ユーリ!!! on STAGEのライビュ

May 20 [Sat], 2017, 19:53


ユリオイメージの白×金コーデで行きました。
勇利君推しなんですけど勇利君イメージの紺系だと暑いなあって。

twincle dollのドレスを数年ぶりに着よ〜〜!ってワクワクしてたんですけど、出かける間際になって、ドレスの腕が入らない〜〜ウギギ!!!ってなってJSKを着ました。このJSKはシンデレラジュエリーの姫袖もパツンパツンでだいぶヤバかったんですけど。
どのみち痩せる!って決意をして今筋トレをゆっくりしていいます。
腹筋ができないので、まずは腹筋からです。






クスミ ティを買いに行きました。
場所はミッドランドスクエア地下のDEAN & DELUCA。美味しいがギュギュっとつまったお店。何食べてもハズレがない。

お湯入れた瞬間ふわっと花の香りが!「ふわ」どころじゃないんですけど!!!すごいぞ!!!
二次創作あるあるクスミ ティなので飲めてよかったです。これいっぱい入ってるのでまだまだ消費中です。
ミルクにあうやつがいっぱいあるといいんですが、あんまり飲まないマテ茶とかミントティーとははいってるみたいです。


ちなみにコレいつもの。
コンソメジェリー入ってる生ハムの冷製パスタ。
これ見つけるたびあるぶんだけ買っちゃう。

ちなみにユーリオンステージライビュは朗読劇もありました〜
ちほこ!(すぐわかったけども)
めちゃギャグ寄りだったしキャラ崩壊してたんで、『えええ〜〜?!」感が強くて受け入れるのに非常に時間がかかりました(笑)ヴィクトルあんまり脱ぎキャラにしたくないんだけどな〜〜そう言っても仕方ないよね〜〜〜
公式からのなんらかのアナウンスはあるだろ!と踏んで見に行ったのですがツメがあまかった。
昼の部を見に行った為何のアナウンスもなくがっかりしていましたが、ど夜の部で発表があったみたい。

新作映画、とても楽しみです。
どこにスポットあててくるのかな〜〜って今から考えてます!




長久手イオン、パプロミニにゆく

May 20 [Sat], 2017, 19:49

画像、コート着てるけどこれ4月の画像です。4月で風吹いてたか朝早かったからか。
長久手イオンって自宅からだと県内なのに乗り換え待ち等含めると2時間近くかかるんですよね。びっくり。
家族が連れてってくれました。毎度ありがたや。
ちなみに今は九州に帰ってしまいました…


パブロミニの方が一人暮らしの女性にはぴったりって感じだし、お手軽です。
そろそろ近鉄パッセ地下の元アンティークの場所に出来るって聞いたんですけど出来たころでしょうか?
あれはパブロミニではなくパブロの方なので買うかどうか迷います。持ち帰るの大変ですから。

ミニ、12個くらい買ったんですけど結局1人で完食できず会社に持ってって同僚に消費してもらったりしました。
でも大分食べましたけど。1人でアホみたいに食べましたがおいしいし、画像は大き目ですがサイズ感はコロッとして
案外食べられるものです。焼きたてがほんのりあったかくておいしい。チョコ味はまるでフォンダンショコラのようです。好き。




フードコートでご飯。漁港めし屋牧原鮮魚店。
ここって長久手だけじゃなくて常滑にもあるみたいですね?常滑で、家族が食べたがっていたのでこっちのほうが空いてていいね〜って喜んでました。常滑はフードコートじゃなくてレストラン街にあるからいつも混んでる印象ある。サーモンといくら。サーモンいくらの親子丼大好きなんです。


これは父のネギトロをもらった。パブロ食べる前に食べ過ぎた感じあります。




A/P マダムセレスのシャーリングプルオーバー

May 20 [Sat], 2017, 19:43

お久しぶりです。蜜です。
なるべく買い物控えてるんですがこりゃー!!!と思ったものを。



A/Pのマダムセレスのシャーリングプルオーバー。
プルオーバー…?
とにかくモサモサしてゴージャス♡レースにリボンがいっぱい。
twitterで情報出回ってからすぐ週末に買いに行きました。あと念のため試着したかったし。
白残っててほんとよかった…




こうやって肩出しに出来るのがいいとこなんですけどヌーブラじゃないとダメな気がした。
下着の肩紐見えるのが好きじゃないから(笑)



今までにない感じがとてもかわいいですけどAPでこういうのなんだ〜?ふ〜〜ん?っていう不思議な気持ちでした。




乙女のマストアイテム!って感じのやつですけど私にはあわなかった〜〜〜!!
有名なコレ、トウガラシ成分だかでヒリヒリする。知ってたけど。
ちょっとだけなら大丈夫だろ〜〜!って思ってたんだけどやっぱり気になったのでダメ。
においバニラ?って言われてたけど全然バニラ感ない…

私が言うバニラってジルスチュアートのあの香水が最もバニラ。
この香水でリップクリーム出してほしいくらいです。

名探偵コナン から紅の恋歌ネタバレ

April 16 [Sun], 2017, 16:56
毎度恒例ネタバレというか感想文といいますか。
一日遅れで見てきました!

紅葉ちゃんはあのびっくり発言で平次の夢女という印象が強かったです(笑)
ネタバレではないと思うんですが、結局紅葉ちゃんがゲストメンバーなのかレギュラーメンバーなのかわからないまま終わってしまいました。
原作に登場してるのならレギュラーになるのかな?

((追記はネタバレ記事の為閲覧には十分注意して下さい))

pika pika soda飲んだ

March 26 [Sun], 2017, 11:05

久しぶりに大須に遊びに行きました。
この装備では死ぬほど寒かったです!タイツタイツ!110デニール?くらいの白いタイツをこの日は履いてなくて下半身が凍えるかと思いましたね!!


念願のピカピカソーダ。味はめっちゃふつう。






父と李さんの唐揚げを食べる。相変わらずウマ。
田舎に引っ越す予定なのでこうやってお出かけするのもしばらくなくなるんだと思うとさびしくなるもんです。


久しぶりに紺プラネットを着ました。なんだか着る機会がガッツリ減っちゃってます。一回一回を大事にしたいですね
*\(^o^)/*
調子乗ってツインテールですが、車だと頭の落ち着きが良いのがツインテールですね!





11月にプリティお茶会行ってた

March 16 [Thu], 2017, 20:48
なんかもうこの頃にはゆうりくん!!!ってどハマりしてたみたい
ゆうりくんハピバだった






時間的に行けなかったカラー展。
時間ない!って思い込んでただけで時間あったしこの日の有給をもぎ取るための働きすぎですこぶる不調。圧倒的睡眠不足。
せっかく東京来たのにまさかネカフェでずっと過ごすとはね\(^o^)/
一切眠れず逆に疲労だけ蓄積した


プリティお茶会ファッションショー神席だったからモデルさんたちに手を振りまくった!!かわいい!素晴らしい!たのしい!が詰め込まれてたのに、どうも空元気な感じでこの日はしょんぼりしてました…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・最近の趣味-ポケモンORASやってます!ダイゴさんずっと好き!
読者になる
田舎の休日ロリータ。一人暮らしはじめました。Angelic PrettyとBABYが好き。他の趣味もありロリータで遊んだりするのはのんびりペース。スタバと猫カフェも好き。コメントはお気軽に、【Yapme!はロリータさんの女性に限定】させていただいております
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わんこ
» あけましておめでとうございます。 (2016年01月23日)
アイコン画像
» 6/14名古屋ケラスナップ (2015年06月20日)
アイコン画像由良
» 6/14名古屋ケラスナップ (2015年06月17日)
アイコン画像露天風呂 査雨奈@TiNBツアー名古屋
» 名探偵コナン業火の向日葵ネタバレ (2015年04月24日)
アイコン画像レイ
» 家族で海鮮丼 (2015年03月18日)
アイコン画像
» マリンキングダム着ました (2015年03月18日)
アイコン画像レイ
» マリンキングダム着ました (2015年03月18日)
アイコン画像はっち
» マリンキングダム着ました (2015年03月16日)
アイコン画像
» マリンキングダム着ました (2015年03月15日)
アイコン画像
» Vierge Vampurで念願の受注! (2015年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる