突然 

2006年03月24日(金) 19時51分
突然だけど移行します。ブログ

もうなんかこの不安定さが嫌になってきたよ〜〜

半年頑張ったけど、2年になることだし

心機一転で違うブログにします。

内容は多分変わらない…

だって私の日常は変わり映えしなしな



ワープ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今気づいた 

2006年03月23日(木) 15時31分
なんか、最近衝動買いした電子辞書の「日本史辞典」から
何故か 石原莞爾 の存在が抹殺されてるんだけども・・・!!
「石原莞爾」はもちろんなくて
「満州事変」とか「柳条湖事件」はあるんだけど
莞爾の存在はまったくのスルー・・・・なんで???
柳条湖事件とかって、相当に莞爾って重要な役目果たしてるよね?
なぜだー!

いいもん、莞爾調べるときは百科辞典使うから〜
むしろ百科辞典のほうが日本史辞典より詳しいしぃ〜


出た―――――― 

2006年03月22日(水) 21時51分
出ましたよ
今日の忍たまに

しおえもんじろう先輩が…
しおえもんじろうせんぱい…?
もんじろう…?
潮江文次郎先輩が…!!!!!!!!!!

今日は出ないだろうと思ってましたが
律儀に見ててよかった〜

帰っちゃいました 

2006年03月22日(水) 15時50分
いま実家です(●・ω・●)
なんか実家なのに落ち着かないっていう寂しさ!
1人暮らしだと部屋狭いし
徹底的に花粉対策してたんで平気だったんですけど
こっちは花粉が辛い上に野放し状態…(;´Д`)
耳鼻科行こうとしても保険証もってきてないし
すでに帰りたい気分
写真は昨日オクと行った江ノ島水族館のペンギン
てか写真をこれと天皇しか撮ってないからさ…orz

 

2006年03月20日(月) 16時55分
ゲイトレードのおまけがJリーグの熊さんだ
しかも流石神奈川県だけあってマリノスとフロンターレが見事にないんですけど!!

それより問題は私がゲイトレードあんま好きじゃないっていう

しょくぱん 

2006年03月20日(月) 0時04分
最近、食パンをちゃんと食べれるようになりました。
自主的にパンを食べるのは久しぶりですよ!
ほんと1年ぶりぐらい。
だってこれから先、パンを食べないと生きてるのが辛くなりそうだったんだもん。

やきゅー 

2006年03月19日(日) 18時09分

今日は司チンがおうちに遊びきました。
で、「野球(WBC)が見たい見たい」と司チンが主張してくるので
「ウチでWBCを見るなんて、私にとって拷問だよ〜」と
軽く流したら、何故か司チン絶句。

え?なんでそこでショックうけてんの?
と思ったら
司チン、ものごっつ(ヲタな)野球好きだった。
赤☆のファンサイト持ってるぐらいオタクだった・・・!

言葉は時として残酷・・・!by朝日しんぶん

だって野球嫌いなんだもん☆てへっ♪

はまったーーーーーーー 

2006年03月18日(土) 19時18分
忍たま乱太郎にはまりました。

上級生ですよ。上級生!
4年5年6年はよろしいね。。
私的に4年5年はワンセットにしたいんだけど(久々知と綾部とか)
6年はなんか単独でイイいいね(オタな言い方すると「萌える」・・・orz)
または6年と1年。
4年はアイドル3人組で
5年はヘタレと、蜂屋不破
6年は・・・もう・・・
仙蔵ともんじ、いさくが好きですよ。
すげぇね。忍たま。

だ・・・だまされた・・・ 

2006年03月18日(土) 0時27分

近現代の問題集やってたんですよ!

Q.第一次伊藤博文内閣時の大蔵大臣は誰でしょう

私(もう、え?ここでソレ出しちゃう?
てか問題作った人も狙いすぎっしょ!
もはー!!うひょひょひょひょひょ〜)

と内心大はしゃぎで書きましたよ

井上馨

答え合わせ

Σ( ̄[] ̄;)!!!

A.松方正義 


もう自分にやられたよ。
邪心に負けた。
落ち着いて考えたらわかっただろ?自分。
外相だろ?外相。
なっ?
不平等条約の改正=聞多⇒大隈だろ?
大蔵大臣、条約改正しないだろ?
なっ?
落ち着いて考えようぜ。
いくら大隈が大蔵大輔だったとしても
弥太郎と深い関係(いや三菱とだよ、三菱)があったとしても
大蔵大臣じゃなくて外相だって
あんなに高校時代に覚えたじゃないか。

脳内で、井上⇒大隈に外相が変わった事をネタに
あんなに妄想したじゃないか!

<言い訳>
松方って私の中で、ちょっとつっこみにくいヤツだからな。
クールビューティー受だ



またバトン1 

2006年03月17日(金) 22時41分
最近バトンばっかですな。
もう、「私をもっとよく知ってくださいWEEK」って事で・・・許してください

今日のバトンは司チンからです。
コスメバトンを受け取る事を激しく拒否したため(出来ないよ!コスメバトンなんて!)
好物のガンダムバトンをもらいました。GJ!!司チン!!

第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。
 答え:FG!もう原点でしょう!ユアッシャァッ!!
    ZもZZもVもWもXも∀もSEEDも!
    全部、やっぱFを受け継いでますもんね〜
    でも、Gだけは納得いかないんだ・・・
    そしてジワジワといま劇場版Zが私の中でHITに。
    DVDは3巻揃える勢いですが、なにか?
第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
 答え:シャアとクワトロ。もうこれは別の人とカウントしてええよね?
    オリジンに出てくる、本物のシャアも好き。馬鹿正直でさ。。
    あとは、ガルマ。もうオリジン読んでて鼻血でるかと思った!
    か・・・かわいすぎ・・・!!!!!
    士官学校とか教導隊シャガルのエピソード美味しいね。
第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい
 答え:いないな〜。ガンダムって綺麗にみんなキャラ立ちしてるから
    「なんでコイツこんなことすんだよー」って思っても理由がキッチリ存在してるから
    憎めない。。嫌いだな〜って思っても
    「時代が悪いんだ、時代が」で済む
第4問:最も好きなMSは?
 答え:百式、フリーダム、ズゴッグ(白いやつ)、アッガイ、アッガイアッガイ!
第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
 答え:哀戦士ですよ!哀戦士!悪いデスカ?哀戦士が好きで悪いデスか?!
     ぁ・・・あとめぐりあい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
C O M M E N T
アイコン画像
»  (2006年03月23日)
アイコン画像
» だ・・・だまされた・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像
» だ・・・だまされた・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像
» さかみち (2006年03月16日)
アイコン画像oku
» きゅんきゅん (2006年03月11日)
アイコン画像
» きゅんきゅん (2006年03月11日)
アイコン画像
» mumu (2006年03月07日)
アイコン画像
» mumu (2006年03月07日)
アイコン画像
» さばやん (2006年03月07日)
アイコン画像
» さばやん (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる