おひさしぶりです 

August 22 [Fri], 2008, 13:20
びっくりした。
前書いたの5月だった。
もう8月も終わるというのに…。
何か色々ありました。
サイトのデータがぶっとんじゃいました(笑)

画像もロゴもなにもかも入ったMOもなくなってしまったので一からつくりまおします。
サイトURLも変わるのでまたお知らせします。
そしてこのブログも変えようかとおもってます。
なんせ私のマックからヤプログみようとすると固まるから。

ではでは、雛と薫の画像だけとりあえず貼っていきます。
初ドルパに行って色々買ってあげたんだけど、それもまた後日。


誘ってます、小悪魔たんめ。


念願の羊毛!
薫のもあるけどまた今度。


黒の着流し。
ほとんど見えてないけど。
どっかの死神みたいです。

OQT 

May 30 [Fri], 2008, 15:21
明日っから男子OQT始まります。
そのせいってわけではないけど、最近ドール構えてません。
明日からはさらに構えないだろうけど。

学ランと狐面


写真ページ更新できそうなくらい画像溜まってたりするけどパソコンがこっちじゃないんで。
色々役割分担されてて面倒です。


すっかり… 

May 16 [Fri], 2008, 22:27
黒鷲旗やら合宿見学やらのおかげで、すっかりバレー漬け。
まだOQTがあるしね。
DOLL放置気味でした。
まぁ色々まだごたごたしてるんで構えないんですが。
ベッドで撮ったら薫がエロい顔をしたので貼り。

里とメルアド 

May 02 [Fri], 2008, 21:30
里行ってきました。
30日だったかな。


それと、そういえばこのサイト一切連絡先がないな、と思ってたんですが、
ようやく思い出してメルアド記載しときます。
メイクのご依頼とかまぁ、なんかありましたらどうぞ
cloe_mellow★yahoo.co.jp
(★→@)

着物ができあがらないー 

April 24 [Thu], 2008, 19:56
今月末の里までに着物絶対仕上がらないな。
むしろ全日本男子バレーの合宿見に行きたい。
うわー。

さて、SDサイズの狐のお面をつくりました。
実物みたことないんでどうなんだかわからないんだけど。
 

シュールな机の上 

April 24 [Thu], 2008, 0:57
今回は小さいサイズの球体関節人形制作中です。
ヘッドはこれとは別に以前アップした美雨ヘッドの改良版。

メイク 

April 19 [Sat], 2008, 13:38
薫のメイクお直しと、友達のののヘッドのメイクを。
Aの造型に慣れてるとののヘッド戸惑うね。




雛にお友達ができました 

March 29 [Sat], 2008, 12:26
先週だったかな。
骨董市に行きました。
お友達のマギー、いろはちゃんと一緒に撮影しました。
人の少ないところで撮影してたんだけど、おじいさんたちに結構人気でした笑

ピンクのうさぎ 

March 18 [Tue], 2008, 17:56
なにげPちゃんみたいな。
今度はうさ服、ピンクになりました。

MACからはブログが更新できないだとか不都合が多いためなかなか更新の進まないサイトですが。
ぼちぼちやってきます。

女装 

March 09 [Sun], 2008, 18:47
携帯画像で失礼します。
13少年サイズのロリ服を作ってみました。
雛はちっちゃいし天使ボディだからいいけど、13少年はさすがごついね。


 
メイク等のご依頼、メッセージなどは cloe_mellow★yahoo.co.jp へドウゾ。(★→@に変えてください)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ