゅうまい12個 ナビスコポテトチップしお味一袋 バランスアップチョコチップ1包み



約1470キロカロリー。彼家行きは延期になりました。ごめんなさい(;_;)

でも少し涼しいし、体も落ち着いてきた。やはりストレスもあったのかな?
(^_^;)

8月11日(金) 

2006年08月11日(金) 19時45分
午後4時ごろ
たこ焼き+焼きそば シュークリーム 黒酢ドリンク ヨーグルト サッポロポテト小袋


少し抑えられた。
明日、彼家行きだけど、具合が微妙。 どうしよう
(ノ_・。)

8月10日(木) 

2006年08月10日(木) 18時46分
午後5時ごろ
ミニ抹茶アイス 軟骨空揚げ 野菜ジュース 豆大福 わらびもち プリン三個 ジョアオレンジ味
おかかおにぎり



ふつうに食べ過ぎですよね。体調悪いのも、砂糖取り過ぎな。


夜眠れず悲しい…。(;_;)

8月9日(水) 

2006年08月09日(水) 18時33分
午後3時ごろ
野菜ジュース
メンチカツ一個 フライドチキン一個 ココアケーキ(蒸しパン)沖縄黒糖マーガリン 森永ミルクチョコレート ピュレグミグレープ KW乳酸菌ヨーグルト讃岐ぶっかけうどん


うどんおいしい〜 (;_;)昨夜眠れなかったので、食べてウトウト(-.-)zzZ
アトピーはあまり良くなりません。かゆみを越えて、痛い状態。お腹もすいたし、沢山食べました。

こんな夏でよいのかなあ…。

8月8日(火) 

2006年08月08日(火) 19時22分
午後3時
黒酢ドリンク 春巻き三個 ベビーチーズ一袋 ミックスナッツ一袋 抹茶大納言どら焼き一個 ジョア一本 ミニゼリー一袋


調べたら私の1日の基礎代謝は1160キロカロリーくらいでした。それより全然食べてる( ̄○ ̄;)

でも今は、アトピーの調子がわるいのです(;_;)週末は、彼の実家行きなのにい。

治さなきゃ…。
(|||_|||)

ライオネスコーヒーキャンディ♪ 

2006年08月04日(金) 22時46分
ライオネスコーヒーキャンディ♪ライオネスコーヒーキャンディ♪
ひろがる味はコーヒー♪ライオネスコーヒーキャーンディ♪コーヒーー♪


ってCMご存知ですか。100円ショップで見つけたので買ってみました。小さい頃これと、〈純露〉っていう透明の飴が大好きでした。
でもライオネスは、もっとすごーくおいしかった気がしましたが( ´ー`)
純露は茶色の紅茶味の方を食べると気持ち悪くなってました。それに限らず若い頃はなぜか、紅茶飲むと気持ち悪くなってたなあ。なぜだ?
彼が来た時の話のタネにしたいけど、なくなってしまいそうだ(T_T)

ダメでダメでダメになった時… 

2006年08月04日(金) 19時11分
お昼・ケンタッキーにてオリジナルツイスター、ポテト、アイスコーヒー、ビスケット

夕方・五個入りドーナツ、天然酵母パン、ピュアラルグミパイン、レモンヨーグルト3パック、ライオネスコーヒーキャンディ数粒


2000キロカロリー越え(;_;)独自の、神経症?の症状が強く出て、軽い買い物なのに疲れた!

でも、彼の存在がなければ、新しい服なんて買おうともしない私。良いことなのかもしれない。
でも今日買ったカーディガンは、不満だー!!…千円だから当たり前ですか? (^^ゞ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobiscuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる