お別れ会‥pq 

2008年03月05日(水) 7時41分

理科モツまんないね

社会潟pソコン楽しい
最後2位だったx!!

卒練m返事いやだッR
てか泣きそうになった

ランチ食べてお別れ会

スクリーンにあんまり
写真写らなかったメy
永田いっぱいでめちゃ
笑えた(^ー^)」でも2
BGMとかで泣けてき
たK先生の話とかさ〜
ガチでやばいやーんO
マッキーは笑えたL!!

大地讃頌〜〜><ソソ
一番前だから先生達の
姿見えるでやだやだ

帰りに友達に写真撮ろ
うねイって言われたケ
言われて嬉しいけど‥
悲しくなったッpΔ・。ミ

卒業っていやですね。

じゃあSの準備します
v'。コメよろしくね

おひな祭り〜(´`)x 

2008年03月03日(月) 20時49分

女の子のお祭りなのに…
いつもと変わんない揩

今日のS微妙だったメO
卒練まぢつまんないっL
てか隣が臭いの〜m(笑)
嫌だよぉ(´pωq`)

不満だらけの一日でした

山ぴ&翔さんまぢ凄い
金貨~7枚とかねんテ

嵐5人のフレパも早く
見たいですわ〜('ー`)タ

今日は嵐の宿題くんッエ
里田まいだし(´-ω-`)!
相葉ランドも楽しみ〜y
爆笑だからみんな見てケ

じゃ(m)ノ"ばいきんア

東急ハンズ(∀) 

2008年03月03日(月) 7時40分
昨日はね、あやみと
遊んだッ〜x(^ω^)

栄行ってハンズで
コンサートのために
に団扇材料買って〜
サイゼリア☆゚、

ハンバーグステーキ
食べたよ(e)~゙:)"
400円 でしたイ(笑)

その後、えみん家に
直行C≡ 嵐のCD
流して作業開始〜テ
あやみ、"翔"痰チて
言う字に苦労してた
Rえみは前に片面
作ってあったから楽
だった〜〜(*`ω`*)

あんま作業進まずに
終わった(・∀・)O笑

家でドッジやったテ
むちゃ楽しかったx

ゴタゴタでごめんj
じゃあSの準備して
きます(^^ω)←




アラジンさん(*ノ∀`) 

2008年03月02日(日) 22時12分
昨日の日記〜〜(^O^)v

昼過ぎに至学館へ`
体操服謔ニかシューズ
とか買いに行った*.
帰りは、あやみと合流
(∀)名古屋ドーム前の
ジャスコ〜y(*`ω`*)
ご飯→お話ス→ゲー
セン汪yしかったx`.

夜はね、名城大学Sの
バンドを見に行った

時間間に合わなくって
3組目位に到着L!!d
木村カエラちゃんの歌
とか歌ってた(^ω^)イ
4組.5組.が終わり‥
目当ての6組目〜//
アラジンqキタ-(゚∀゚)-!←
真山みたーいx(笑)
真山より格好いい凾・

歌うまいしやばいよ〜
てか、モテすぎだよR
やばい人気だわO(笑)

むちゃバンド楽しかっ
た(^ー^)ォ!次は5月17
日らしい。無料の野外
ライブだし見に行こ←



アラジンさん とただいま
メール中〜><P笑
I←こればっかり(笑)

はい!!おしまい!!
長くてごめんねぇソ><


「「 春に 」」 

2008年02月29日(金) 3時33分

やばいね、これは〜m
超いい曲だ(´・ω・`)
…?あ!306で歌うから
いいんだね(´・∀・`)
スキです、306テ←
愛してるx…えっ?笑

理科モ竄チばいッ
4種類フルーツ持って
きたけど、そんなにも
使わなかったです煤B
飴うまんとだッイあは

選択で新しい曲やった
テ卒業ソングだったm
悲しいすなあ…pΔ・。ミ

帰ってからは、ゆりな
あやみと遊びまった
プリアルバムに貼るエ


夜中起きてんのいいね
では(`◇`)ばいちっフ

暇 人 同 盟!! 

2008年02月28日(木) 6時53分

昨日も寝ちゃってた〜
超眠いっす〜っ(ρ.-)M
最近、睡魔くん早いぞR


昨日も楽しかったですx
特にかくれんぼが(^ω^)
まりぴょんと跳び箱の中
にひっそりと隠れてた
あんま分かりにくいオフ


暇人同盟bンゆきと組ん
だ(・∀゚)ノ"うちら暇ちん
だからめーるして剌ホ


ゆかりに似顔絵書いても
らったんだぞッ(dω`)コ



似てるよね∩'Д`∩イ笑

えみだけだとねぇ〜〜〜



こんな感じですよ(^^)笑

また書いてもらう'。テ

じゃあご飯食べますケ


不思議の国のアリス 

2008年02月26日(火) 23時18分
…がめちゃ今見たい><

今日もS楽しかったよx
いいことですね(゚ω゚)
特に体育のバスケと〜〜
6時間目がね(゚L・))!~
掃除の時も楽しかった
あとSの帰りも〜〜ッイ

…結果1日楽しいメ笑

お昼には`Step and Go
流してもらったのッ(∵)
みんな、えみって事気付
いたかな。?嵐=えみy
この方程式y重要_(笑)

今日はたくさんの人達に
大野くんモェ凄いって事
知られて良かったです←

明日は変な掃除がある〜
最悪だpΔ・。ミ頑張ろッ

コメしてして〜(´ー`)!

メポ(<●> <●>) 

2008年02月26日(火) 7時52分

おはよ〜〜〜(´∀`)`
昨日すぐ寝ちゃった日記
書けませんでしたっd

昨日はS楽しかったーw
今日も楽しくなるといい
なxまたゆかりちゃんに
似顔絵書いてもらおッ

てか嵐の宿題くん………
見逃したぁ(´;ω;`)_
サンドウィッチマンだっ
たのにRしかも!!松潤が
格好良かったんだって〜
…まぁいつもだけどイ←

来週は里田まいだよJ
起きてたら見てみてねx

じゃあ行ってきま〜ト~。


個展(´・∀・`) 

2008年02月24日(日) 23時43分
感想

個展見てきた感想ねっ(^^)

中に進むと両サイドに作品が!!
思った以上にフィギュアが細かい(Д)
大体…普通の人の親指くらいかなエ
んで、なにより上手いんだな〜x
顔はもちろん、帽子とか一つ一つ
全部自分の手作りみたい(^ω^)

見ながら進んでいくとめちゃ
大きなキャンパスに"SATOSHI"って
描かれてた!よく街中でスプレーで
壁に落書きしてあるじゃん?
それの100倍上手い感じテ←

また進むとフィギュアゾーンから
ペインティングゾーンにッケ
これがまたね、やばいんです。
鉛筆だけで書いた絵があったんだけど
普通に写真みたいだもん(/Д゜)
てか、むしろ写真ですね、あれはホ
あとよくテレビで紹介されていた
絵とか間近で見てきたけど
やっぱあの方本当に凄いよ(゚Д゚)
赤尾先生に見せたかった〜dK笑

他にはリーダーの写真が貼って
あったり、小学校の落書きとか
ありました∩・ω・∩小さい頃から
絵が上手だったみたいだよ(^^)


おっとりしてておとぼけ
キャラの大野智がさ〜

こんな絵とかー

こんなフィギュアを作るんだよ
尊敬しましたよ(・ω・;)

ふぅ〜〜(;^_^A 

2008年02月23日(土) 23時52分

今バスの中ですf^_^;

今日は疲れたからブログ
おやすみっす(´-ω-`)ホ


帰ってきたら書くねっx


おやすみなさい(_ _)Zzz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみちっ(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅっちゅ
» お別れ会‥pq (2008年03月16日)
アイコン画像ありさ
» お別れ会‥pq (2008年03月05日)
アイコン画像ちさと
» お別れ会‥pq (2008年03月05日)
アイコン画像みゆき
» お別れ会‥pq (2008年03月05日)
アイコン画像
» おひな祭り〜(´`)x (2008年03月04日)
アイコン画像まみ
» おひな祭り〜(´`)x (2008年03月03日)
アイコン画像ヒトカゲ
» おひな祭り〜(´`)x (2008年03月03日)
アイコン画像ありさ
» おひな祭り〜(´`)x (2008年03月03日)
アイコン画像りえ
» おひな祭り〜(´`)x (2008年03月03日)
アイコン画像みゆき
» おひな祭り〜(´`)x (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる