ひ、ひどいっ 

2006年03月19日(日) 8時52分
おはようございます。
あ、サイトに日記アドレスはりかえるの忘れてたっ(*ノノ)

パソコンにあった画像整理してたらいつかのTSのキャプがっ



か、火山玉子っっ!!!
価格20万っ(*ノノ)
買おうか悩んだんですが持ってても意味ないよねっで無視っ

炎山様の呪いですよキット!!!(ちげーよ

なんかまだ沢山怪しいキャプとかいつのかわかんないどへたくそな絵がありましたorz
なんでいこれらはっ



あんなに炎熱覚えなさいっていったのにうちのちこた君ったらっ・・・

・・・どこにも炎熱って無いorz<あっはっは

又<そんなの覚えてどうするの
もどす<もどりたいです
なる<なんとでもなればいい!
よる<頭がおかしくなる時間ですか(*のの
うむ<しゅ、出産なさるのですかきm(ちがう
友人<いいひとばっかり
妹<くそ
事情<いろいろあるよね
う<うぅ・・・
ばる<ばるっ



もうやー
炎熱って明日こそはおぼえてくれるよね!<必死になんなよ


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


も、もどし・・・ 

2006年03月18日(土) 21時27分
日記もどしてばっか・・・ですね・・・!
事情により、う、うむ・・・!

又よくなってきたら(何が)前のにもどすですっ(・ω・*


あと、半年前から憧れだったメロパー(*ノノ




ブログに書き込んだ文字を覚えてくれるみたいで・・・っ!
妹のや友人のみててこっそり好奇心をば>w<*
楽しみで仕方がないわっ



た、ためしにっ
炎熱炎熱炎熱炎熱炎熱炎熱炎熱炎熱炎熱

ちこた君はやくおぼえるのy(こらっ

今日のジャスミンかわいかったです!<そこか

ちょ、あとでったぶんっ

…… 

2005年11月01日(火) 19時36分
妹曰くシェードマンらしいですマミー。(……


私のコピックをこんな風に使っちゃダメじゃない♪(笑顔

(´・ω・`) 

2005年11月01日(火) 19時30分
最近フォレストのサーバ混雑してますね。
編集失敗の時痛い痛いです。うん。


プリンがおいしい…っ(万歳
久々のプリンに万歳です。プリン様
あの玉子…違う卵の味がしっかりしている、んでカラメルソースはちょっとほろ苦いなめらかな焼きプリン。大好き。
スーパーとかで売ってる奴とシャト●ーゼ(笑)とかで売っている高くて小さいのと食べ比べると全然違いますよ、なめらかさがっ

このままじゃプリントークしてしまいそうだアワワ!

甘いの好きですが本命は酸っぱいものなんです(笑
お酢大好き。
焼き魚にも唐揚げにもb(…



……いやさすがに炎熱に酢かけて食べませんよ(まず食べ物と違いますから
いつか挑戦してみますがっ(やれるもんならやってみやがれ
あっ、でもプリンに酢はぶっかけませんからね!!!(そりゃ

挑戦もしませんからねっっ(やれや


もすかーう♪(あら

しゃーぺん 

2005年11月01日(火) 16時51分



(゜A`)
頭取り替えましょう(却下
あとついでに髪の毛も(お前いくつだ/もうすぐ乙女な歳に(?



ぁ、また明日から学校かorz






押し入れのプリントの中にモアイな玉子が混じってました
………君は誰だィ?(しらね

てっテメッ…っ 

2005年11月01日(火) 0時03分
またカレーですか母上。いい加減飽きたよいや普通に飽きるよ。ウワンヌ

私の五万円が(は)一瞬にして(は)一枚の紙切れに(は)変わってしまいました(は
あーあのまま持ち逃げすれば(迷惑な奴め


今日は普通に遊んでました普通に。
友達が焼いてくれたクレープと餃子を黙々と食べていました(迷惑な客だ
あと久しぶりにげーむきゅーぶつつきましたつんつん!マリカーのタブルダッシュとスマブラやってましたエヘヘ!
スマブラはやっぱ楽しいネ!暴れるの大好き(かえれ
勿論私はピカチュウしか使えません。使えません。使えません。他使ったことないですっエヘ
うん、でもピカチュウ使うと周りがいじめてくるの。恐ろしい。


「イモチュウきもいねんこっちくんなイモイモ!!」「死ね!イモチュウ!オラァァァァア」
「イモクサイ。イモチューイモチュー」
「何がイーモーォーやねんイモ!黄色いイモきも」
「バリいもい。くらえっイモチュー」


(´;ω;)


いもちゃうわ!ピカチュウなの!そう頑張ってます。うん。

どっちにしろ激弱サヨナラばいばいだから何言われようが自滅ばっか。チュボーンですよチュボーン





うさみみ飽きてきたなー(ブームは過ぎ去った
いや可愛いねんけどねっ
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん……うんにゃんにゃん。黒猫に限っとく(んだ
最近周りの話題に兎が増えてきちょるっ
あれや、今日も「みてみてー!私の兎の抱き枕♪」って見せられましたエヘヘ



なんか、うん。色々あるのだよ
ふで変換すると腐って2番目に出てくるこの携帯に涙

あときざで変換すると萌って出てくるこの携帯に笑



きざって読めるんだね、知らなかったよってフレンドに言ってその子の携帯で確かめても出なかったという。
どういうことなのかしら(笑顔

病院。 

2005年10月31日(月) 10時49分
なんで私がっ
今私にとって大金である五万円をもっています。病院代。
使いたい誘惑に負けてしまいそうです(コルァ

とりあえず 

2005年10月30日(日) 22時45分

お題がチャイニーズだったからパンダ耳・・・
ゴメン趣味に走ったごめん<殴

日記はこれでガンバリマスヨ
コメント欄があるのは気になるけど・・・っ
突っ込みたいならドウゾ

前の日記太郎君はもともと愚痴用だったんで見捨ててあげてね☆
いつまでも愚痴用でつかっていくn(最低
冗談です(爽笑

みてみて!コンナ顔文字がPCにっ


ランダム訪問でちゅ!(^o^)/


・・・誰が使うの?(笑/涙/笑/涙


クルルのと一緒にしてこっちでブログやっていこうかなあ・・・
・・・駄目だッ私が可哀想なぐらい腐ってしまってることがばれるっ<ソンナ
あっもうばれちゃって・・・ないよね・・・!!!うんっ
ていうか一緒にしたらまずオフ友に見られちゃうじゃないー後輩とかーあへあー(笑顔

どっちにしろ隠れながらやらなきゃなのです(・・・

うぺぺ 

2005年10月30日(日) 22時22分
携帯からてすとー♪

うん、まあこれで。
こっそり変えてみるのです。
コッソリコッソリ。
ああもう私これだけでサイトとしてやっていけそう。<ブログだけど

まあまったりね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kicca
» (´・ω・`) (2005年11月01日)
アイコン画像きっか
» とりあえず (2005年10月31日)
アイコン画像壱月
» とりあえず (2005年10月31日)
アイコン画像きっか
» うぺぺ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_stary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる