ジャニーズスクールバトン 

2006年10月17日(火) 17時40分
★ジャニーズスクールバトン★

・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft2】
・回答は複数で構いません。

■回答するユニット
 関ジャニ∞

■朝寝坊の激しい友達。友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
@迎えに行く彼は誰?
ヤス、マルちゃん
Aそして朝寝坊の友達は?
ヨコ

■門が施錠されてしまいました。
@あきらめて先生に申し出る生徒は?
マル、ヨコ、亮ちゃん、ヤス、博貴
A無理やり門をよじ登る生徒は?
すばる、ヒナ、忠義

■上靴に履き替えます。
@きちんとかかとを踏まずに履くのは?
全員
Aだらしなくかかとを踏んで履くのは?
居らんのちゃう?

■学校一コワイ先生に会いました。
@おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
ヒナ、ヤス、マル
Aおはようございます…と小さく挨拶するのは?
博貴、亮チャン

■宿題を忘れた生徒がいます。
@「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
ヒナ 、すばる
A悪気はないのについ言い訳してしまうのは?
頑張って言い分けするが無理があって最後には謝る⇒ヤス、マル、博貴
言い訳をし続ける⇒ヨコ、亮ちゃん
(B特に言い訳もしなければ反省もしない⇒忠義)


■理科の時間、実験をします。ガスバーナーが点けられないのは?
博貴

■体育の時間、ダンスをします。3つのグループに別れて踊ります。
【グループ1】
3馬鹿 曲:たよりにしてまっせ/KinKi Kids
【グループ2】
2TOP 曲:マーメイド/ヨコヒナ?
【グループ3】
関ジミ3 曲:明日/大山田

■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?
全員⇒アホみたいな話

■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
忠義

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
ヒナ、博貴、亮ちゃん

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
すばる

■下校中、突然雨が降ってきました。
@気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
忠義
A「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?
ヤス、ヒナ

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
全員で

■次に回したい人は?
やりたい方

自担思い出バトン 

2006年10月17日(火) 17時26分
自担思い出バトン


・思い出の曲は?
果テナキ空

・1番の思い出の場所
仙台サンプラザホール?
やっさんと亮チャンが客席から出て来て通路通った時に横の人が移動しちゃっていなかったからやっさんに1番近くて、手伸ばして腕触ったらたまたま振り向いてくれて、身長差もさほどないから超至近距離(30p以内)で目合ったってか合わせてくれた!


・思い出の食べ物
有名なイチゴで。笑

・身長差
6aくらい?高校入ったら158に縮んだ(;_;)

・大阪ロマネスクはアルバムとシングルバージョン、どっちが好き?
8人バージョン

・Edenと大阪ロマネスク、あなたはどっちが名曲だと思う?
ロマネ

関ジャニ∞バトン〜関ジャニ∞と育ったら〜 

2006年10月17日(火) 17時18分

関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ∞と育ったら〜


Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

よこちょ。
すばるみたいのゎウチがからかう。

Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

やすぅめっちゃヤス好きやねんもん笑

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

亮ちゃン。回り毒吐き多し

Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

ヤス。ぃゃ、安担やしね

Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

ごめんな僕・・正直ようわかれへん。
こんな感じの答えとちゃいますか?

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

すばる。ウチ一応ボーカルやしね
 
Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

亮ちゃンこーゆう人ええね。

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

博貴。
めっちゃ似合うやん笑

Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

ほんならヤスでー
ぃゃ、せやけどリアルに恋人なれそうなんはヨコかすばるやねんな。
まぁありえへんねやから答えんでええでしょ。

Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。
ヤりたい方

究極の選択〜スクールライフ〜 

2006年09月01日(金) 19時52分
00 お決まりですね、お名前と好きな方をお願いします。
章大担,加奈です。が,最近すばるもめっちゃ好きです藁

01 今日の講義は午後から…午前中はどうする?
A「俺なんか作ったるわ」朝から手料理v錦戸亮
B「まだええや〜ん。もうちょっと寝ようやぁ〜」二人で、二度寝?三度寝??横山裕
ゅ-ちん。眠気にゎ勝てん


02 ハッ!!今日締め切りのレポートが終ってない!?一緒にレポートを書くなら?
A「なんとかなるやろ!大丈夫や!」その自信は一体どこから…?レポート白紙村上信五
B「二人で分担して、パッと終わらそっ」嫌なレポートも二人で仲良く☆安田章大
章大!これゎ当たり前?
出来る子ゃったら教えてくれそうでしょ?


03 なんとか課題は終了。お昼はどうする?
A「プリン、ケーキ、…ゼリーもええなあ。どれがええと思う?」おいおい、メインはどうした?丸山隆平
B「なあ、それうまそ〜やなぁ。(交換)…やっぱ、返してそっちの方がええわぁ」どっちやねん!横山裕
ゅ-ちん。ご飯食べたいねんもん-
ほなも-面倒ゃしどっちもやるわ。


04 退屈な講義中。隣の彼は…?
A「もう食べられへんよぉぉお…でも、ひとくち、、」さっき昼食べたばっかりでしょ!夢の中でも食べてるの?!大倉忠義
B「もーええやろ、出席とったし、、抜けよ」ちょっと置いていかないでっ!渋谷すばる

忠義。起きてからめっちゃいじったる


05 前回のレポートにミスが…orz書き直しを手伝ってくれるのは?
A「…うわっ!ジュースこぼしてもーたっ!」とりあえず、じっとしてて内博貴
B「なんで、そんなとこ間違うねん」毒を吐きながらも教えてくれる錦戸亮
博貴。博貴ゎココに居てくれたらええよお。
マイナスイオンたぁっぷりやしね。
普通ココゎ亮チャンなんやろぉけど・・ァホでゴメンヮラ


06 今日の講義は終了ー☆あ!!研究室の集まりがあるんだった!!同じ研究室のメンバーは?
A「ここは、こうした方がええと思うねん!」早口で提案中安田章大
B「腹減ったからやる気起きへん…」お菓子をつまみつつ参加大倉忠義
何が言いたいのかわからなさそうやけどあえての章大で藁

07 今日も一日がんばった!一緒に帰るのは?
A「このままどっか行きたいなぁ」家に帰れるのか?二人でドライブ渋谷すばる
B「花火したいっ!花火買いいこー!」突然、何を言い出す?!内博貴
C「今日も終わりや!パァァアアアンッ!」大声はやめてっ(笑)丸山隆平
D「帰んでっ」照れながらも手を握って歩き出す錦戸亮
E「なー…夜ご飯何食べる〜?」いつでもどこでも頭の中はご飯のことだけ大倉忠義
F「星が奇麗やねぇ、歩いて帰ろっか」星空見上げて、ロマンチック安田章大
G「どっかで夜食べて帰らへん?この間行った店がごっつうまかってん!」テンションあげあげ↑↑村上信五
H「やっと帰れるわぁ〜、家帰ったらマッサージしてや」何をそんなに頑張った??横山裕
すばる。ゥチ子供やから大人な雰囲気に惹かれんねん悪いかボケワラ

関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトンその2 

2006年09月01日(金) 19時47分
01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる内博貴♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮 !!
亮チャン。博貴可愛いけど朝カラそれゎ勘弁藁


02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!  
ゅ-ちん。ゥチ負けじと喋るし?


03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!
B 『そんなんぇぇやん!!』と投げやりな渋谷すばる!!
すばる。物凄く同感ワラ 



04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子安田章大!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る丸山隆平!!
ゃっすん めっちゃ好きやし体育出来る人の見てるん楽しい。



05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく大倉忠義!!
B 『俺それほしい!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう丸山隆平!!
忠義。さり気なく口に突っ込んだるワラ



06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の内博貴 !!
B 『ゲーセン行かへん??ってか行くでぇ!!』テンション高めの横山裕!!
博貴。乙女の方が遊びやすいやろ?みんなでチョコソフト食べよ藁



07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の安田章大!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる渋谷すばる!!
何度もゴメン,ャス。すばる。ワラ 


08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる錦戸亮 !!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる村上信五!!
亮チャン。ヒナチャン料理下手そ..藁



09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !! 泣き虫安田章大!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!』感動しちゃってる大倉忠義!!
ゃっすん担やカラ。


Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
やりたい方どぉぞ

関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン 

2006年09月01日(金) 18時21分
Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
最近ゃっすんの次にスバァ好きやけどなァ
どう考えてもゥチMちゃうんでぇリョウチャンで藁
(SAKIチャンぇ⇒あえての片仮名+遠まわし発言ゃからワラ)


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
ァかんぁカン,ゥチめっちゃめんどくさがりやからヒナちゃん付いていかれへんて
せやから横ンで。


Q3友達にするなら?

A いつでも悩みをきいてくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
ゃっすん 好きやからァ


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
博貴 うっちゎ可愛えねぇ(*^〜^*)★★


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
亮チャン。毒吐きつつゆ-んが最高やね藁


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
忠義。優しいなァ♪


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
博貴ィ★


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
ャス,ごめんすばる。ワラ

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

やすぅワラ


Q10最後にeighterのお友達10人にバトンタッチ!!
やりたい方。SAKIチャンゎ強制?ワラ

コンサートバトン 

2006年09月01日(金) 16時02分
♪名前と担当は?   
加奈★安担副担横雛昴丸亮大内ですんワラ

♪今まで行ったコンサートの回数は?
わかれへんυ
今年ェィト魂ゎ4回行ったぁ★

♪初コンは何才?  
13?14?

♪誰のコンサートに行った事がある?
V6,Kinki Kids,カゥコン,滝沢演舞場ワラ,NEWS,関ジャニ∞,KAT-TUN,Ya-ya-yah?

♪コンサートにはいつも誰と行く?  
ォカァチャン
 
♪一人で行った事ある?  
無い。
 
♪行った事がある会場は?
横ァリ,代々木第一体育館,NHKホール?,両国国技館,新橋演舞場,東京ドーム

♪どの会場が1番好き? 
横ァリかなァ..でも花道あれば代々木が1番ォィシイんちゃう?ワラ

♪逆に嫌いな会場は?  
東京ドームゎ遠いし,声遅れるからィヤ

♪今までで1番の良席ってどこ?  
環八の布団魂で,代々木のァリーナB4!
花道寄りゆ-かむしろ1番花道寄りやって,隣の人と仲良うなったからヤ―ス――!!!て呼んどったらめっちゃ向いてくれたし,ゃっさんの基本立ち位置やったみたいでめっちゃオイシイかったワラ 
ヒナのソロダンスの時ヒナにピンスポ当たってんねんけどャスも踊っとって,めっちゃ可愛かったで。
めっちゃ手ぇ振ってくれるしもぉほんま大好きやァ★★*^〜^*)♪うちわは持つ方?  
 
♪うちわは持つほう?
ゥチにとってゎ必須ァィテムやねワラ

♪持つって人は手作り派?市販派?  
下手やけど絶対手作り。

♪自担に気付いてもらった事ある?  
あるある!!
 
♪あるって人はその時の感想を聞かせて!!  
ゃっさん結構気付いてくれるで?カゥコンと布団魂。
カゥコンでゎTV終わって最後お手振りして回る時に,前から7列目やって、ゃっさん-!!ゅうとったらくるッてわざわざ後ろ向いてくれて,目の前に止まってめっちゃ笑顔でお手振り&ピースしてくれました★
カゥコンゎなぁほんま回りエイトファン居らんかって,こっち側回ったェィト麺ゎ全員なんかしらやってくれました(*^〜^*)
ヒナ&ヨコ,マル&ャスで回ってンけど、ゃっさんゎ上の通りで,
ヒナ⇒隣のウチのォカァチャンがヒナチャン!!ゆうたら八重歯見せてお手振り
ヨコ⇒きみくんパァン!!ゆうてたらしてくれましたよ,パーン!!&お手振りしながら歩いて行きました。ほんで舞台近くでカメラ向けられてヨコがでっかく移った時にパーン!!!してましたがあれゎゥチがきっかけて思うてもええ?ワラ
マル⇒マルチャンパァン!ゆ-たらパァンしてくれた★けどすぐ後ろにゃっすんが居ってゥチャスのうちわやったからゃすの肩ん所の服軽く引っ張って長い顎ワラでほれってゥチらんとこ向けてくれた!ほんで本人ゎ手振って歩いてったからね!マルほんまええ人やわありがとお!!!!!

ほんまなァカウコンゎ回りェィトの名前ゆ-とる人誰も居れへんかってめっちゃ良かった!

布団魂でゎ,4回中4回とも席の近くにめっちゃャスいっぱい来てくれたカラ,6/3,3回入ってんけど全部目合わせて貰うたりした★
1部⇒ァリーナB4 ロマネでお手振り,ォバチャンROCKでケツ振り?ヮラ可愛イかったァ!!!その他諸々ワラ
2部⇒1階北スタンドJブロック6列 ゃっさんが目の前でロマネできたァ!!
3部⇒1階北スタンドLブロック3列 Wァンコ?の時にォバチャンROCKで長いコト目合わせてくれてん★
ほれで,もっともっと嬉しかったんが、ゥチ8色マニュキァしとったンですけど,たまたま小指にピンク塗ってったんよほんなら安も小指にピンク塗っとって,Wン時て明るいやろ?せやから曲終ってぁりがと‐とか言いながら回っとる時に,うちわ持ってやす-ゅうてたらゥチからの直線上に立って,マイク外して小指立ててピンクの爪指差して[同じやね,ありがとー!]て笑顔でゆうてくれてんな。そん時ゎ[ありがとう]しかわかれへんかって,せやけどめっちゃ嬉しくて泣いててんけど,@列目に居った人に聞いたら上のようにゆうてくれてたみたいです。ほんっまに嬉しかった!ほんまおおきに!!!

♪逆に悲しいエピソードってある?  
NEWS魂で内亮目当てやったのに全然来ぇへんかったワラ
 
♪サインボールや色紙をゲットした事ある?  
無いけどめっちゃ近くに博貴が1口飲んで投げたペットボトル飛んできたことある
 
♪メンバーにタッチした経験は(誰)?
すばるン
 
♪今までで1番楽しかったコンサートは?
布団魂!当たり前やんワラ

♪次に回す人をどうぞ!
やりたい方。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_soft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる