ワンワン年(笑) 

February 27 [Mon], 2006, 22:57
今年の年賀状ですっ
わんこの年と言う事でうちのブラ子もわんこに変身っ!(笑)
なかなか可愛いでしょ
今年もブラ子とともに楽しい1年が過ごせますよーにっ

遅ればせながら05’X'masカード*☆★ 

February 20 [Mon], 2006, 0:21
お久しぶりですっ!
色々忙しい&風邪の為、ずーっとお休みしてましたぁ。。。
遅ればせながら、クリスマスカードです

2005年は初めて『プチブライス』で作りました★
ちょうど、クリスマスバージョンの子が発売されたので
そばかすが可愛いんです

ニット帽&マフラーセット♪ 

December 04 [Sun], 2005, 23:53
これはYAHOOブログでブライス友達の方からの頂き物です〜
いつも可愛いOFを作っていてよく遊びに行ってたんです
そしたら10000HITのカウプレに当たりましたぁ
プレゼントは地元『沖縄のお菓子詰め合わせでした。
その後このSETを送って来てくれました
やっぱりニット帽は可愛い
あたしの好きなピンクオレンジの配色で作ってくれて感激
よくあたしの好みが分かってくれてるなぁ〜
うちのブラ子も大喜びです

最近のお気に入り♪ 

December 04 [Sun], 2005, 1:51
最近ハマってるのがお好み焼きです
それももちチーズが1番っ
トロトロ感がたまりません(笑)
今まであまり食べなかったけど、最近誘われる事が何回かあって
かなり好きに
また行きたいな〜

寒ーーーーい!!>_<; 

November 18 [Fri], 2005, 23:23
ほんとに最近寒いっ!
秋になっていい季節だなぁ〜っと思ったのもつかの間。。。。
かなり苦手

だけど、雪は好きなんだよねっ
なんだかワクワクしてくる
この季節それだけは嬉しいかも〜(笑)
お洋服もマフラーとかニット帽とか可愛いし

あ〜っ。。。でも寒いのは辛いなぁ

チャイナバージョン! 

November 12 [Sat], 2005, 10:30
これはお友達が送って来てくれた飲茶セットのミニチュアでカードを
作ったもの〜
いつも送って来てくれて、それでカード作ってってリクエスト

今回はお友達のブライス(アジアンバタフライ)のチャイナ服を借りての撮影

モデルのブライスはティーフォートゥーです
この子は髪がくるぶしくらいまであるスーパーロングちゃんなので、ボリュームがある可愛いお団子ヘアーが出来ましたぁ

この飲茶なかなか美味しそうでしょ
どーぞ、召し上がれっ

街はクリスマスモードに:+..*.+ 

November 05 [Sat], 2005, 21:50
今日街を歩いていたらクリスマスツリーを発見〜
この前までハロウィンだったのにね。。。
でもキラキラのイルミネーションを見るのは好きっ
今年のクリスマスカードはどんなのにしようかなぁ??
これは去年のクリスマスカード用に撮ったものです
天使のブラちゃんです〜
みんなに幸せを運んでるよっ

秋のお散歩♪ 

November 03 [Thu], 2005, 4:14
もうすっかり秋ですね〜
紅葉も仕始めてキレイです

この前、ブラ子とお散歩へ(笑)
よーく見ると天然の『栗』が落ちてます
昔はよく栗拾いに出かけたのを思い出します
また行きたいかも。
この日はホントに秋晴れで気持ち良かったです〜

これもまたブラカードにしました
お正月の家族旅行にも連れて行こうかな〜と思ってます

食欲の秋*☆★ 

October 29 [Sat], 2005, 16:11
だんだん寒くなってきましたね〜
寒くなるとみんなでワイワイ『鍋パーティ』をするのが好き
この時期はやっぱりよく食べてしまうかも?
『読書の秋』だったら良かったんですけどね。。。

今年も『食欲の秋』をテーマにブライス撮影をしました
お友達にはカードにして送っています
美味しそうでしょ〜

ブロンドっ子☆★ 

October 25 [Tue], 2005, 23:18
ブロンドはやっぱりカワイイ〜 お気に入りのワンピを着せてみましたもっとお洋服が欲しいけど、最近はなかなかゲット出来てないなぁ自分で作れないし。。。そーいえば、これが1番最近に買ったお洋服になるなぁ〜これでカードも作りましたまた後日Upしようと思います〜
管理者★choco(ちょこ) お気に入りやつぶやきを書いたブログ☆ コメントくれると嬉しいです〜♪ ヨロシクおねがいしますっ!
最新コメント
アイコン画像★ちなさんへ★
» 遅ればせながら05’X'masカード*☆★ (2006年02月27日)
アイコン画像ちな
» 遅ればせながら05’X'masカード*☆★ (2006年02月27日)
アイコン画像★ユカリさんへ★
» 遅ればせながら05’X'masカード*☆★ (2006年02月25日)
アイコン画像-*-ユカリ-*-
» 遅ればせながら05’X'masカード*☆★ (2006年02月23日)
アイコン画像★ユカリさんへ★
» ニット帽&マフラーセット♪ (2006年02月20日)
アイコン画像★ユカリさんへ★
» ニット帽&マフラーセット♪ (2006年02月20日)
アイコン画像-*-ユカリ-*-
» ニット帽&マフラーセット♪ (2006年02月15日)
アイコン画像-*-ユカリ-*-
» ニット帽&マフラーセット♪ (2006年02月06日)
アイコン画像★ユカリさんへ★
» ニット帽&マフラーセット♪ (2006年01月22日)
アイコン画像-*-ユカリ-*-
» ニット帽&マフラーセット♪ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_tto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる