bb 

February 13 [Tue], 2007, 16:34

初ブログ'`*! 

February 12 [Mon], 2007, 10:49
初めまして(♭'`*)ノ⌒☆ちょこといいます!
これからブログ頑張って作るのでコメントくれると嬉しいです♥

ちょこの学校は、13,14日に学年末テストあるんですが・・・
あんまりテスト勉してない・・・汗
でも・・このテスト終わったらだし、
3年生になるし・・ってことを思って頑張ります'`*!
受験に向けて頑張りますます・・・

ところで!14日といえば、バレンタインデー!!!!
まあ、ちょこはあげる人いないですが・・寂しいですね。はい。
友達と友チョコします♪
作ったらここに載せるので楽しみにしててください⌒*・。(え
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
。・*プロフィール*・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ'`*!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただいま中学2年生素敵っ子を目指す
テニスLOVE なちょこです(ノI`*)
美容についてすごい興味ありあります!
将来は美容関係の仕事に就きたいと思ってます♥
この気持ちわかってくれちゃう人は
コメントandメール下さい!

プライベートでの心友は・・(∞人'`◆)*+゜
あんなandゆりえだよ!!
。・*カテゴリ*・。
。・*最新記事*・。
。・*最新コメント*・。
。・*メールフォーム*・。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる