猫背 

2004年09月17日(金) 23時33分
背がスラッと高くて
姿勢良く颯爽と歩く人はカッコイイ

でも私、背は高いけど猫背。
物心ついたとき、人より頭出るのがイヤで
コンプレックスになってたようだ

今でもそのなごりはあって猫背のまま

なるべく姿勢良くを意識しようと思う今日この頃

オヤジ的生活 

2004年09月16日(木) 23時16分
昨日のお酒を何とか抜いて
爽快さを取り戻すため
今日はひとりでスーパー銭湯へ出かけた

昼間の露天風呂はなんとも贅沢な気分を掻き立てられる
ひとりでひたすらボーッとして
サウナで汗いっぱい出した

これが私の休日の過ごし方
すっかりオヤジな生活。
やばいッカナ

浴びる 

2004年09月15日(水) 23時01分
最近残業の日々でね
疲れが溜まって溜まって「お酒浴びるほど飲みたーい
ってとうとう爆発
今日は久々に友達と街へ出た

主婦人口増えるとね、なかなか友達も誘いにくくって
今日は友達も飲みに出るの久しぶりーなんてゆって
きりが無いほど飲んじゃった。
終いには日本酒に手出しちゃって
てんてこまい
てんやわんやだったけど日ごろのうっぷんも晴らせて
楽しい会でした

やっぱ、お酒は楽しく飲まなきゃねん

チム子家 

2004年09月14日(火) 23時21分
今日はチム家訪問の予定
仕事を早く切り上げてと思っていた矢先
終了間近の突然の来客。

:「まだいいですか?」

(「マジ?あと5分で終了時間なんですが・・・」)

:「え?えぇ、もちろんですよ

と快く受けちゃった

残業サ

結局宴もたけなわ、って時に飛び入りしちゃった。
お夕飯のピザはすでにカピカピだったけど
みんなごめん、私のせいで眠い目をこすりながら
なんとか夜遅くまで話に花咲かせてくれて〜

たこやきパーチー 

2004年09月12日(日) 23時09分
友達ん家でたこやき焼いた
お好み焼きパーティーはよくやるけど
実はたこやきパティーやるのは初めてだった
たこやきだけでお腹いっぱいになれるのかなぁ、と少し不安(食い意地張ってる
だったけど、なかなかいけた
具の入れ方とか焼き加減とかでおいしさも全然違って
意外と必死
みんなで食べるとより美味しい〜

食欲の秋 

2004年09月04日(土) 22時46分
はぁ〜
「食欲の秋」が私の身に振りかかってきたあ〜
ついこないだまでウォーキングにスイミングに勤しんでいたはずなのだが
あの日々は一体どこへ・・・?

食後のデザートが本気食いになってしまってる・・

食欲と物欲には勝てない私
反省です。
来週からは食欲プラスαでエクササイズ復活だ

ハニカミ 

2004年09月03日(金) 22時55分
今日のハニカミはホントにハニカんだ
京都デイト羨ましい
純大君カッコいー
嵐山はキレーだったな

来月京都へ行ってきます。
紅葉始まってるカナ。

京都デイトが実現するといーナ

アテネ 

2004年09月02日(木) 23時09分
アテネオリンピックを終えて
私の睡眠不足の日々も幕を閉じた

きっとこの夏は数え切れないほどの人々が
夜な夜なテレビにかじりついていたんだろうな

こんなに真剣にオリンピックを見たことなかったー
しかも、年をとると涙腺弱くなるってホントかも?!
柔ちゃんや北島選手の優勝シーンを見るたびに
目に熱いものが・・・ね

くさい言葉は使いたくないけど
ホンキで感動をアリガトーってカンジになった

3日坊主 

2004年09月01日(水) 0時01分
3日坊主を打破出来るかなぁ
9月からは更新ちゃんとします

あっという間に9月だよもうすっかり秋だー!
こないだキムチ鍋したよいきなり冬?
北海道なんてこんなもんよね
来月みんなが秋だね〜とか言ってるうちに
初雪とか降っちゃうんだろうな。
今のうちに出来ることちゃんとやっとこう

お盆 

2004年08月15日(日) 0時49分
おじいちゃんのお墓参りに行った。
毎年、お墓参りは好きで欠かせない。
お墓が好きな人なんていないだろうけど
なんとなく良いことしてる気分になる
今年もおじいちゃんに沢山話かけてみた。

みんな元気に生活できるように見守っててね
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_meron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる