芸能人占い 

March 25 [Sat], 2006, 7:55
今日は、おバカな占いでテンションをあげさせて下さいませ


芸能人占い

あなたの魅力を芸能人に例えてくれる占いです。

エビちゃん VS 優ちゃん 

March 23 [Thu], 2006, 7:15
皆さんは、CanCamモデルの蛯原友里さんが出演されている
資生堂『ANESSA』のCMはご覧になられましたか?
あのボディにあの瞳。もうかわいいの、なんのって!!
CanCamでは優ちゃん派の私もゾッコン

雑誌では小悪魔系ピンクメイクが多いエビちゃん。
小悪魔メイクより、ナチュラルなブラウンメイクの方が絶対いい!!

蛯原友里さん『ANESSA』 壁紙


やっぱり、憧れるのは優ちゃんなんですけどね
一度でいいから「カッコイイですね」とか言われてみたいものです


山田 優さん『CANADA DRY』壁紙

恋愛バトン 

March 21 [Tue], 2006, 7:40
大阪の男前塾講師ともじんさんから恋愛バトンを頂きましたぁ

少し前に、まーぼーさんから頂いた「お題」バトン(お題は!)と
答えがかぶってしまったところもありますが・・・

赤裸々に語っちゃいます!!(笑)



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

黒髪で白いシャツが似合う、清潔感のある人。
体型は細身のソフトマッチョさんが好きです

自分を例えるとバトン 

March 07 [Tue], 2006, 20:01
美人女子大生のたべちゃんからカラーバトンを頂いて来ましたぁ



Q1.自分を色に例えると何色?

ペールピンクかなぁ

あんまり「ピンク」「ピンク」と言われていると・・・
段々その気になって来ました(笑)

「お題」バトン 

March 05 [Sun], 2006, 7:45
まーぼーさんから「お題」バトンを受け取りました!ありがとうございます

このバトンは、回す時に、
その人へのお題を自由に決められるバトンなのだそうです。

私がまーぼーさんから頂いたお題は 『  』


恋する女の子の代表「ジュリエット」


い、いいんですかっ??一番縁遠い私が答えちゃって

うむむむむ・・・
何とかチャレンジしてみましょー!!!

ひなまつりトリビア 

March 03 [Fri], 2006, 7:45
3月3日は ひなまつり



皆さま。ひな人形、ひし餅、白酒、ひなあられの準備はいいですか!?
お夕飯はちらし寿司と蛤のうしお汁に・・・

あれ??おひな様の位置は右だっけ?左だっけ??

今日は、歴史学科卒・トリビア大好き人間の春華が
女の子のひなまつりについてのトリビアをまとめてみました!!

性格バトン 

March 01 [Wed], 2006, 12:18
今日も か〜なり前にkittyねぇさんから頂いていた(本当にすみません
性格バトンに挑戦してみたいと思います


ネコっぽい性格です(多分)

Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい人です

   

欲望バトン 

February 27 [Mon], 2006, 13:00
今日は、とうの昔にまーぼーさんから頂いていた(本当にゴメンなさい
欲望バトンに挑戦してみたいと思います!!


こんな髪型にした〜い!!(欲望というより願望・・・)

Q1.今やりたいこと

まず美容室へ行って、髪をキレイにしてもらう!!
そして、キレイになったら、開店したばかりカフェへ行ってランチ
クラシックを聴きながら、二ノ宮先生の『のだめカンタービレ』を読破する

なんてことが出来るくらいの余裕が欲しいナ・・・


ナルシスバトン 

February 26 [Sun], 2006, 6:31
ゲッツさんからナルシスバトンを奪取して来ましたぁ


ナルシストのイメージ

Q1.もてたと思う時期はいつ?

「モテそう」「素敵な彼氏がいそう」などと言われ続けて十数年・・・
そう言われる人に限って、実際そんなことはないものです。悲しいですが、断言します

もしかしたら、そういったものに縁が無いことを分かっていて、慰めてくれているのかも

冬季オリンピック占い 

February 24 [Fri], 2006, 12:23
女子フィギュアスケートをリアルタイムで見ましたぁ

高橋大輔選手のフリー演技を見逃してしまってから数日。
この日をどんなに待っていたことか!!

そして、やって下さいました
荒川静香選手  大逆転の金メダル!!!!

ジャンプの度に心臓がドキドキドキドキ・・・・
息飲む瞬間。張り詰めた空気が一面に広がるも、危なげなく着氷

本当に素晴らしい演技でした。
女王の演技でした。

村主章枝選手も安藤美姫選手も・・・

感動をありがとうございました



せっかくなので、オリンピックの占いも紹介させて頂きましょう

 冬季オリンピック占い 
P R
管理人
ハルカ
高知生まれの高知&京都育ち。
幸せのモトは美味しいご飯と長風呂。
そして、かわいいもの!メイクとファッションは、
上品でシンプルなエレガント系が好き。趣味は
読書・音楽鑑賞・カラオケ・お絵描き・カフェ巡り・
神社参拝・ショッピング。



お読み下さい


古い記事へのコメントも、大歓迎です!! リンク&トラックバックの際は、一言お願いします。こちらからも、貼らせて頂きます♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 性格バトン (2009年04月08日)
アイコン画像
» 恋愛バトン (2009年03月26日)
アイコン画像ぽんた
» 恋愛バトン (2008年12月12日)
アイコン画像彩弥
» 恋愛バトン (2008年11月10日)
アイコン画像
» 恋愛バトン (2008年05月11日)
アイコン画像汐音
» キスバトン (2008年04月22日)
アイコン画像すー
» 恋愛バトン (2008年03月12日)
アイコン画像はず
» 恋愛バトン (2008年02月18日)
アイコン画像なみ
» 恋愛バトン (2007年12月09日)
アイコン画像りぃ
» ナルシスバトン (2007年06月10日)
メロメロパーク
チョコ(♂)とお友達になって下さい♪
*住所**ビューティメロが丘5-171-368
メロメロパー
ク


Blog Pet
生まれたばかりのミント(♀)です。
クリックしてみて下さい♪お友達募集中!


心に効く魔法の杖

マナカード

お気に入りブログ

クリック募金

クリックした人に代わり、企業が募金をしてくれるサイトです。お金はかかりませんので、
よろしければ、ワンクリックお願いします!!

募金サイト イーココロ!





メールフォーム

TITLE


MESSAGE