to sky 

2005年11月05日(土) 21時52分
それは目にみえなくて
静かな音をたてたような
気がした

あなたのことは
あたしの方がわかっているよ
それはあたしが見届けてあげる
その悲しさではない
寂しさを

すべりおちた
あなたの瞳から
こぼれおちたもの

to sky 

2005年11月02日(水) 5時57分
眠れなくて
でも眠いくせに

とても懐かしい人を思い出しました。
少し胸が痛くなりました。
こうやってどんどん隙間があいていって
しばらくすると知らない場所にいるのかもね

君はいつのまにか迷路にはまって
しらないまに遠いところまで行ってしまったもんね

君を考えるとちょっぴり眠くなる
変でしょ?

to sky 

2005年10月16日(日) 0時25分
雨が記憶を巻き戻す
ぽつりぽつりと
君のココロを
じわりじわりと冷たくさせる
こんなことなら
素直になるんだったよ

素直なココロがどういうものか
知っていたのなら・・・

洗濯機フル活動 

2005年09月29日(木) 0時52分
今日という日は洗濯ばかりをしていました
たっぷりとお昼寝したあとは
涼しい中お散歩してきました
彼のいない空間はとっても広くて冷たくて
寂しかった

to sky 

2005年09月11日(日) 0時37分
お元気ですか
ていうか
あなたは今どこですか
感じることもないまま
最後にみた
景色だけがおもいだされます

to sky 

2005年08月31日(水) 1時07分
たくさんのパターンがあるんだ
悲しかったから、とか
寂しかったから、とか
苦しかったから、とか
時には
病気だったから、とか
僕がいなかったから、だとか。
答えがあるのなら聞かせておくれよ

僕はいつでもここにいるから
二度と口を開くことのない君

いもうと? 

2005年08月31日(水) 0時33分

今日はみっちゃんとお酒を飲んだ。
そして夕飯も一緒に食べた。
別に今日は飲もう!って気分でもなんでもなかったんだけど
彼女が今深く恋に傷ついていたのだ。
で、昨夜のビールがたっぷり残っていたので(昨夜は飲んでいない)
飲もう、飲んで忘れよう
ってことになったのだった。
しかし彼女はビールはあまり好きではなかった・・・。
で、結局私が飲んだ。
でも飲むとあやねんが困るので途中でやめた。
1年以上飲んでなかったのでテンションあがりまくり。
だめじゃん。
反省しています。ものすごく。
で。彼女にネイルをしてあげた。
こないだのヒョウ柄はとってもキュートだったよ。
今回はアカベースでお花を書いたりした。
今の私はネイルどころではない。
爪も超短いし。そりゃそうだ。
かわいい私の天使。
そんなためなら私はなんにでもなれる。
自分自身こんなになるなんて思ってもみなかった。
もう8月も終わり。

to sky 

2005年08月31日(水) 0時30分
君を初めて見た時
小さな僕のココロが音をたてた
コトコト
暗闇に慣れた頃
君の存在にびくびくしなくなった
あの日から気が遠くなるような時間が
過ぎ去ったけれど
やっぱりあの感じは忘れられないんだ

コトコトと音をたてる
オレンジ色の君

to sky 

2005年08月16日(火) 14時24分
ふいに聞こえる風の音
いつかの自分に理想を重ね
今の自分を見ないふり
歩き続けるほどに暗闇で
他人のせいにするばかり
選んだのは自分
選んだのは自分

ふいに聞こえる君の声
一番の敵は自分だったのにね

to sky 

2005年08月14日(日) 2時18分
君に届くようにと
僕のキモチを言葉に変換してみるんだ
君のために
君のために
それは全て
僕のためなのかもしれない
あんなにえらそうなこといっておきながら
君がいないと
僕には何もないのだから
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yu
» to yu (2005年08月12日)
アイコン画像さゆ
» to yu (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる