プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobi1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
先生ッて やッぱりウザイ★! / 2006年02月09日(木)
てカ校則とカ要らなLl。髪の毛 茶色に∪ちゃダメとカまぢ何(#`з')

誰ガ校則とカ決めたンですカあ(Pq'`) ウちそンなの茶色<なLl。

黒Ll方だと思ウけどなあ…他にM{♂}とカも茶色Llぢゃンカよ(%'д゜d)

ウちだけに注意するとカ何!腹た⊃ンですけど。担任氏ね(#`з')q

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁが先生につぃて書ぃてるヵら,ぁたしも先生につぃて書きます【ぉ

ぇっとぁたしゎ髪の毛 真っ黒だヵらまぁみたぃに注意されません【ゎら

まぁょり茶色ぃ人たくさん居るのになんで まぁだヶなのヵなーって思ぅ

まぁの担任本当ゥザィょ まぁが紫色の靴を学校の中で履ぃてたら

『ぉ前 学校の中ゎ「白ベースの物」って決まってんだぞ』とヵ言ってさ

まぢ何色でもぃぃぢゃん。と思ぃました 続きゎまた今度ぉー【ゎら
 
   
更 新 時 間 23:02/  U R L
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.