引っ越すっていったんだけど・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 17:16
なんか まだ閲覧者がいる・・・
見てくれるのは嬉しいんだが 更新しないよ・・・

って 今書き込んでるわけなんだが・・・


知ってるかもだけど
新しいBLOGは↓↓↓
http://cherryblossomcookie.cocolog-nifty.com/blog/

引っ越します 

February 27 [Mon], 2006, 20:11
引っ越し先は・・・・

教えません

mixiの人はわかるけどさ・・・

進化バトン byPONKICKEIS 

February 22 [Wed], 2006, 19:57
☆るーる☆
・一通り質問に答える。
・答え終わったら三つまで質問を変えられる。
(前の人の質問を変えたくなければノータッチのまま次の人に回してもらってOKです。)
・ただし、Q10は変更不可。
・○○代目の数をカウントアップしていく。

つまらん が やってると面白い 

February 22 [Wed], 2006, 2:33
端末室でテスト勉強中

・・・

集中できません

ココアが飲みたい

これはもう マン喫に行くしかないのかな〜

ま やってると わかるし面白いんだけどね

いつもHOMA君ありがとうございます


そういやこの前
早朝に学校にいたら
掃除のおじちゃんが
でっかい声で歌ってたな〜

テスト期間 

February 21 [Tue], 2006, 9:25
今日 レギミー(レギュミー?)の後に
久々に SDの講義に出ました
多分 今日が 2〜3回目です

休講でした

・・・


さっき 掲示板見てきました

明日は 情報数学のテストでした

・・・


今日は 天王台に行きます

テストは2限です

Death

えっ? え〜っ? 

February 17 [Fri], 2006, 13:57
金曜4限は芸専の講義とってます

教室に着きました

誰もいません

休講の情報を貼ってる掲示板に行ったけど何もないです

また教室に行ってみました

電気すらついてません

もしや今日はテスト!?
と思って 期末テストの情報が貼ってある掲示板を見に行ったけど
何もありません

先週 出席できなかったし その講義に友達がいないし

一体何なんだ〜〜〜!!??

チョコ怖い 

February 17 [Fri], 2006, 2:45
バレンタイン 終わりましたねぇ

お菓子作りが好きだけど なかなか作る気にならない私としては
大変ありがたいイベントです

けど 私 チョコが苦手なんです
チョコ味は大丈夫なんだけど “チョコ”がだめ

昔は好きだったんだけど
ちょっと前から なぜか受けつけなくなりました

う〜ん 年かな?

けどやっぱり バレンタインはチョコなわけで
嫌いでも 皆様にお渡しするものを
味見しないわけにはいかず

しかも 今回は クッキーっぽいのを作ったんだけど
何回も焼くから その度に味見するし・・・

案の定 焼き終わる頃には 吐き気を催してました

まだ クッキー残ってるんでクラブハウスにでも持っていくかな?



バレンタインはチョコ業界の陰謀だ〜〜!!

多分私だよね・・・? バトン byうしちゃん 

February 16 [Thu], 2006, 1:11
うしちゃんからまわってきましたバトン
多分私だよね?

違ったらはずかし〜


●Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
    ヴィンセント (FF7)
    ゼル (FF8)
    ビビ (FF9)  

    
●Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
    “うずまき”なの
    “ぬめぬめ”したの
    “うにょうにょ”したの

●Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
    食べ物
    インテリア
    お酒
    旅行
    レンタルビデオ・DVD


●Q4 無条件で好きな○○を5つ(どんなものでも‥)
    ビール
    カルアミルク
    ソルティドッグ
    チャイナブルー
    チチ


●Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
    これを読んだ 最初の5人
    受け取ったらカキコしてくだされ
    読んでも受け取らないとか そんなイジメはしないでください・・・

思わず吹出しちゃったよ 

February 14 [Tue], 2006, 16:34
この前 センター付近を歩いてたら
中学生と思われる 下校中の少年を発見

しかし 様子がおかしい

走ってる

いや 飛び跳ねている

しかも 低めの塀に飛び乗ったり

飛びながら 足をパンってならしたり
(随分前のCMでやってたなぁ・・・)


少年よ どうした?

いやん♪ 

February 09 [Thu], 2006, 4:38
私の財布 ちっちゃくって
けど カードとかいっぱい入れてるんで
壊れる寸前なんだよねぇ

で 時々 小銭が落ちちゃうんだ

今 バックの中をごそごそしてたら
500円玉発見
幸せです


あっ もちろん買い換えますよ
春は “張る財布” っていうから
もうちょっとの辛抱 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像ゆき姐
» 引っ越します (2006年02月28日)
アイコン画像さち
» 引っ越します (2006年02月28日)
アイコン画像ゆき姐
» テスト期間 (2006年02月22日)
アイコン画像tenko。
» テスト期間 (2006年02月21日)
アイコン画像ゆき姐
» チョコ怖い (2006年02月21日)
アイコン画像kem
» チョコ怖い (2006年02月17日)
アイコン画像さち
» チョコ怖い (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる