4日目 

2005年01月25日(火) 19時04分
無意識にライターを探していたよ!( ̄∇ ̄ ;)
イカン!イカン!!
今日は、フリスクもごまかしアイテムに加えたよ(^-^;A

3日目 

2005年01月24日(月) 17時24分
やっぱ食後は辛い・・・(ノT∇T)ノ )))))) はぅ〜〜っっ
でも辛抱です。
食べなきゃ吸いたい気持ちにもならないように思うけど
口寂しくてついつい・・・
悪循環だなぁ〜〜〜〜
食後の辛さが消えるのはいつからだろう・・・

2日目 

2005年01月23日(日) 18時43分
ニコダーム貼っていても
目覚めの一服と食後の一服ができないって、かなり辛い・・・(ノд-。)クスン
噛むブレスケアで紛らわしていたよ(^-^;A
今日は、ダンナがお休みだからねぇ・・・
もらいタバコしないように踏ん張っているよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年は絶対に挫折したくないの
頑張るよ〜〜〜〜ん!!

禁煙するぞ!(●`ロ´)9 オォー! 

2005年01月22日(土) 17時30分
今朝、ダンナにもらった3本のタバコを最後に
AM10:00ちょっと前から禁煙することに・・・
と言っても、ニコダームを使用(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
何もナシでの禁煙って挫折しそうで、って過去に挫折経験があったからね
コソコソ|_-))))
1日に2箱吸っていたの。ニコダーム貼っても本当に吸いたくなくなるのか、
また痒くて辛いんじゃぁなかろうかと不安もあったけど、大丈夫!?
痒みは、貼ってからちょっとだけあったけど、
バシバシ貼ったところを叩いて紛らわし、その後すぐにおさまったよ(*^−^*)
吸いたくならないか、だけど不思議と大丈夫だったんだけどぉ〜〜〜〜
昼ごはん食べたあとがちょっと辛かったかな
食後の一服はやっぱねぇ・・・・
でもでも、皮膚からニコチン入ってるんだから吸っちゃぁ〜負けよ!って思い直して
お茶をがぶ飲み(* ̄m ̄)プッ
パソの前に座っていてもタバコを今まで吸いながら〜だったから、
ちょっと辛いかな〜って思うけどなんとか騙し騙し頑張ってるよ♪
春までにはニコダームなしでも完全禁煙できるようにガンバろっと!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる