大掃除開始 

December 06 [Thu], 2007, 22:46
リビングのレースカーテン、洗っただけ〜

もっと掃除したかったけど…少し頭痛がして子供が帰ってくるまでユックリしてた

また色々、考えすぎで頭痛い(これが頭痛の原因?)最終的にはどうでもええわっってなってしまうし…

考えたってどうにもならんしなぁ〜

大掃除グッズ 

December 05 [Wed], 2007, 22:34
買って来たのよ

100均で重曹・ミニバケツ・雑巾3枚入り・ビニール手袋

100均でも掃除グッズは揃うもんなんだね〜

クイックルワイパーハンディ カラーグリップ 数量限定 色んな色あったよ〜

私が選んだのはパープル可愛いのでやる気も出るかな

あと、オレンジページも大掃除の仕方が細かく書いてあったのと

クリスマスのご馳走が載って気に入ったので購入





明日から少しづつするかな






クリスマス準備 

December 02 [Sun], 2007, 23:19

今日は、ジェルジェム買って来たよん

子供部屋の窓にペタペタ貼るのだ

他にも可愛い種類のジェルジェムが沢山あったよ

ツリーも先週、出したし

クリスマスの花ポインセチア・シクラメンも飾りたいなぁ

大掃除もしないとね




はじめます〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 23:33
日々思った事、感じだ事・ララの日常を書いて行きたいと思います愚痴も吐くかもね(* ̄m ̄)

沢山のコメント待ってます

(@゚ー゚@)ノヨロシクネッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ララ〜♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
小学生の娘のママだよ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像実子
» 大掃除開始 (2011年03月22日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/choco_lat0002/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ