初めまして( ͒ ु•·̫• ू ͒)

February 16 [Sat], 2013, 19:26
こんにちは´^ิ ౪ ^ิ)
初投稿です。

まずは軽く自己紹介*

あたし、ちゃんmama
24歳になります。

息子くんと妹ちゃんの
二人の愛する子供達がいます。

こちらのブログは
初めましてなので
不慣れですが宜しくお願いします。

只今妹ちゃんが小児がんと
闘っています。
病名は肝芽腫。
発見した時には
肺に転移と腫瘍が肝臓の
四分の三を占めていた
ステージ4でした。
かなり進行していた
状態だったみたいです。

幸い肺に転移していた腫瘍は
小さな塊がひとつでした。

AFPは400万。

まず、肝芽腫は世界でも
100万人に1人、
日本では10万人に1人という
かなり稀な病気だそうで。

最初はかなり戸惑いました。
そして自分を責めました。
沢山泣きました。

今は入院をして三ヶ月が
経ちます。
この三ヶ月間本当に
あっという間で、
少し気持ち的にも落ち着いて
きたので、ブログに
記録を残そうかと。

かなり稀な病気なことから
ネットで情報を探すにも
なかなか見つからず。
先生も手探りな状態です。

今にも愛する子供が
肝芽腫だと診断された方が
情報を探りまくっているのではと
思ったら、
娘ちゃんが一つの事例になり
誰かの役にたてたらと思い
書かせて頂きます。

コメントなど、気軽に
どうぞ^ ^

共に戦いましょう!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃん*
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocobanananan/index1_0.rdf