好き過ぎて・・・ 

2005年04月01日(金) 23時11分
まぢ好きなんだもん

だから早くAmericaに行きたいのだぁ


好き過ぎて宿題が手に付かない・・・
ヤバイあと一週間切ってるし

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 

2005年01月16日(日) 20時40分
模試が終わって一安心のはずでした・・・

一昨日、友達に他校の生徒を紹介されたんだけど

後から聞いてビックリ
一気にする気失せました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 

2005年01月15日(土) 19時31分
久々のモス
楽しみにしていたのは言うまでもなぁい
こんな事件が起こるまでは・・・・


ほおばるたびに、刺激的な辛さが増していく。
タバスコの約数倍辛い唐辛子、ハバネロ。
その容姿は意外にかわいく、
ホオズキのような色と形をしています。
唐辛子の辛さのもとになる成分「カプサイシン」は、
体温を上昇させて脂肪の燃焼を
助ける作用があるといわれています。


食べました

モスハバネロフォカッチャ

寒すぎぃ〜 

2005年01月11日(火) 20時45分
寒い

寒いよ

寒い

寒いぃ!!!
なんて寒いんでしょぉ
ホントに日本ですか?的な笑゛

買い物行ったぁ☆★ 

2005年01月09日(日) 22時47分
ShoppingDayでしたぁ
やっぱ1人だとゆっくり見れるからイイ

まずはCECIL McBEE行って新作のキャラTとセール品のデニスカを買った

コレは新作のキャラT
昔からベティちゃんが大好きだからほかのと迷ったけど買っちゃった!!

それからカフェで1人ランチ
カフェはオシャレでメニューは少なかったけど美味しかったです

ご飯食べてからママの誕生日プレゼントキタムラで買ったんだ
何かプレゼントはあげなきゃって思っていつもあげる
散々ココで悪口言ってるけど

それから地下街でパンプスを2000円でget★
2000円っぽくないところがイイ
しっかりしてるからエスペで買うのがバカらしくなった・・・

でもってOLIVE des OLIVEで黒のトレンチコートを4000円くらいでGET
安くない??!!セールでコート買うつもりだったけど安くても6000円とか5000円で・・・
ローファンで5000円くらいのを買おうと思ったんだけど毛がいっぱいつきそうなヤツだったから悩んでて
そしたら素材もイイのかオリーブで売ってて値段も安かったから買った(笑)

んで、SUPER LOVERSで親にママにパーカを誕生日プレゼントのおまけ(笑)で買ってあげた

帰りにデパ地下のジェノスベーグルでベーグルサンドとベーグルとクリームチーズを買って、萌シェで和洋菓子を家族分買って帰った
萌シェのは陶器に入ってるから重くて重くて
ただでさえ荷物が多かったから辛かった・・・

学校スタートしちったぁ 

2005年01月08日(土) 0時17分
3学期スタートですょ
でもAたまにはイイねぇとか思っちゃった!!

その前に・・・
あけおめです♪
なかなか日記って続けられないなぁ・・・
これからガンバローばっかだしw
まぁ気長にコツコツやってくってのを目標に頑張ります!

まだバーゲン行ってないんですけどーーーーー
私に限って有り得ない
日曜日行くけどねー
いつもだったら・・・
初日に行くんだけどどどどー
お母さんの誕生日プレゼント何買おうか悩んでる・・・

ストレス溜まりまくり!!!!! 

2004年12月30日(木) 20時32分
家出たいんですけど

えぇ、もちろん本気で。
確かに高校は卒業したいから無理なのはわかってるけど・・・
親と一緒に居たくないのは事実。
お母さんが嫌

一般的な家庭を見てみたい

私の親だけだと思うんですけど・・・
コンナ人
誰だって嫌になるよ。
本人気づいてないだけで身内にも嫌われてるとかw
嫌われているっていうとチョット大げさだけど、引かれてるというか・・・
だって自己中なんですものーーーーーーー
自己中もいいとこだよマヂで
逆ギレだからね。

逆ギレ

逆ギレ

逆ギレ

逆ギレ

まぁ!ここまでしますか??並にねw
え、笑いごとぢゃないんですけど。

まともだったの昨日の夜だけとかw
上手いように使われたな・・・私

正直言ってもう、一生一緒に(ぇ・・・どっかで聞いた事あるようなw)生きていく自信ありませんから
自分だけ遊びに行ってるくせにさも私が悪いような言い方されてそんなに私が憎いですか??

あんたこそ浮気しとるんじゃねーのかよ!!

本気で何度も言おうと思ったけどやっぱ言えない・・・
だって私は弱い人間だもの orz

寒いでし 

2004年12月28日(火) 18時41分
大掃除しました☆
掃除嫌いで有名な私ですが・・・
何となくしました(笑)
やる気の問題なんだけどねぇ〜
なんかぁ〜母親みたくなりたくなくって(爆)

冬休み・・・暇過ぎ。
宿題はやる気起きないしww
友達も誘えば遊べるけど誘うのが面倒っていう最悪な女です。

そうAこのヤプログも書く気は無かったんだけどあるヤプログ見てたまにはなぁ〜なんて思ってw
ランキング上位のまいまいチャンのヤプログが面白くって
私も書かなきゃーってな感じw
あんなに上手く書けないけど・・・
ってコトで今日から頑張りまっす

追記---------------
お風呂入ってました
早いとかナシで(笑)

昨日、やっとコンタクトを買いに眼科へ
パパンと2人で行ったとかは内緒でww
仲良しって良い事でしょ??笑
やっぱコンタクトって素晴らしい!!
念願のコンタクト!!
マンスリーにしました
何か2ウィークだと換え忘れそうな気がして
まだ一発で付けれないってのが難点
ず〜っと前からコンタクトにしようって思ってたんだけどなんだかんだいって面倒で
でも親友のアヤカンがコンタクトにしたっていうから私も!!!!みたいな
うちん等、カップル並にあついんで(笑)
クリスマスも2人で遊んだとか
だって・・・2人とも振られちゃったんだもーーーん
私の場合は結構前なんだけどアヤカンは最近だしね。
まぢ可哀想だった
お互いの彼氏が最悪だったって話なんだけども。
私は年下やったしね
やっぱ・・・しっかりした人がいいわ
どこまでも着いて行きます的な

1人でv(。・ω・。)ィェィ♪ 

2004年10月30日(土) 18時34分
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
今日は1人で買い物w
と言っても自分のものを買ったんじゃないんだけどね・・・
親の結婚記念日のプレゼント♪♪
偉い娘じゃない?!(笑)
スタバでコーヒーメーカーとコーヒー豆w
総額3000円くらい、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
バイトしてないんでチョット痛いけど明日オバアチャンの家行くからいっか(笑)なんて☆
昼ごはんは1人でスタバ!!!
やっぱ1人ってチョット寂しい。
けど楽だからイイねぃq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
クロックムッシュとトフィーナッツラテ両方ウマーでしたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
トフィーナッツラテはまぢオススメ
甘いけどね☆ミ
シナモンロールも美味しそうだったぁ!!
今度食べよw
帰りにドンク寄ったんだけど美味しそうなデニッシュがいっぱい☆
ママがデニッシュ好きなんで色んなフルーツがのってるやつ買ったよ!
パパにはチーズの入ったフランスパンっぽいのw
焼きたてだったよ!!
オゾックで可愛いニット発見☆★
だけど最近服買って着てないのいっぱいだからやめた・・・

久々のデェト☆ミ 

2004年10月24日(日) 21時44分
今日は同中の友達と久々にデェトしました((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
途中に駅から道に迷ったりしたけどそれはそれで楽しかった☆
最初、グルグルいろんな店を見てみて服買ったりしたぁ
そんでもってパスタのお店行ってパスタセット食べましたw
まぁぢ美味しかったぁv(。・ω・。)ィェィ♪
トマトクリームソースでしかもバジルいっぱーい。そんでもってサーモンとキノコが入ってんの!
美味しすぎでしょ〜
んで、ミニサラダとかガーリックトーストとかミニパフェ、ドリンク付きで1600円なりぃ☆
大満足でしたw
カナリオナカいっぱーいになった
でも帰り際にスタバ寄ってキャラメルシフォンケーキとモカフラペチーノを食してしまって・・・
今日は食べすぎな1日でした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
でも・・・大満足なんで
いっか・・・
こんなんぢゃ
太る一方なんだけどねフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobagel1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる