今月でこっち閉鎖します 

November 29 [Thu], 2007, 0:00
mixiで検索してたら、うちの子の名前の由来になった人発見!

アクセスしたいけど、このブログで彼のこと書いてるのでできない。。

ちょうどmixiの方作りなおそうと思っていたから、こっちのブログは今月までで

次からmixiの方で書きます


鍼サイコー 

November 15 [Thu], 2007, 0:00
2日続けて鍼やってもらったら大分良くなった

全然違う

1ヶ月は週2で通おう


今日赤ちゃん用品見に行ったら、ベビーカーとかめっちゃかわいいニュータイプになってた

あと2年遅かったらこっち買えたのに

うちが持ってるのはかなりダサい

これから揃える人はいいな〜


あああああ
ディズニーランド行きたいいいいいい

針の日 

November 12 [Mon], 2007, 0:00
接骨院に行ってきた

電気鍼した!初鍼!

痛くはない ずーんと響くかんじ

肩・首の筋肉が骨みたいに硬くなっちゃって、かなりひどいみたい

明日も行く


ついでにインフルがはやってるらしいので、予防接種してきた

前回かかったので、今回はかからないようにしないとね

子供にうつしたら大変なので

1500円という安さ!今日行った接骨院の先生に教えてもらいました

かなり安い

別のところは7000円なのに、こうも違うとは‥

祝6 

November 11 [Sun], 2007, 0:00
彼と6年経ちました!

なんかありえないっすね。。飽きっぽい私がこんなに続くとは。。

まぁ結婚してんだしあたりまえか。


肩こりがハンパないんだが、何か良い治療知りませんか?

首が後ろに曲がらないよ

ども 

October 13 [Sat], 2007, 0:00
更新しない間に子は1才と2才に☆
2人してイタズラしまくるので毎日てんてこ舞い
ホント大変



最近実家に振り込め詐欺の電話がかかってきた
私が出たんだけど、兄になりすましてる向こうは「母さんオレ携帯が壊れ…」
即効気づいて途中で切ってやった

何日か後にまたかかってきた時は兄が家にいたし、、奴らバカですね。。

身内語ったって声でバレるっちゅーに!

 

July 19 [Thu], 2007, 0:00
ドキュメント番組を観て泣いてたら、
ユウが泣きそうな悲しい顔で私を覗き込んで、
抱きしめて背中をポンポンしてくれました。

そして涙を人差し指ですくってくれた。
少女マンガのカッコいい男の子がするしぐさにやられたw


ありがとう☆ 
癒された



アイはアラレちゃんに出てくるガッチャンみたい。
何でもかじる。

今日コンセントの挿す方(2つに分かれてるところ)をかじっていて、
ダメよ!って取り上げたら、金属の部分が曲がっていた。
しかも根元から曲がるのではなく、途中から。。
十円玉をクニャって曲げちゃうすごい人がいるけど、あんな風に曲がっていた。
恐るべしガッチャンパワー

空気清浄機のコンセントだったので、“あ〜らら もう使えないや”と思ってたけど、
Sちゃんがペンチで直してくれました!


ユウは何でも口に入れることはしなかったんだけど、
アイは何でもかんでも口に入れちゃうので大変です。











仲良く2人で絵本を見ている後姿

よく見ると左のコンセントにガムテープが貼られてんだけど、2人が引っこ抜いて危ないから防止のため。
防止カバー買ったんだけど、変な形のコンセントのせいで着けられなかった。。

おめでとう 

July 12 [Thu], 2007, 0:00
Sちゃんと共通の友人の結婚式に招待されました!
すでに籍だけ入れていて、式は来年になったみたい
おめでとう☆

こんなお姉ちゃんがいたら良かったなぁ〜と思う、
私にとってとても大事な人なので、絶対幸せになってほしい!



結婚式を見ると、自分も一度はウェディングドレス着たいなぁと思ったり‥
でも面倒臭かったりw
こんなの着たいなって考えているときが一番楽しいかも




ユウがアンパンマンをわかるようになった
“いないいないばぁ”もするようになった
日々成長

超虚弱体質 

July 11 [Wed], 2007, 0:00
今日は結婚記念日だ
Sちゃんは覚えていないだろう
まぁいい  期待はしてない

結婚して2年だけど、もっと経っている気がする
5年くらい
まだ2年なんだね…


昨日は胃の激痛に、胃カメラを覚悟したけどやっぱり怖い
次胃が痛くなって病院行くときは、絶対胃カメラって言われたから行きたくない
全身麻酔でやってくれるならいいけど
でもそろそろマジでヤバイ気がする
鼻から胃カメラにするか


この間家族にレーシック(視力矯正)を受けた者がいて、私も今猛烈にしたい!
私の場合4年くらい前に受けようと眼科に行ったら、
角膜が薄くて受けられないと言われたので、フェイキックやりたい!
フェイキックは目の中にレンズを埋め込む方法で、費用が高い
良い病院があるんだけど遠いし、受けるとしたらホテルにでも泊まらないと
術後検診受けられないし、迷う…
でも裸眼生活になりたい


よし!お金作ろ

不調 

July 05 [Thu], 2007, 0:00
私はずっとくたばってました

小5以来の39.4℃の熱、
下がったと思いきや1週間後にまた別のウイルスの風邪で39.6℃の熱を出し夜間救急病院へ…

それ以前からの胃痛で食べ物を受けつけなかったせいもあり、体重が35kgをきりました

健康になりたい!



私とは裏腹に、ユウとアイは元気です!

ユウはちょっと単語を話します
テレビに車が映ると「ブーブ?」、犬だと「ワンワ?」
疑問系なのがおもしろいw


アイはお座りもできるようになり、つかまりながら膝立ちもします















歯磨きをしていると思いきや、
鼻に押し当てていたので激写!

















「あたい一人でお座りできるようになったわよ〜」









おまけ






お風呂あがりのセクシーアイ

寝返り 

February 09 [Fri], 2007, 0:00
アイが寝返りしました!
パッと見たらうつぶせになってたので、戻してあげたらその後2回もやった
子の成長はうれしい♪
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2児ママ ハルの詳しいプロフはこちら↓
http://pr2.cgiboy.com/s/2997819



家族:Sちゃん(夫)
    12月22日生まれ
    中国地方出身

   :ユウ(長男)
    平成17年9月24日誕生

   :アイ(長女)
    平成18年9月17日誕生
Yapme!一覧
読者になる