おーい 

2006年02月10日(金) 10時39分
まだリヴがご健在なチームメンバー諸君?

ちゃんと日記書いてやれ?(苦笑)
ちょこやまんが育たへんよ??

そろっと。バレンタインイベント?だしねぇ
どうでしょうか?
これを気にみんなで書き込んでみては??(笑)

リブのいない日々 

2006年01月24日(火) 10時12分
カワヅが臨終して早一ヶ月ほど経つのでしょうか?
リブを構わなくなると暇なとき暇すぎて困ります・・

でも、自宅にオンライン環境がないことを考えると
また飼うことを戸惑ってしまいますね

みんなのリブが健在なのでたまに見てあげるくらいはしてあげたい次第ですがね

さて、さて、
マタマタ授業中に書き込みをしているクロですがね

授業サボってるわけじゃないんですよ!
一時間目はネットを自由に使う時間
と勝手に決め付けて
学校でサイト更新などに勤しんでいるだけですから!

お・・
先生が来たので今日はこの辺で(笑

みんな ちょこやマン を構おう!

悲しい知らせ 

2006年01月08日(日) 16時48分
カワヅと流☆が他界しました・・

えっと・・ネット環境ないし
やる気なくしたんでこれを機に「ちょこやま」やめます


やってしまいましたよ

そろそろやばいかななんて思ってたんですけどね・・

お疲れ様でしたぁ(切)

あけおめ。 

2006年01月01日(日) 16時43分
あけましておめでとうございます

2006年となりました。
グアムに行っていた所為か全くもって実感がわかない私ですが。
生まれて初めて初夢(本当は1日の夜見るのが初夢と言うらしいが、私は年明け初めに見た夢が初夢だと勝手に解釈。)に富士が出てきまして。
今年は良い年になるんじゃないかと期待しとります。
リヴはついついほったらかしになりがちだけど、死なない程度に皆かまってやって。
ネトゲに負けてしまったリヴですが。
今年も続け・・・ましょうね?

まぁそんなかんじで。
今年もリヴともどもよろしくお願いします(ぺこり)

アイテム 

2005年12月27日(火) 9時45分
靴下が変化してました
バックに氷の柵が
素敵です!

そういえば・・
誰か世話してくれているんでしょうか?
カワヅがいたって元気でした

チーム内の方・・放浪者の方
ありがとうございます!

そういえばクリスマス 

2005年12月20日(火) 16時10分
あったなぁとか思って
急いで限定アイテムを買うためにGLLへ(笑
今更遅いからなぁ・・凹

それでも入ってしまう俺は何ですか?
今更俺とか言えなくなってきた(笑

でだ、新しいAmour島だ
結局買う(笑
そしてあっという間に期限が切れてしまうんだろうなぁ・・

バグ? 

2005年12月01日(木) 18時24分
書くたびに何度も何度も人にIDとか聞いてて申し訳ないです。
クロ様さんきゅう!

マイショップの看板はうちも一応買ってみた。でも、とくに売れるものもない(汗)
他の島のを見てみても、限定アイテムはかなりの値段がついてて。
本当足元見てるよね!
あんなの買わねぇよってかんじですよ。でも、そうまでしても買う人もいるんだろうねぇ…。

そうそう。
なんかランダムで放浪してたら、懐かしのバグイベントをやってる島がありました。
   


どうやって作ってるのかすごい気になる。。。
久しぶりの映像に思わず潰してしまったけど、狭い範囲だからかなりグロくなった(笑)

あ、私はリヴの世話おろそかになったりしてるけど、決して飽きたわけじゃないんで、これからも長寿を目指して頑張りますよー。
この間の家出。死ななくて良かったぁ(笑)

マイショップ 

2005年11月28日(月) 10時28分
すげぇなリヴリー
いろんな企画が目白押しだな
だけどトリスタに完負け中だな(苦笑)

マイショップの看板だけ購入してみたが
まぁあんまり意味はないはな(笑)

色々他ショップを回ってみたが・・・
お前ら人の足元見すぎなんだよ!!!
すいません(汗)
高くて手が出ません・・・
といいますかddがありません・・・

どこぞの誰がそんな大dd持ってるんですか?

dd多量に持ってて何か欲しいアイテムやアイランドがあるなら
急いで駆け回ってみればいいさ
きっと見つかるだろうよ
自分の欲しいアイテムとかがサ

おめでとう? 

2005年11月24日(木) 9時43分
おうおう
朝いきなりおめでとうを言われてもな
わからんから(苦笑)

どうやらグリンジャンボが当選したらしい
どうせ末当だろうと思ってたら
案の定4等だったぜ(苦)
しかも100dd・・・・・・・・
ddの香りで探した方がよっぽど儲かる(笑)
まあ致し方ないがな・・・


100ddの損だったということで・・・
今日はちとBlueだな

トゥクが・・・! 

2005年11月22日(火) 14時04分
死んじまう!
おおぅ・・・!
もしくは家出決定だぜぃ〜

フサむしあげようと思ったらムシクイがいたしなぁ〜
あの白いヤツ?は何をあげればいいんだったか・・・
自宅で飼ってねぇからわからねぇぜ?

まぁ誰か気がついたら世話してやってくれ

しかし本当に廃れたよなぁ(苦笑)
メロとトリスタに人気を持っていかれたからな・・・
かわいそうな奴等・・・
って俺もだぜぃ

まぁ俺の場合は休みの日以外は餌だけちゃんともらえるから
生きていけるんだけどなぁ(笑)

明日は休みだからddは誰かに持っていかれるんだろうな
もってけ泥坊!!!!!

そのかわり容赦なくddの残り香を辿って
拾い集めてやるからな!!(うししっ)


そういえば・・・さっき飼い主に放り込まれた(汗)
おかげで模様が替わっちまったぜ・・・
だが目は青になったぜ
ブルーだBlue!(しつこい)
ふははh・・・!
悪の塊魂は今日も元気だぜぃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ダイウチュウ
» おーい (2007年05月31日)
アイコン画像
» チーム帽提案。 (2005年09月26日)
アイコン画像シュガー
» チーム帽提案。 (2005年09月22日)
アイコン画像
» 夏休み終わり! (2005年09月02日)
アイコン画像クロ様☆
» 鼻血モノ(ぇ) (2005年08月21日)
アイコン画像あるあるあるある
» リブのグッズ☆ (2005年07月29日)
アイコン画像シュガーシバ☆
» 罪な女(?) (2005年07月20日)
アイコン画像シュガーシバ★
» ドゥンと (2005年07月19日)
アイコン画像
» ドゥンと (2005年07月19日)
アイコン画像有那かなで
» 職安帰りのあんメロン (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる