心配・・・ 

2005年04月30日(土) 18時30分
気になったから久々にPCつけて回ってみたけど
みんなブログが更新されてない・・・

無事なんだよね?
大丈夫よね?

とりあえずなんでもいいから返事頂戴ね。
みんなの場所が関西方面ってだけで心配になったから。

それと同時に
事故に巻き込まれた方々のご冥福を祈ります。


時間が今日はあったのよ☆ 

2005年03月04日(金) 20時44分
3月2日から春休みに入り、時間も今日はあったので
1年ぶりくらいに、パソコンで絵を描いてみたさぁ☆

こぉちまちまとマウスで書くこと30分・・・
気に入るようになるまで30分・・・
計1時間も費やしてしまったぁw

やっぱこぉゆぅのは慣れなんだろねぇ
絵とかデッサンの知識もまったくないし画力も無い訳ですが、

いいじゃないw 書きたい時書きゃいいじゃないw

ってことで勢いで書いてみた作品ww
ちなみに Pict Bear(これを書いたソフト)初心者関連の掲示板で
公開してアドバイスもらえるトコがあったので、
その勢いでなんと掲載してしまったし
実際2〜3回しか書いてないからホントの初心者なのよねw

それではどうぞご覧あれ☆

Congratulations☆ 

2005年03月02日(水) 16時44分
前回のと最新作の

個人課題クラス内ランキング結果が昨日出たよぉー☆


前回のテーマ「ラブシーン」は惜しくも2位。  ・゚・(ノ┏Д┓`;)・゚・

8点差でTOPにはおよばず・・・。

ちなみに満点は2000点くらいだから、

ほんのちょっとの差だったのよぉぉぉ・・・


でぇもぉぉ

最新作テーマ「自由課題」はみごと1位に輝いてやったっつーのw☆

出席率も100%だし、これはもぉ奨学金コースじゃねぇのかなぁと

さりげなく思ってたりw


でもやっぱ個人的にはずっと1位でいたかったねぇ、

ガッコくらいで1位でいられないようじゃ、

プロになって活躍できるはずがねぇって思ってるからね


昨日で1年次が終って4月からは2年。


もぉ アチシ負けないからー!


みんなも自分の人生輝かすべし☆

新大久保☆ 

2005年02月08日(火) 23時26分
今日は学校終ってから新大久保へ☆

新大久保と言えばKoreaTownとして有名な訳で、

看板はハングルで読めませんw

韓国のスーパーマーケットやCD・ビデオ、

本屋や飲食店

なんでもあります('┏ω┓`)/ 


そんな中、韓国料理を食べに店に入ったんですが、

やっぱり辛い!w

辛すぎで汗が止まらないww

「もぉ、やめれば?」

と言われながらも

「ぜってぇ負けらんねぇ!」

と変な意地を出して食ってる始末w

まぁ結果食いきったけどずっと

一日胃が痛かった・・・

そしてレジで会計が2.940円とか言われ

2人で「???」と思いながらも会計済まして

外でてから、

「間違ってるよね?」

と2人してハモってみたw

うちらは、どぉ考えても5.000円近く食っていたのでしたw


まぁ、そんな感じで得した気分のまま

韓国マーケットで、キムチやらシッケ(お米のジュース)やら

色々買い込んで、1日満喫しましたとさ☆


みんなも韓国料理食べてみてょ、

本場ってメチャメチャうまいんだから☆

健康にもダイエットのもいいしね

誕生会☆ 

2005年02月03日(木) 0時21分
の名目で飲み会してきたょ

2月はクラスメイトの誕生日が多いんだとさ。
で、集ったメンバ7人で
男は1人!
何このハーレムって感じよねw

とりあえず新宿で1次会
店の雰囲気は、「テーマ」隠れ家ってコトで
狭く色々込み入った感じだったかなぁ、
印象は狭いしか残ってないしw

みんなプレゼントなんか渡し合いっこしてて
ワイワイキャッキャしてて面白かったなぁ☆

で、ノミホTimeが終ったので2次会へ☆
その前にゲーセン寄ってプリクラとったなぁ
6:1のハーレム写真ですょ奥さんw 

ドラムマニアなんかやって、30秒でGame overになってる子もいて
みんな楽しくやってたなぁw

そんな感じで楽しいまま
2次会カラオケ☆

ここで1人、タメの男が合流☆

そのままFleeTime(¥1,500)で10時頃から朝5時まで
歌いっぱょ・・・
自分はさすがにダウンして2時間くらい寝ちゃったねw
やっぱ年には勝てねぇぇw

久々のハメ外しで
いいストレス解消になったょ☆

2月生まれのみんな誕生日おめでとぉ☆

ひょぇ〜 

2005年01月29日(土) 0時19分
そろそろ体力の限界を感じてきている
今日この頃  ・゚・(ノ┏Д┓`;)・゚・

昨日今日と5:00amに起きて
帰ってくるの11:00pm位ですよ・・・
Pmよ?Pm・・・

朝起きて電気を付けるって何ですか?
まぁ忙しいくらいが人間ぽくて好きだけどさw

なんつったって好きなコトやる時間が多いってコトだから
これほど楽しいコトもないよね☆

さてさて気合い入れて頑張って行くぞぉ

いざ上野☆ 

2005年01月25日(火) 22時45分
今日は火曜ってコトで授業は午前中で終了☆
(ちなみに火曜は午前中までしか授業がない
って意味で自主的に午前中で終らしたんじゃないからね?
一応誤解の無いようにw)

で、自分のバッグが一昨日取っ手が取れるというハプニングに
見舞われたので
渋谷と上野で悩んだ末
上野で買い物しよぉってノリになったので
いざ上野へ☆

着いてから早々飯食わしてってわめきちらし
韓国料理店へ☆
なぜか日本にいるのに店員(ネイティブ)と話すときギクシャクしてしまう自分w
相方に全部韓国語で伝えてもらったょww
女に頼るなオレ・・・○| ̄|_
(相方は韓国の子なのょ☆)

オーダーはイカライスと向こうはカルビライスを頼んだわけだけど
相変わらず韓国料理は辛い!☆

うまい!w ('┏ω┓`)/ 

で、サイドにお馴染みチヂミも頼み
満足して店を後に☆

で、通り沿いでドンキ・ホーテ寄ってみたら
バッグ800円で売ってるじゃないw
どうせ壊れるし安いのでいいって決めてたから
即決で買ったさぁw

で、寒い中なぜかソフト食いながらアメ横歩ってたら
「同じの!」っとか言うから見てみれば
1050円で売ってるじゃないw
2人ガッツポーズょ☆

後は色々アイショッピングしながら帰宅。
てな訳で足クタクタなので風呂入って寝ますw

おやすみぃ☆  (>┏Д┓<)/~~

脳みそにトロみがつきました。 

2005年01月24日(月) 21時18分
やってきましたょ、テーマ「ラブシーン」のプレビュー☆

まぁとりあえず自分のは一番として Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?

みんなLevel上がったなぁって印象

こりゃ余裕ぶっこいてらんねぇなって感じだねぇ(`・д'・ ;)  


と に か く


同じ学生作品見るのって面白いね

いい刺激になったょ☆

みんなくたびれてて、同じように頑張ったんだろなぁってね


次はLast課題ってコトで

テーマ自由課題だってょ(´┏ω┓`)/ 

さぁて

ちょこ節全開といきますかぁ☆★☆


今日の結果は興味あるなしに関わらず

発表され次第報告すんねぇ^^


とにかぁくっ!!


今は


寝るっ!w


みんなも自分の体は大事になぁ☆

おやすみぃ

今日も撮影☆ 

2005年01月09日(日) 2時35分
今日も個人撮影行ってきたー☆


屋内での撮影だったんだけど

絵コンテのカメラ位置に合わすと

実際の部屋では壁を突き抜けてしまう

という事態に直面  ・゚・(ノ┏Д┓`;)・゚・


これには参ったねぇ。


内心壁壊すぞウォラァーって感じだったけど

まぁそこはさすが24歳、ちゃんとこらえたねw



その部屋には4歳の子役がいる訳だけど



かわぇぇねんw


めっちゃかぁいいのよぉ

自然に笑みがこぼれるとはこのコトかぁみたいなw



まぁ、順調って具合じゃなかったけど

これも経験ってことでよしとしよぅ☆


今日も協力してくれたみんなに感謝

撮影☆ 

2005年01月05日(水) 0時33分
今日は個人課題の撮影をしに行ってきたぁ。


今日が初撮りってことで少々の緊張がありつつ

いい感じの絵が撮れたっぽ☆


女優に友達の奥さんを起用した訳だけど

これがまた新鮮で楽すぃw
子役もそのまま採用☆
みんな協力感謝です


やっぱ撮り始めると楽しくて仕方ないねw


さてさてクラス1位狙いますか


なんつったって目指すは世界だ!

(笑いたい人は笑ってなさい、
     オレは名前を広めてみせるぜぃ☆★☆)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うつぎ
» 心配・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像うつぎ
» 時間が今日はあったのよ☆ (2005年03月11日)
アイコン画像うつぎ
» Congratulations☆ (2005年03月04日)
アイコン画像うつぎ
» 脳みそにトロみがつきました。 (2005年02月02日)
アイコン画像うつぎ
» 今日も撮影☆ (2005年01月16日)
アイコン画像よっちっち☆
» 今日も撮影☆ (2005年01月11日)
アイコン画像ちょこ
» あけました? (2005年01月08日)
アイコン画像うつぎ
» あけました? (2005年01月07日)
アイコン画像秋村
» あけました? (2005年01月06日)
アイコン画像うつぎ
» クル━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!! (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_lotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる