*トークショーにて* 

2008年03月23日(日) 20時52分
今日はトークショーですね^^
ブログを書くために、途中で抜けてきましたッ=3

お写真載せます。


ひー!皆様です。
キスリヴやらもう本物だらけ!(ぇ
皆さんに逢えて嬉しいです ペコ


チャパティさんの収入は・・・。
ふぉえー!ささささんじゅうまん!
ひえー!裏山w


ボウドロさん・・。
けんかを注意しています。
うへ。しょっているdd全額クレヨ((

また明日トークショーにて、紹介したいと思います^^
お楽しみに〜♪(

*バルビにて* 

2008年03月23日(日) 16時10分
林檎のきままなバルビ日記

お家しょうかーい!
これですw
今はもっとアイテム多いです。
ってことでもう1度写真載せます((



だだん!

全然違いますね。あと自分ボンバーですし整形しましたしw
狼・・・・左「ミアル」♀ 右「キャルバーズ」♂



全く助かるなぁ・・・。
見張り頼むよッ!


家の中です。
ひー。ふつーすぎてつまんねw(



アフロはね、おくとおはぎになるんだよ。
うーん。おいしそう


      おわり


*バルビにて* 

2008年03月23日(日) 14時19分
今日もバルビの日記を紹介します(ノ´∀`*)ノ


1人でとぼとぼパークを散歩していました。
したら・・。

ひーw
トイレが出てるw
なんでだろう?おったまげた。


したらアフロ仲間に出会い・・。
アフロでM字型に!ふぃー。お写真撮ります。


そしてまたまたお散歩をしていると・・!
なななんと3人ものアフロに出会うことが出来ました><
(このメンバー3人と昨日の夜アフロショーを作り上げました(ぃぇーぃ )


巨大アフロw  ↑


        おわり

※お写真を撮る際、許可をきちんと撮っていますので。

*バルビにて* 

2008年03月17日(月) 14時59分
今日3度目の投稿!みなさん見てね^^

そして1人で馬鹿してました



ヤクザですが何か〜?
■□林檎□■>そこの君!あぶないよ〜!それにしてもせまいなぁ。この車。

こんなことしてたらお友達が来て・・・。


まずはあくしゅからww

なんかお互いの『■』がつながってるYO!
ふっふっふw


そしたら友達が来て、ブログに載りたいと言うので、
ヤクザ君のを撮りました!
そして林檎はどばにあるジュエリーをただただ見つめている。


おわり             

*バルビにて* 

2008年03月17日(月) 14時47分
下の日記に写真貼りきれなかったのでもう1回投稿します^^


このごろ■□林檎□■が頑張っている事は・・。
お花を育てる事らしく、一生懸命水をあげています。
さぁ・・。かれないように!!!!


頑張ってふくらませてるんだね!
がんばれ〜!でもうちがやった方が早いかも・・・。



そして何より林檎が驚いたのが・・・。


このスタチューのかおの大きさです!
うさぎ・キャロ(プードル)も驚いてるんだね〜|ω・`)ノ
これからも家の見張り頑張って!スタチューさん!

じゃあ頼んだよ〜!

おわり ( ̄∠  ̄ )ノ

*バルビでのきままな日記* 

2008年03月17日(月) 14時34分
*林檎の(きままなバルビ生活)日記*

ふぅふぅ。今日は投稿お久しぶりですb

それまでにたくさんの写真撮ったんで、今日はその取ったお写真しょうかーい

ぃぇーぃ。

雲の椅子&テーブルでディナー中
今日のメニューはロブスターの味噌!
■□林檎□■>おいしすぎる!


パンダのお名前『ぽっぽ』
草もおいしいけどチーズの方がもっとおいしいよ〜
さぁお食べ。


プードルのお名前『キャロ』
キャンディーしか無かったからそれで我慢しよう!
キャンディーに向かって走るキャロ。
■□林檎□■>喜んでくれたの!?


そしてお友達が来て・・・・。
気になったのはこの3人組!
どうも似てるなぁー・・・。
と思いながら・・?1人だけ豪華な奴がいる!
王冠被ってますぞ!


おおおー。
結婚式かー?
やはり!王冠から出てきたハト!
さてと、あのハトは何処へ行くんだろう?




あー。写真、これ以上貼れないのでもう1つ上に作りました^^


+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪ 

2008年03月03日(月) 15時13分
とにかくおひさです。

ずーとずと投稿してなかったんでいろんなことがありあまってます(・∀・)

リヴ系のことはほとんどネェ・・。

バルビで昨日おもしろいことしてますたv見えますかな。         ↑ダーツにこしかけてます。

※星空パークでの撮影。
  許可得て撮影しましたので。

ふはー。なんか自分乾杯しちゃってるし((*´∀`))ケラケラ

あと自分にちょっと拍手したいことが・・・・・・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ピヨパワーがぞろ目でしw

実はこの写真ずーと前に撮った物なので、

今はあと100ぐらいで2000いっちゃいます(ぃぇぃ


えーと・・。

で、模様替えしたのでお家しょうかーい!

これ、自家です^^

そらの上??

うあ。天空の城ラピュタやんw

あーちょっとバルビやりたくなったからやってきマウスー



ミューミューさ・・。 

2008年01月08日(火) 18時48分
ミューミューさんがリヴリーアイランドに居なかったんですね。

したら、バンプーアンケートに居ました

いちよう写真撮っておきました・・・。



名前見えなくなってしまいましたが、寝癖??で分かりますよねb

周りに居た方すいませぬー;

お写真に写ってしまいました;(汗

ではまた投稿しますのでヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー 

2008年01月07日(月) 16時26分
お久しぶりの投稿だb

GLLではもはや『黒電話』が出ましたねw



ふはー。

んで、下のほうにあるのが『黒電話』。

今日からLivly TIMES通巻100号 記念イベントのお祝い商品。かな?

期間限定らしす。

さっそく設置して・・・・・。

そして電話がジリジリジリ~~。

受話器を取るとー!?

リヴリータイムズは世界へ・・・・・・・

とかでしたwwwwww

置いてみた写真もいちようパシャッ!



うちのおばーちゃん家の電話にソックリ((*´∀`))


がはw

そーそ。

2日ぐらい前に、夜1時〜2時ぐらいまでの間にパークでポッサムさんみっけw

深夜にやってると結構会いますよんb

ちなみにしゃべってました。

これはKissLivlyスタジオに帰って来たとき喋った瞬間(゜∀゜)

キャーーーw

やぱりポッサムさnかわいいにょ♡

ラブじゃw

あんみつ姫(*´艸`)

クリスマースv(・∀・*) 

2007年12月21日(金) 9時02分
そろそろですねー(ノ´∀`*)ノ

限定リヴネオで出ましたーw



                  ↑   ・  ・  ・

うーん・・・。

むぐりんの方が可愛いかなb(おm

そんでもってまたまたお得意のパパラッチ(*´艸`)



                         ↑これはミューミュさんでつ。

帽子&洋服似合いすぎですね(・∀・)

毎年毎年パークの感じは違うけど、ミューミューさんの洋服も毎年違う?



                         ↑おぃらのむぐりんです。

んま。コレが1番似合ってるかなと思いこれでw

ちょと一体化してね?・・・

                      ↑コレは/windで。

トナカイ&サンタのシークレットが。。

今度は誰にプレゼントを配ろうかな・・。だとかー ̄) ニヤッ

いい子にしてなきゃ皆さんもらえませんぞぃ。

(me貰った事ないですよ。別に信じてないわけでもナイですが・・。) 



                      ↑ ぉ?(・∀・)

・・・。

87lvの私が/flowerをやるとこんな風になるそうです・・。

島が埋まってますねm(・ω・m)ソーリィ

まだ貼りたい写真ありますがこれ以上貼れないんでまた後日^^

そんでは、

                    ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_yume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・映画
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる