スモールミニチェア 小物のディスプレイ 花台にも 

2007年04月01日(日) 15時38分


小物のディスプレイに大活躍のスモールチェアが出来ました
一輪挿しや、観葉植物などを置いても可愛いかなと思います
サイズは、外寸(約p):幅16×奥行き16×高さ30  
       座面の高さ:約12p

とってもミニで、小さな子が座れるか座れないかぐらいです

★チョコ★シェルフ 前飾り棚 

2007年03月28日(水) 11時23分

普通のノーマルなシェルフを、少し工夫して上に飾りを付けてみました
ちょっと見えにくいですが、ハートの横にそれぞれペグがついています。
これは、ワトコオイル仕上げではなく、アンティーク風の塗料で仕上げてみました
みなさんどちらが好きでしょうか
私は結構気に入ってますが、家族の間でも意見が分かれてます


★チョコ★ティッシュボックス付きシェルフ 

2007年03月28日(水) 11時12分

ティッシュボックス付きシェルフです。
さらに上はカゴ、下はペグ付き
上に色々のせて、下に色々掛ける事が出来ます
ティッシュボックスの蓋の押さえはクマです♪
ぷち工夫しました〜
ティッシュボックスの蓋はそり防止のため2枚を接いで


★チョコ★棚付きシェルフ 

2007年03月28日(水) 10時54分

中が棚になっているシェルフです。
上には物を乗せれて、下はペグ付きで色々掛けられます♪
上にぷち飾りをつけました。
ワトコオイルのナチュラル仕上げです。


100円セールのシェルフ 

2007年03月27日(火) 15時17分


すこしまえに作ったシェルフです。
ノーマルだけどまた作りたくなるようなかたちなんですよね(#^-^#)

時間とお金があったらまたつくろうっと♪

♪1ヶ月に1回SALEで100円スタート出品中です♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★工房CHOCO★
読者になる
 工房CHOCOでは、ハンドメイドの家具、雑貨を作り、 気に入ったものをゆっくり、のんびり販売しています。
ブログで紹介後、少したってからの販売開始になったりしますが、よかったらご覧くださいね。
工房CHOCO










タイトルPhoto by ミントBlue
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のコメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる