ミッキー 

September 06 [Wed], 2006, 21:56
注文してたカープグッズが届きました〜

私のお気に入りは

ボールドッグ MICKEY のストラップです


試合中ボールの入ったかごを加えて運ぶんですよ〜
オールスターでもやってたので見た人も居るかな?

C1000あらち 

September 04 [Mon], 2006, 23:31
春ぐらいにやってたCM覚えてます〜?
あらちが出てたC1000ドリンクのCMなんですが
それでキャンペーンやってまして
何と、抽選でイベントにご招待
東京・大阪 各1000組

1000組ですよ
当たるわけがない
自分なりには頑張って応募したんですがかすりもせず
しかし私以上にかなり頑張ってくれた友人が
2口(4名分)も当ててくれたお陰で参加してきましたありがと〜〜

還暦祝い つづき 

September 03 [Sun], 2006, 21:23
お料理の続きで〜す

還暦祝い 

September 03 [Sun], 2006, 21:08
私の両親が今年揃って還暦を迎えました>父は1週間後
なので両親+私達夫婦+私の弟でお食事に行ってきました

場所は和食がイイとの事だったので
こちら 梅の花 へ
席を予約する為にはコース料理を事前に選ばないといけなかったので
今回選んだコースは
 季節のおすすめ懐石 奏

昼からかなり豪勢だけどお祝いだからね〜

あらちの夏 

August 31 [Thu], 2006, 23:35
またまた行ってきましたよ〜
あらちSUMMER CONCERT 2006
横浜アリーナでのラスト3DAYS

ヘルシオ〜♪ 

August 27 [Sun], 2006, 15:52
やっとレンジ台来ました

設置してカラ焼きを済ませ
残るは実践あるのみ!

今日は油無し唐揚げの予定
さ〜上手くできるでしょうか?
もちろん作るのは私ではなくダ・ン・ナ

つづき 〜CAFE編〜 

August 26 [Sat], 2006, 15:36
SHOPの後は腹ごしらえにFRESHNESS DOG CAFE
もちろん店内OK
大きいソファーなんかもあったりして
オフ会で使われそうな雰囲気
各テーブルにリードフックも付いてるし
水の皿やワンコ水もきちんと置いてありました

べいくおーたー 

August 26 [Sat], 2006, 15:17
今月の24日
横浜そごうのほど近くに

横浜ベイクォーター@がOPENしました
ワンコを連れて入れるSHOP&CAFEがあるって事で
チョコを連れ早速行ってきました

佑ちゃん 

August 21 [Mon], 2006, 22:57
優勝おめでとう
すごかったですねー見ました????

高校野球ですよぉ

いつもあまり興味が無いのですが
今回1回戦から気になる選手を見つけ応援してました

はい、ご想像通り
@早稲田実業@の@斉藤佑樹@君でございま〜す

横浜が出るからと、たまたま見ていた初日
マウンド上でタオルで汗を拭く彼の姿に釘付け
あの年頃の男の子だったら
腕とかアンダーシャツとかでガッと汗拭くでしょ?
>私もどちらかというとガッとタイプ
なのに彼は
おもむろにポケットからハンドタオルを取り出し
抑えるように丁寧に汗を拭くんです
それが何とも言えず可愛くてお上品で
1回戦から心奪われてました

そんな彼が決勝まで進んで優勝しちゃうなんて
それもTVで「ハンカチ王子」なんて呼ばれるほど有名になっちゃうし
インタビューも感動的でした〜

今後の進路が注目ですが
プロならカープかホークスへ行って欲しいかな
けどそのまま大学進学して欲しいなぁ
とりあえず今年のドラフトは注目

ふぃるむふぇすた 

August 19 [Sat], 2006, 23:12
ここ数年夏の恒例になっている
@じゃにーず@ふぃるむ@ふぇすた@
今年も参戦してまいりました〜

今回はPVと対談のみ
全員が対談に参加するわけではないので
参加しないメンバーのファンは一体何の為に行ったんでしょ?状態
けど他のグループの人たちも見れたりするので
なかなか楽しめま〜す

さてさて、ネタバレ