珍しく有言実行な移転 

2006年10月01日(日) 23時46分
宣言通り、FC2に移転します。

さよならヤプログ。。

いあ、また利用するかもしれないしな。


移転先へはコチラから。


今後も生存確認程度の覗いてやってくださると喜びます。


それにしてもこのブログ、9月のヒット数思いの他多くてビックリだ。

朝が来て夜が来てまた日が変わった。ただそれだけの事だけど 

2006年09月30日(土) 1時03分
久々に学校行ってきたおぉぉおお。

昨日自分的には珍しく3時半頃まで起きてたから朝眠くて眠くて・・・

散々メール送ってくれてたのに普通に爆睡してて危うく遅刻するトコだった;;;;

Yタソありがとー(私信・・・



はぁ。コナンの実写超楽しみ。10月2日(月)だお!!!

言うても江戸川コナンになる前の工藤新一の話らしいからアレだけどー(何

おぐりー。高校生役やで・・・?とか思ったけど公式サイト行ったら結構工藤っぽくて良いカンジだったww

小五郎は完璧やった!!!!!

た の し み ★

でもさ、コナン見てて一番テンション上がるのはやっぱり服部と灰原出てきた時やな。

単行本の18巻〜20巻辺りめっちゃハマってましたから。

って、何コナン語ってるんだろうね・・・。






私自分に甘い人間だからさ、頑張るのは好きじゃないんだよ。

もうさ、本気サークル辞めよっかな。(出た、お得意の逃避思考)

こんな少ししんどいだけで逃げる事しか考えられなくなるんやもん。

ほんで後で後悔するんやろうな。もっと楽しんどけば良かったって。

高校の時と同じやんwwあん時も学校辞めたいとか早く卒業する事しか考えてへんかったなー。もう毎日苦痛で苦痛でwww

学校卒業したらどーするんやろ自分。

ドコに行っても何をしても絶対また嫌や辞めたいって言うんやで?アホやん。


でもな、でもな、また日が経て例え小さな事でも絶対楽しい事あるんやん?

その小さくても掛け替えない楽しみやら喜び笑いの類を求めてまだ生きてるんやと思うわ。

ん?何かおかしい。まぁ良いや。あ


アニメ見たいなー。

ぁ、今日誰とも喋ってないよ?ww 

2006年09月28日(木) 23時08分
微妙に愚痴入りまー。


自分引きこもって誰にも会わないのが一番落ち着くんだってばよー★

友達に散々陰キャラ言われても全然構いませんがな。



忙しいの嫌だ。人に気を使うのが嫌だ。(自己中

確かに皆優しいけど、その優しさを信じる事が出来ない。

自分が偽善者だから他人の厚意も偽善に思えてしまうのかな。

さて、明日は時間割登録しなきゃいけないカラ学校行きまー。

も、どーでも良いけど。



昨日気づいた事。

やっぱり人間は自分が一番大切なのさ。当然だけどね。きっと自分だってそうだし。

でもさ、あんまりだお。

私、あの子が助けを求めてきた時はいつも無償で手を差し伸べてきたおね?

もっと解りやすく助けを求めないと気づいてくれないわけ?ww

そら気づかんわな。言わんのに解ってもらおうって方が虫が良すぎる。

んー・・・。

チョコレート好きだし、買おう。 

2006年09月27日(水) 13時00分
いきつけのBUMPファンサイト。

新 曲 情 報 が。

しかもCMソング!?ちょま・・・

ってか、あのCMか。

昨日流れてて「おぉ、堀北真希かわいいなぁ〜」と思って見てたんだお。

BGMは、そこまで気に掛けてなかったお;;;;

涙のふるさとってタイトルも何か想像してた新曲像と違う感じ。


まぁー、タイトルとサビを聴いたからってこの曲の全てが解るわけではないし憶測はやめようw


楽しみだなー、近々発表あるでしょう。

あぁ、アルバム収録もしてるらしいからアルバム曲になるんかなー・・・?



ちなみに、ここで見れるおぉおお!!!
http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html


こんな時間に更新してるということは・・・言わずとも解りますよねぇ。

明日は木曜日。真面目に学校行きます。だって赤石メンテだし★

まぁ、行かなくても出席とられないし全然おkなんだけどねぇ。

苦しいことが起こってる今こそ楽しいことが起こる前ぶれちゃう? 

2006年09月27日(水) 0時08分
つ、疲れた。

愚痴日記になりますた;;;;




数ヶ月ぶりの学校。眠ス。眠ス。

もう、すんごい長い一日だった。

時間の感覚が滅茶苦茶で記憶ぶっ壊れそう。


はぁー。本当に長い一日だった・・・。それしか言えんよ。


明日もエスケープしよっかなぁー。

美容室行きたいし、アニメイト行きたいし、洗濯せなあかんし、掃除とか?何か色々。

んー、もう一日でここまで疲れてたらどーしよーもねぇなぁお前・・・。


ってか学校とか流石ヲトメの巣窟。

彼氏だとか紹介だとか別れただとか、何かもうしんどい。しんどくなってしまった。

そら1ヶ月ちょっと引きこもりニート状態やったらそうなるわなぁww


無 理 で す の ★

あぁ、でも、ここで学校辞めるわけにもいかんしなぁー。

フリーターんなれば良いって思ってたけど、自分で食ってけるような才能持ち合わせてないしぃー・・・。

はぁ。

しんどい。

更にしんどいと言えばパンピー装う事。

あかん。旅でもしようかな。

話題飛びすぎ。 

2006年09月26日(火) 1時08分
寝ようと思ったけどその前にブログでも更新しておくか。

あぁ、アビスのサントラを聴いて不覚にもニヤけてしまったww

華麗にFOF変化起こしたい。っつーか未だにドラマCD買えてないってゆーね。

もう超振動起こしたろかー!!な、勢いで。

土日に梅田か難波辺り行くか。




あー実は今日から学校だったんだよね。

行く気しなかったし、眠かったし、華麗にエスケープ。

まぁ、多分一週目はお試し期間のようなモノだから全然支障ないと思うんだけど。
神、ハルリンにはナイショだお☆


で、京都は結構楽しかったおぉおお。

コミコン行ってきた。何かめっちゃ人少なかってんけど・・・。

ぇ、過疎化してんの?とか一瞬思った。

コスはアビスの人ちらほら居た。ガイ様とピオニー陛下が結構素敵だったかな。

ってかってか、カメコの人すごかった。

秋物の服結構安くで買えて良かったーww

人形劇ギルドも買ったー。

で も。

PS2がバグって見れない。ありえん。PCでも見れないし。ありえん。



んー、自分から人を信じる努力をしないといけないと思った。

だって多少なりとも向こうは信じてくれてるんだしさ。

こっちが信じないのも可笑しい話だよ。だけどその信頼は一瞬にして崩れ去るんだよ。

それを知ってるから絶対踏み込めない領域ってヤツがあるんだよぉお。



あぁー、そろそろ寝なあかん。

めんどいなー。明日部活やってぇー。3つも掛け持ちしんどいし1つに絞ろうかなぁー。

あぁぁああぁ〜、ヴァン戦のBGMが!!!(何

苦虫を噛み潰した顔 

2006年09月22日(金) 21時10分
私には私の人生があるようにあの人にはあの人の人生があるんだお。


なのになぁー・・・。微妙。もう微妙wあは。



諦めるのは痛みを伴うけど手放す勇気が必要



・・・とは、某スピリチュアルカウンセラーの方の言葉。


その通りだけどね、卑屈になってんじゃない。

ただ何ていうか、うーん。まぁ、そんなカンジ(謎





明日京都に旅立ちます。翌日大阪に戻ります。その翌日からガッコです。

一ヶ月ちょいぶりのあの家・・・何が住んでるかわかったもんじゃない・・・。

怖スガタブル



しかも学校。イミワカラン。

そんなわけで更新頻度もガタっと落ちるかもです。

まぁ、落ちたところでねぇー・・・(何

テンプレ変更。派手んなったw 

2006年09月22日(金) 0時46分
すごいサクランボゴロゴロしてやんのー。

新しいらしいので使ってみる。



そいえば、9月のアクセス数、既に8月のアクセス数抜いたぜー。

たまにさ、異様にアクセス数多い日とかあるんだけど重複か何か・・・?

んー、教えてる人なんて限ってるしなぁ。まさか自爆

まぁいっか。

大して面白くも何ともないし寧ろ愚痴っぽい趣味一直線な自己満ブログなのにも関わらず

日参とかしてくれちゃってる方。おられましたらありがとうございます

信じて傷つくなら初めから信じない方がマシだ 

2006年09月22日(金) 0時16分
スパイラル読破しちゃったぜ。


初めてスパイラル読んだんは高1くらいやったかいなー。

長年の疑問が解決されたというか、まさかそう来たか。ってなカンジ。

不覚にも泣きそうになったぜ最終巻

あぁぁぁああぁ〜。

ゲームクリアしちゃった時とか大好きなドラマの最終回とかっていつもこんな気分になるー。

喪失感?いや、何か違うねぇ。



っつか、何かもう、色々無理。


これも運命なのか・・・兄貴のシナリオなのか?

まさにそんな心境。


寒い。寝よう。

心臓が痛いのは何かの病気でしょうか?;;; 

2006年09月21日(木) 15時29分
OTZ


RSはメンテ中だし。新鯖が出来るみたい。



お昼くらいから結局発売日にも変えなかった人形劇ギルドを求めてTSUTAYAへ・・・

・・・


ぁ?


売り切れかよ!!!

ちょま、しかもパラパラマンガつきノート・・・欲しかったよ。



何か最近良い事がナイ(涙 むしろツイてない



その後ブックオフまで足を伸ばしてスパイラルの続きを一気に購入。

最近気になってる金色のコルダ買おうか否か迷ったけど財布と相談の結果次回に回すことに。


はぁー。無理だもう。



アレか、朝からマトモなモノ食べてないからいけないのか?

それとも、久々に日光を浴びたからいけないのか?


何気にこの1ヶ月程、ニィトだった自分。

fm

復学出来る気がしヌェェエエェエー


これ以上書いたら毒吐きそうだからやめとこう★

あくまで前向きヲタブログ。それが樗虚林檎。

・・・今本当にFC2に移転するべきかどうか結構迷ってる。

ヤプログが良いってわけじゃないんだけど本当にFC2で良いのか、と。

んー。