エアギア再演 

2007年05月06日(日) 23時47分
本日、日本青年館にて行われました、ミュージカルエアギアの再演に行ってまいりました。
前日、友人の家でDVDを見ながら予習。
しかし、主役であるケンケンが急病で降板という事態。ロミオがイッキをやるという事で若干の不安もありましたが、意外とマトモでした。(笑)

というわけで、感想。

何か、舞台の両サイドに坂(?)が出来てた。MCの人はアフロになっててテンション高かった。
おにいちゃん上から降りてきた!!トミーが可愛い!!ロミオがちっちゃい。
イッキ、ロミオ時代の名残があるかと思いきや、そうでもなく意外と爽やか。
ハムレット可愛い。若干目が合った。にやつく。
パック、サマーナイツドリームの時のテンション高。でも踊り初演のほうがすき。ワキワキするやつ。
加治、エロさ倍増。歯止め利かず(笑)
チームバッカスの歌が好きです。
お兄ちゃんは登場した意味はあったのか?
つんちょは相変わらず出番は少ない。


こんなもんかな!!(こんだけ?)

これからエアギアは続くんだろうか…

ともかく楽しかったよ!!もう一回観たいなと、普通に思いました。

カエル 

2007年03月22日(木) 6時48分
3月21日、桜田通くん主演の舞台『FROGS』を見てきました。午前午後と両方観ました。
出演者は、桜田通くん、青柳塁斗くん、柳沢貴彦くん、植原卓也くんがメインの4人。ほか4人の合計8人のメンバーでした。

個人的には、柳沢くんが前から結構好きで今回も真面目な役にときめきを感じてはいたのですが……青いカエルでフクロウ役の卓也くんに惚れました(´∇`)
ついでに言うとフクロウダンサーの片割れ(紫)も好きだ!
しかし衝撃的な事実!一番歳上だという紫の子の年齢は…あたしより下……。と言うことはつまり全員年下………!!

ないわ〜〜〜〜〜〜!!!
こうして歳をとっていくのね………(泣)

で。話を大雑把にまとめます。カケル(通)とテル(柳沢くん)は元々は人間だけど、カエルになってカエルの世界に来てしまう。そこでアマネ(塁斗)とフクロウ(卓也)に出会う。侵入者として死刑にされそうになるが脱獄。4人で、二人が元の人間に戻るための手掛かりを探しに行き、人間に戻れることになったけど、カケルはカエルのままの方が楽しいから戻らないと言い出す。3人の説得(?)のお陰で人間に戻ることを決めたカケル。でも人間に戻ると、カエルの世界のことを忘れてしまう。アマネやフクロウのことも。それでもアマネとフクロウは人間に戻れと言う。
最後に『忘れるなよ!!』『忘れないさ!!』と言葉を交わし、物語終了。

と言う感じ。個人的な感想もありますがとりあえず、良かった!!!

いろいろあるね〜 

2007年01月28日(日) 7時32分
はい!!テニミュ名古屋公演…というか、全公演終了しましたね!!!

東京初日を見て、それから一ヶ月ほど空き、名古屋と。あっという間でした。全部で5公演。まだまだヒヨっこです。
個人的な(勝手な)意見としましては、鯨ちゃんもケンケンもいなかったので、実際どこ見てればいいかわかんない状態。(まあ、立海見てたんだけど)

立海は、赤也役の元気と、仁王役の中河内が好きでした。立海ベンチチラチラ見てました。(てかガン見)
仁王のイタズラとか見たり、赤也のちょっとした動きとかみてた。
でも、元気の赤也は好きじゃないな…。(矛盾)もともと赤也好きじゃないんだけど、ヅラかな…やっぱ。
仁王も最初、声好きじゃなかったけど、「やーーーーーーぎゅ」にやられた(笑)あとダンス。ペテン師の時とか。

歌はファイナリストが好きです。♪選ばれし〜もの 勝ち残った〜もの♪のとことか。
あと、南君のソロから始まるリョーマへの歌。♪どうした 越前♪ってのも好きです。

きっと夏も観に行きます。どうせまたすぐ来るんだろうな…あっという間だけど待ちどうしいっていうか…
ともかく楽しかった!!!!

エアギアのミュージカルは20日の大阪を観にいったんだけど、めっちゃよかった!!ちょい値段高かったけど、金払って観に行ってよかった!!!ありがとうMさん!!!
ケンケン達の小烏丸も良かったけど、敵チームのバッカスも良かった!!!かわいい!!細い!!!ロミオアホ!!!それがいい!!(笑)
ケンケンの写真とパンフレットを買い、大阪城を写メって帰りました。

この日の早口言葉は、

魔術師
呪術師
手術中

でした。多分言えた人はいません。つんちょさんがそれっぽかったけど、でもできてませんでした。

こんな感じ?


とりあえず思いつくままに、パソがあることをいいことに書き続けましたが、このあたりで。

放置!!!!! 

2007年01月24日(水) 18時12分
しすぎた!!!!

2ヶ月更新してない……!!!ひえぇ


はい。


と、言うわけで、その間にも、色々ありましてですね、テニミュ見に行ったりエアギアミュ見に行ったりと、まぁ目まぐるしい毎日を送りました。

感想はまた後々。


とりあえず明日からテニミュ名古屋公演なんで張り切っていきます♪

あわあわ 

2006年11月24日(金) 18時00分
今日の朝、帰って参りましたよ。東京から。

いやぁ。充実した一日だった!!行きのバスは若干酔いつつも帰りは快適でした。てか寝てた。
今日のバス酔いは、さきいかにて助けられました。ありがとうEつん!!(笑)そしてさきいかうめぇ。

ほいで。明日は結婚式に参加します。なので今日は下準備。楽しみだな。明日。
今日はあったかかったのでポカポカして眠くなってました。

久々に。 

2006年11月23日(木) 8時32分
暇だから更新してみた。

寒い!!雨降りそう!!おなかすいた!!(何)

昨日の夜中は何着ていこうか考えててあんま寝てません。(と言ってもなんだかんだで寝ましたが)

なんなんだよ〜!!

朝なんでテンションがおかしいです。

東京行ってきます!!!

11月inぎふ 

2006年11月10日(金) 22時46分
今日は仕事が終わってからすぐに瑞希ちゃん家へ。
久々の瑞希ちゃん家&岐阜。そして初バ〜ミ●ン(笑)

いやぁ〜…懐かしいなぁ……去年の今頃やねぇ…みんなと出逢って約1年だよ。うん。遠回りしてメモリアルの前を通って貰いました。

パソコンが家にない葉月は、瑞希ちゃん家でパソを借りてここぞとばかりに使う。

若干私信混ざりますが、うちのメロ、kenkenと友達になってもらおうと思ったら、期間が過ぎてしまったのでできませんでした…ごめんね…Eつん&Tみん…(笑)

今日は少ししか時間なかったね…でも久しぶりで楽しかったよ!!ありがと瑞希ちゃん!!
次は…月曜日にしようね…休み取れたら…(泣)

うりゃぁっ 

2006年10月27日(金) 0時31分
金がない!!(爆)

だって給料日前だもん。財布の中身が残り1000円を切りました(極限)

そんな状態で菓子を二つ購入。

だってサ●リオの某キャラクターのネコ(ってかハロー●ティ)のキーホルダーが欲しかったんだもん!!

ブログ更新してないね、って言われたからせかせか更新。内容が薄いです。

あ、日ハム優勝したね!!知り合いさん達と勝敗を賭けてた葉月は、中日に賭けて見事に惨敗…
明日はハム買いに行こうかな。
……刃向かうな??(ぇ)

ねぇ、覚えてる? 

2006年10月20日(金) 2時22分
瑞希ちゃんからメールが来ました。

画像添付がメモリアルセンター。

仕事中でしたが涙が出そうになりました。

あれからもう一年かぁ……早いなぁ……

あたしはあの場所に行ってなかったら、今のあたしじゃなかったな。
夢をくれた場所だった。
そして素敵な出逢いをたくさんした場所だった。

出逢いって奇跡だと思うのです。世界中にはたくさんの人がいるのに、この場所に集まったことによって出逢うことができた。
もし、この日違う場所にいたり、話しかけたりしなかったら全くの他人なわけで。だからあたしは出逢いを大切にしたい。

あたしはこの場所と出来事をきっと一生忘れないと思う。

大切な大切な人達との大切な始まりの場所だから。

み〜らくる〜〜 

2006年10月17日(火) 0時55分

昨日の出来事。

バイトへ歩いてテロテロ向かう途中、中学ん時の同級生に会った。
おぉっ!!ってなって少し会話してから別れ、またテロテロ歩いてると、前方から見覚えのある謎の生物が。

那樹でした。

まさか我が地元で会うとは。


那樹との再会(?)に感動し話しをしてたら、ヤバい時間に。
ほんの少し遅刻でした。この時の遅刻は那樹のせいだもん。うん。
怒られなかったからいいや〜(笑)


ほんで今日。
朝入ってたバイトがなくなり、暇人に。
朝からマッタリしてました。ジャンプ立ち読みして(買えよ。
朝マッタリした分、夜はいつもよりちょいハード気味だったかな〜。キツいかもしれんけど、意外とこのサイクル好きかも(笑)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像那樹
» ひっさびさ!! (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる