*information*

December 23 [Sat], 2045, 15:47
『好きなことを好きなときに好きなだけ書く』というコンセプトで作ったブログです。
ブライス等の所謂ドール画像を載せることも多々ありますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。

鉄拳等のゲームのことやブライスや音楽、そして日常的なあれこれをメインに書いていこうと思いますので、コメント等頂けたら嬉しいです(^^)/


(自己紹介)
格ゲーとお人形と甘いものと音楽が大好きな社会人。
鉄拳にハマっているけどなかなか上手になれません(;_;)
元々ものぐさな人間なのでブログの更新もとっても遅いと思いますが、まったりお付きあいくださいませm(_ _)m

ちなみに、ツイッターもやっております。
(アカウント→@chocolate_suite
お気軽に絡んだりしていただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・格ゲー-鉄拳だったりSFだったりサムスピだったり。
    ・ドール-ほぼブライスです。殆どネオでミディが少しだけ。
読者になる
鉄拳、SF、時々音ゲー、そしてブライス等々。
好きな物について色々書いています(*´-`)
2045年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/choco_philo/index1_0.rdf