2010年10月15日のつぶやき

October 16 [Sat], 2010, 0:00

2010年10月14日のつぶやき

October 15 [Fri], 2010, 0:00

2010年10月10日のつぶやき

October 11 [Mon], 2010, 0:00
  • choco_twのツイッターは[♀][144cm] [褐色の肌] [赤い髪、長髪、くせ毛] [ブルー(青色)の瞳、大きい] [イメージカラー、ポピーレッド] です ちょww ぷりたんとそっくりやんw Posted at 01:29 AM
  • オトナの甘さキットカットにはまりすぎてやばいw 今日も食べちゃった。 Posted at 01:27 AM
  • http://twitter.com/choco_tw

2010年10月08日のつぶやき

October 09 [Sat], 2010, 0:00
  • 今日もチョコ買ってきた!今日はね。キットカットブラック!オトナの甘さvvv Posted at 02:52 PM
  • やっと!GS3の攻略本を手に入れることができた!!!!!!!! #GS3 Posted at 02:52 PM
  • なんか時間がたりない… Posted at 09:22 AM
  • http://twitter.com/choco_tw

2010年10月03日のつぶやき

October 04 [Mon], 2010, 0:00

2010年10月02日のつぶやき

October 03 [Sun], 2010, 0:00

2010年10月01日のつぶやき

October 02 [Sat], 2010, 0:00

2010年09月29日のつぶやき

September 30 [Thu], 2010, 0:00
  • 海生(生チョコ)の普段着・・・これはもうきれいめシンプルだなぁ。そこまでおしゃれに気を使う余裕がないというかそこに気持ちがむかなさそうなタイプだもんね。でも変わりにイイモノを選んでいそう。素材がいいとか・・・カナ。んー描くときにそういうの表現できるようになりたい・・・・ Posted at 06:29 PM
  • 悠真(ビターチョコ)の普段着・・・あんまり思いつかないけどシンプルな感じで!いつもだいたいジーンズかカーゴパンツ系でシャツとかTシャツとか・・・?色も派手じゃなく渋めな色が多そう。ちょっとストリート系でいいのかな、なんかまとまらん。 Posted at 06:24 PM
  • ホワイトチョコレート擬人化の晴希の普段着は・・・きれいめとトラッドの間くらい!ほどよくオサレでさらりと着こなす感じで。色使いは淡い色を中心にしつつ差し色でバランスをとる感じ・・・とかどうだろう。。。 Posted at 06:20 PM
  • ミルクチョコレート擬人化の永斗の普段着・・・スポーツ系かやんちゃ系かなー。動きやすくて明るい色。ちょい派手でもかわいく着こなしてくれるはず! Posted at 06:13 PM
  • メンズファッションの参考にと思って本買っちゃったw うちのチョコ擬人化の子たち、それぞれどんなジャンルの服を着るのかモエモエ妄想なう! Posted at 05:58 PM
  • @choco_pri えへへ、やっちまったw あのクロスさせてる手がエロイですよねw すごくアレで海たんを描きたいと思っちゃったら止まらなくなりましたw毎日お菓子食べるのが楽しみだよ! Posted at 09:55 AM
  • 珍しくお勉強してる。あーもうなんかもういろいろ投げ出したい。 Posted at 01:42 AM
  • http://twitter.com/choco_tw

チョコ描く時間がほちぃ!

September 29 [Wed], 2010, 7:50
あんまりにもチョコ擬人化に萌えすぎて、作業に身が入らない今日この頃なのに
ぜんぜん絵がすすまない。
ネタだけはたっぷりしこんでるのに!

うちのチョコレートたちを描く練習してるのですが、
やっぱりミルクチョコレートの永斗が一番描きやすくてついついそっちを描いてしまうですなぁ。
あんまりにもアップするネタがないので
このあいだちょこぷりちゃんに送りつけた落書きを公開しちゃうー。



今頃ちょこぷりたんが新しく買ったコミスタで一生懸命描いてるだろうから
仕上がりをむふふを待つとしようww

萌えチョコ(2):ぬーでぃあ

September 29 [Wed], 2010, 7:45
萌えチョコ(2)
ヌーディア

生チョコとけあう濃密レアクッキー
なんてエロティックなキャッチなんだろう!!
商品ページに行って確認しましたが・・・ここのメインビジュアルのおねえさんも超エロキレイなんだよね!
ドキドキ
思わずtwitterフォローしちゃったぉw

この濃密レアクッキー、ちょこぷりたんに分けていただきまして食しました。
感想は。
これ、クッキーっていうより、生チョコにクッキーちょっぴりまぜちゃいました♪っていうかんじの
雰囲気です。
しっとり。ふんわり。
あのカントリーマァムをさらにしっとりさせたような。クッキーというより、ほんとにチョコです。
おいしいですvv
今回はミルク味だったので次はビターに挑戦したいなー!



さしゃもですが、チョコってやっぱり「とける」とか「とろける」とかなんとなくエロティックなニュアンスを感じちゃう
キーワードが多いですよねw

・・・まぁそれもあってチョコ擬人化にモエモエしてるわけですがwムフフw

あんまりにもこのぬーでぃあのおねえさまが素敵だったので、
生チョコとけるーにちなんで、、うちの生チョコレートの擬人化キャラクター海生くん
お姉さまとおなじようなテイストにしたくて、ポーズマネしてみちゃいましたw えへへw

オトコノコらしさ+えろてぃっくが出したいのに・・・デナイ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこつい
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・読書・ネットサーフィン
    ・とにかく妄想しまくってます。擬人化とか。
読者になる
twitterやってます!ちょこついです。
チョコレートの擬人化についてひたすら真剣にもえもえしてます。擬人化にもえもえしてる同士がいたらぜひお友達にならせてくださいw あとGSシリーズラブ!素敵プロフ絵はマイラブちょこぷりたん作です!
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント