テスト始まったずぇー 

2005年12月02日(金) 12時07分
期末試験ですぞ!


…ハァ…(意味深


OC1が怖い怖い('Д';)
覚える事が多すぎて古い記憶が抜けていきそうです。やべぇぇぇ。




あ、ブログのランキング発見したんで入っておきます。ランキングオンラインさん宜しくお願い致します。
面白い記事はそうないですg
ビターーーン!!(自爆

ランキングオンライン

数日坊主。 

2005年11月29日(火) 15時11分
すんごく久しぶりの日記ですお。




……覚えてる日のことは後で補完しときますね(*´∀`;)

ぶんかさいふつかめ。 

2005年11月18日(金) 23時31分
二日目、お疲れ様でしたぁーっ!!(*´∀`*)


いやーもう発表って楽しいねやっぱり!!(去年いなかったもんねG子

今日は文化会館借りて和太鼓やら詩舞やらファッションショーやら合唱コンクールやらを拝見しますた!
レベルの高い発表に感激するG子。鳥肌ぶちぶちです。(怖



合唱コンクール、うちのクラスは練習の甲斐あってか、1位を得る事が出来ました!!
実を言うと、順位発表の寸前まで諦めていたのですが…(・ω・;)てっきり1組に掻っ攫われると…
…や、やった…!やったじゃん!!夢のようですぞぉ(´∀`ノ)ノ!
アンコールステージは何だかふわふわした気持ちでありました。

席に戻り、余韻に浸っていると、隣に座るレイチェルの目に光るものが…!
あの気丈なレイチェルが…!!もちろんええいああ君からもらい泣きしました……。
目からしょっぺぇ汁が出るぉぅ…゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
これがラストの行事だなんて考えたくない…;;

これまでいっぱい迷惑かけた呂布(担任)への恩返しの歌のつもり。ありがとうって気持ち入りの歌。(レイチェルの名言^^

口では言えないからね…!シャイな子ばっかだからね…!!(感涙
センセ有難う!みんな有難う!
うちらは人数が少ないけど、それだけ結束が強いのだぁ!



これで心置きなく卒業………できるかなぁ…(・ω・;)





明日は保護者や地域の人向けの発表、模擬店、即売会でっす。
文化祭は、まだまだ続くよ!!(笑

深夜なら 

2005年11月18日(金) 0時02分

綺麗。



夕方の月は恐かったけど、深夜の月は神秘的でつね(´・ω・`)



屋根写っちゃったや。

ぶんかさいいちにちめ。 

2005年11月17日(木) 22時10分

文化祭一日目お疲れ様っしたー!!(*´∀`*)ノシ


珍しく文も画像も多いでつぞ!


さっびぃぃぃ 

2005年11月16日(水) 20時56分
うわぁぁぁぁんドアの近くでパソやってるから寒いぃぃぃ(´Д`;)
閉めても誰かかんか通って開けていきやがるのですよ(`Д´)モォゥ!




明日から文化祭ですお。
今年は例年と違って本格的な文化祭なのでワクワクテカテカしております。
オトモラチのダンス見るのらぁぁぁ!!(ひとまず落ち着こうか
飲食系の模擬店ばっかで太る気もしないでもないですな(*ノωノ)イヤン
す、すぐ戻すからイイノ!!





あ、レンズ付きフィルム買ってかなきゃねっ!!!!(テンション上がってます

G子もそこに座って反省なさい! 

2005年11月15日(火) 21時33分
今日は何だかピリピリしすぎちゃいました(´・ω・`)ハンセイシナキャ



無意味に当り散らした気がしないでもないですぞ。

皆ゴメソね。G子、カルシウム足りてないみたいだわ。

牛乳飲んで落ち着きます。

学校楽しまなきゃイケナイよね!もうすぐラストイベントの文化祭だもの!(`・ω・´)ゝ



明日は聖母のようなキャラで行きまつよ(`・ω・´)ノシ
怒らない怒らない!微笑み微笑み!!(自己暗示?


じゃ、寝ます(早ぇな

おぅわー 

2005年11月14日(月) 20時26分

また買ってきてんじゃんΣ(´д`)


蜜柑箱買いパート2です。

600円だったそうな。

安っ。

光学二倍ズームいいねぇ 

2005年11月13日(日) 19時32分

可愛ぇ顔してやがったので撮りました。




最近は寒いからずっと部屋の中で過ごせてるね。男爵。(あだ名


見てるこっちも暖かいのですよ(*´∀`*)

ポッキー・プリッツの日 

2005年11月11日(金) 20時41分
買っておけばよかったなぁ。ポッキー。(悔しそうですな



こんばんわ。G子です。耳の後ろを触っていたら、凄い縮れ毛を発見しましたよ。
むっちゃきしょい(`Д´;)ただ縮れてるだけならまだしも枝毛で…!!!!


IYAAAAAAAAAAA!!!!!!(爆笑


しかも二本も生えてるとかどんなイジメだ!!w




ま、まだありそうな気が……(´Д`;)
アヒコレ

・.。*†*。.・G子・.。*†*。.・

3月11日生まれ。A型。愛知県在住

スイートセヴンティーン

面倒臭がりだったり神経質だったり

ずわい蟹・たらば蟹・チョコ菓子・ご当地物が大好物


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoball-g1s5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる