iPhoneより 

2012年03月01日(木) 22時11分

これが昨日の檸檬。
形は今日のやつのが綺麗だね。

マカロン作りにも慣れてきたので、
少し時間があれば作れちゃう。
なのでまた作っちゃう。
基本が出来ればアレンジが無限大。
極めたいので、まだまだ作りますよ。

iPhoneより 

2012年03月01日(木) 21時56分

去年の今頃は
アイシングにハマってたなぁ…

今年はマカロンな訳ですが
中は抹茶クリームとアンコで和に。
食べ頃は明日以降。
楽しみです。

実は昨日もマカロン焼いたんですよ。
檸檬のサッパリしたクリーム。
今日食べたらホントに美味しかった!
マカロン馬鹿ですな。

iPhoneより 

2012年02月12日(日) 16時30分

最近、マカロン作ります。
難易度の高さがまた面白かったり。

それに、今までマカロンは
あまり好きじゃなかったんですが、
美味しいお菓子であると気付きました。
こりゃ流行る訳だ。

もうすぐバレンタインな訳ですが、
逆チョコとかいう嬉しい文化が
早く根付けば良いなぁと思っていますよ。(笑

iPhoneより 

2012年01月24日(火) 17時15分

ひぢりんから
「よーじや」の最中貰ったよ。

自分でアンコと餅を挟むやつで、
美味しかったんだ〜
いつもありがとう◎

ホントはキルフェボンで
テイクアウトもしたかったんだが…
150分待ちだったので流石に断念。
店を見納めて帰りました。
ありがとう、キルフェボン。

iPhoneより 

2011年12月26日(月) 23時03分

今日は午前中から雪の降る中、
キルフェボンの窓際席で
白イチゴのタルトを食べていました。
癒されるティータイムでした。

キルフェボン無くなるそうですね。
栄に出るとお茶していた思い出の店。
寂しくなります。

iPhoneより 

2011年12月22日(木) 10時45分

グラマシーニューヨークの
ウォールナッツファンキー。

美味しかった〜
まだ沢山あるので毎日食べます。

最近明らかに太ったんだが
体重計には怖くて乗れてない。
まじこわすぎる。

iPhoneより 

2011年12月19日(月) 21時09分

どじょう三匹。

金魚増やすつもりで見に行って、
共存出来る生き物の話してたら
買ってた(笑

水槽に入れてみたら、
金魚がちょっかい出してた…
大丈夫かなぁ

iPhoneより 

2011年12月19日(月) 21時04分

左近が死んで
黒い出目金が来て
水槽が三倍&ライト付きになって
今日、どじょうが来ました。

楽しくやってます。
時間があればペットショップに
行く様になりました。

iPhoneより 

2011年12月12日(月) 20時18分

私が贈ったプレゼントが、
届いたみたいです。

相手はニュージーランドの女性。
チョコが好きらしいので
Q-potのネックレスにしました。
小さなビスケットに垂れたチョコ。
きっとニュージーランドでは
売ってないだろうしね。

喜びの感想が書かれてて、
届いた安心の気持ちと
喜んでくれた嬉しさで
とても満足です。

iPhoneより 

2011年12月10日(土) 13時34分

昨日は栄に行きました。
悪友である某h嬢と黒カレーを。

ディズニーストア凄いねぇ〜
大人気らしいぬいぐるみ、可愛いね。
欲しくなりましたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩瀬えみる
読者になる
3月17日生
愛知県出身

HP:CHOCO★BABY
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31