6.2 

2005年02月07日(月) 21時34分
薬飲んでもお腹痛かったので早退してみました。
なのに妹はずる休みって言う・・・。
痛みは月によって違うようです。
ずっと布で調子よかったんですが
さらに痛みを軽減させる方法を調べようと思います。
はあ あのうるいさい人影で我侭だとかいいそうで憂鬱。
おばさんが多くてうるさいです。

5.4 

2004年12月22日(水) 22時25分
すいー○さんのホルダーにBBさんのLのプレーンをつけて使いました。
4日目なんでだいぶ少なめで問題ありません。
夜はホルダーだけにします。

・・・と思ったら5日目でした・・・。
昨日は疲れたので10時前に寝てました・・・。

5.3 

2004年12月20日(月) 22時55分
朝からWM(M)ライラック(ラベンダー?)にしたんですが、
羽の伝い漏れ寸前でした。
今までWMを使っていて伝い漏れなんて余裕で平気でだったのに。。。
色とか関係してるんでしょうか。
確かにチェック柄は安心な気がしますが。
だもんであわててWM(M)オーガニックに付け替えました。
少なくなってきたんですが
夜は月やさの夜用で。
相変わらずあったかいです。

5.2 

2004年12月19日(日) 11時55分
昨日薄いのでも良いかと思って油断していたら直下直前でした。
最初だと思って甘く見てたらいけないですね。反省。
WM(S)に付け替えてお出かけ。
夜はPP(XL)でやりすごし
その後WM(M)で帰ってきました。
なんとか布で一泊旅行こなせました。

明日から会社ですが前回WM(M)が制服でも気にならず多くても安心で
一番使いやすかったので早くも補充しました。
ついでにプレーンタイプの白う○ぎさんも購入してみました。
届いてから白うさ○さんのを触ってみたのですが
すごいふわふわで感動しました。
今までの中で一番肌触りがいいかもしれない。
思わず頬擦りしてしまいました(笑
一体型プッシュな私ですが
白うさ○はすいー○さんのホルダーにもぴったりだし
使うのが楽しみです。
一体型の隙を見て使いたいです。
そんな気持ちでただいま(わくわく)洗濯中。

ちなみに1日目とか2日目とかいいますが
始まるのが夜だったり昼だったりでどこからが2日目に入るのかわかりません。
2日目は痛いとかいうけど
基準が分からないので統計が取れてないです。
始まって24時間以上が2日目になるのでしょうか。
だとしたら私の痛みはほとんど「1日目」ってことになります。

今回の痛みは「痛くなりそうだけど大丈夫」でした。
痛くなりそうだったのは込んだ電車に乗った時です。
やっぱりこの辺が痛みのヒントなのでしょうか。

5.1 

2004年12月18日(土) 14時49分
まだ先だと思っていたのにきてしまいました。
これから泊まりで出かける予定なのに・・・・。
仕方が無いので
今は薄いのをつけていますが
寝るとき用と多い日用を一つずつ持っていく予定。
念のため薬も持って行きます。
痛くならないといいなあと思いつつ。

4.3 

2004年11月27日(土) 12時17分
今日はせっかくホルダーも買ったのだし
なんとか活用しようとホルダーでチャレンジです。
とは言うもののホルダーの上に乗せるナプ(プレーン)は買ってない(笑
意味ないですね。
3日目で少なくなってきたようなので
すいーとさんのホルダーに
BBさんのLのプレーンを装着してみました。
ぴったりで薄味なのが結構気に入りました。
少な目の日なら上だけでも会社で変えられるかもしれない

4.2 

2004年11月27日(土) 11時57分
家にいるときは思いっきり大きいのつけてたんですが
さすがに会社では透けそうだということで
BHさんのMにしてみました。
BHさんは使うの初めてだし2日目でちょっと心配だったので
BBさんのを買った時についてきたふわふわのハンカチのような小さい生地を
3つ折くらいにしてセンターにおいてみました。
安心感はあるんですがなんかもこもこもこもこした感じで
足の付け根あたりにすれるような感じがして気になって仕方ありませんでした。
制服のスカートにも形が透けてないか心配で心配で・・・。
仕事も忙しくてあまりトイレに行かれなかったし
透けてたらどうしようと未だに思ってます。

それからホルダー(一体型)+ナプという形で今回初めてやってみたんですけど
畳み方を変えれば付け替えなくても便利!
っていうのちょっと疑問です。
だってそうはいっても全体に染みてるわけだし、
わざわざ汚れていない所を探して畳みかえるのも下の生地にも手について嫌だなあと。

帰ってきて布を取って、BHさんのだけの状態にしたら
そんなにもこもこは気になりませんでした。
でも横にずれていく感覚はありました。

4.1 

2004年11月25日(木) 19時28分
仕事初めてからきた初めての日。
仕事中に腹痛にならないか、
ナプは長時間座っているのに耐えるのか。

不安と期待が入り混じっての実験開始。
職場編。

環境が変わったことと、ちょっとした不安があったので
ストレスがあったら痛くなるかもと
万が一の痛みに備えて薬をポケットに忍ばしておきました。

いつくるかいつくるかと2,3日前からはらはらしてたんですが
今日の昼にやっと来ました。
まずは今までの経験で一番信頼感のあるwemoonさんのMで。
あまり大きいのだと制服のスカートがタイトなので
響くんじゃないかと思うのですね・・・
パンツの線ですら気になりますから。

で、次は腹痛だ。と思ってたんですが
痛くなりそうで本格的に痛くならない。
たまに痛くなるんだけど、動けなくなるほどではなく
結局薬飲まなくても平気でした!
薬飲むの嫌なのですごいうれしいです。
2回連続で寝込みなしとは!
これは布の成果なのかしら?

それと寒くなってきて気づいたんですが
つけてるとケミと違ってほんとに暖かい。
ぽかぽかしてます。
今まで寒かったんだ、と気づきました。
不愉快なべっとり感もないし
なんかほんとに快適なんですよ・・・
布の本領発揮してきました。

お引越し 

2004年11月25日(木) 19時26分
ナプメモだけお引越ししました。
ここのウサギ動くし超可愛い!!

ここでこれからひっそりこっそりメモとりします。

3.3 

2004年11月04日(木) 19時25分
夜)PP XL・・・お休み中のためかまったくなし
昼)WM M・・・問題なし。

ウサギ柄また新たに購入してしまいました・・・。
ウサギだけは絶対集めようと思っているのですが
やはり気に入ったのだけに絞った結果今の所一品だけの追加です。
来月からの使用で今から楽しみ。
今の所好みのウサギ柄で買い逃したのは2品・・・。
持っているのは2枚(色違い)。
もっと欲しいなあ(笑
自作するかな・・・。ミシンも使えないけど。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる