お久しぶりだぁ 

October 02 [Sun], 2005, 9:18
久しぶりのブログだぁ
自分の使ってるパソコン壊れちゃってずっと出来なかった。
これからも少しずつ更新していくヨッ

ウエッジソールGET!! 

May 09 [Mon], 2005, 21:45
ずっと欲しかったウエッジソールGETしましたぁ
今日ゎ地元のデパートへ行ってきたょ。ソコの靴屋サンでメチャ可愛いウエッジソールを見つけちゃったぁ
ピンクのラメが付いてるの。最近ピンク好きなんだぁ。可愛いぢゃん。
今日のショッピングゎ満足A

キャット・ウーマン 

May 09 [Mon], 2005, 21:40
『主役のハル・ベリー演じるペイシェンス・フィリップスは化粧品会社に働いていた。ある日老化防止の新商品の驚くべき副作用を偶然にも知ってしまった。それを社員に知られてしまい、追いつめられて......... 死亡したと思ったペイシェンスがキャット・ウーマンに生まれ変わって戻ってきた!! 冴えた聴力・視力そしてしなやかな体。 キャット・ウーマンはさまざまな華麗なるアクションを繰り広げていく。 『キャット・ウーマン』も『バッドマン』『スパイーダーマン』に続くアメコミ作品の映画化だ。 自分を殺した社員を生まれ変わったキャット・ウーマンで復讐するというストーリー設定が面白かったと思う 。 ハル・ベリーはキャット・ウーマンにピッタリでホントにカッコ良かった!!! ハル・ベリーってショートカットのイメージが強いけど、今回はロングのクルクルパーマなのだ!!(もちろん、ショートカットのシーンもあるのだが。)とっても似合ってて可愛かった。 私は小さい頃猫に引っかかれたコトがあって、猫はあまり好きじゃない。だが、コレを観て猫って凄いナァ、と思った。

初!記事 

May 06 [Fri], 2005, 20:49
今日から[yaplog!]でブログ始めるぞぉ ブログゎ前別の所でやったんだけど、やめちゃったの でも、またやりたいなぁ〜って思って楽しそうな[yaplog!]始めたの 面白いブログが出来るように頑張りまっす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_m-and-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる