1歳になりました〜 

June 23 [Fri], 2006, 23:46
無事?に1歳になりました〜!みんなには色々心配かけてゴメンね(>_<)

お久しぶり〜 

April 06 [Thu], 2006, 21:52
なかなか更新出来なくてゴメンね(>_<)
僕はめちゃくちゃ元気いっぱいで〜す!またみんなの所に会いに行くから待っててね〜

ドッグラン 

February 08 [Wed], 2006, 21:58
先週の日曜日に成田ゆめ牧場に行って来たんだ〜お外大好き〜
でもね、いきなり僕より大きい犬が襲って来て恐かったの(>_<)

明けました! 

January 24 [Tue], 2006, 23:59
みんなお久しぶり〜
僕は元気で毎日走り回ってるよ。今日はリボンを付けてもらったからお披露目です!女の子じゃないよ。

夢の中… 

December 13 [Tue], 2005, 22:52
急に寒くなったから、僕は最近お散歩するよりお家の中でお昼寝するのが好きなんだ〜
みんなも風邪ひかないようにね〜

流行語大賞! 

December 04 [Sun], 2005, 7:22
『フォー』

大正解! 

November 15 [Tue], 2005, 11:01
僕の大好きなお台場のゲームセンターで撮ったんだ〜!僕のお姉ちゃんはスリムで可愛い人だよ(笑)
あっ、僕はまた一回り成長したから会う時は楽しみにしててね♪

間違い探し! 

November 06 [Sun], 2005, 18:47
僕は何処にいるでしょうか?

トリミング 

October 04 [Tue], 2005, 7:29
行って来ましたぁ〜
あまりの気持ち良さに僕は安心しちゃってカット中に寝ちゃったの〜!僕、男前になったかなぁ?!

待っててね〜 

September 26 [Mon], 2005, 23:57
いよいよ来週、お散歩デビューだワンU^ェ^U みんなにも会いに行くから待っててね〜!