BUMP OF CHICKEN *run rabbit run* 

January 29 [Sun], 2006, 15:53
幕張メッセで行われた、

バンプのライブに行ってきた。

(曲順等のことを含みます。ご理解の上、お読みください。)



ライブは「カルマ」から始まり、

「Stage of the ground」と続いた。

しかし、周りでは倒れる人が続出。

そっちに気がいってしまい、

前半は何も覚えていない。

助けに来ても何もしないスタッフに、

彼氏はキレ気味だった…

泣きたい気分だった。

あの瞬間せっかくのライブが台無しだと思った。

ライブが進む中、暫くぼーっと立っていた。

曲を聴くでもなく、乗るでもなく、

ただぼーっとしていた。

そんな下がりきったテンションを上げたのが、

「銀河鉄道」だった。

藤原基央の歌声に救われた気がした。

さすがだと思う。

「銀河鉄道」のおかげで、

その後のライブを楽しむことが出来た。

本当に素晴らしいと思った。

だから色々書くことは野暮だと思うので、

あえてこれ以上は書きません。

ただこれだけは言いたい、

同じバンプの曲聴きに来てるやつらが、

目の前で倒れて苦しんでるんだから、

壁作るなり、引き上げるなりしてやれよ!!


ま、こんなやつらばっかじゃないんだけどね♪

今回のライブは、

良いも悪いもあったって感じだな…



本日のBGM : 銀河鉄道 / BUMP OF CHICKEN

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_syrop32g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる