やばすー。
2009.07.15 [Wed] 15:40

 
テスト始まった
 
全然できてる気がしやん
 
しかも、テスト中に限って、いつも週3のところを週5でバイト入ってるわたし
 
相変わらずのドMです
 
明日もくそ意味わからんテストあるよ
 
適当にがんばろ
 
ほにゃ

さいきん。
2009.07.01 [Wed] 12:42

勉強全然集中できてません
 
やばすやなあ
 
0から覚えやなあかんこといっぱいあるんに…
 
面接練習もうまくいかんし
 
教員採用試験まであと1年ちょいや
 
凹んでやんと今できることがんばらなな
 
 
 
今日はめちゃ久しぶりに遊びにゆく
 
IKEAいくよん
 
ほんまは今日バイトの人数足りてなくって、予定キャンセルしてバイトしよかと思ったけど、店長が電話くれて、あしたは休んでいいからゆっくりしてってゆうてくれた
 
なんか申し訳ないな…
 
でもせっかくやから楽しんできますっ
 
ほな
 
 

ぴーすふる。
2009.06.21 [Sun] 09:36

昨日は、なかなかpeacefulな夜やたー
 
いろんな人といっぱいおしゃべりした
 
たのしす
 
 
 
今から、顔洗ってお化粧して荷造りしてミーティング行って実家帰る
 
父の日やからね
 
実家たのしみ!
 
今日もいい1日になりますよーに

たのしー☆
2009.06.19 [Fri] 13:49

 
やばす
 
毎日わくわくしてるやー
 
 
 
今日もいい1日にするぞ
 
教採の勉強会がんばろお

himitsu
2009.04.17 [Fri] 16:29

あの日に帰りたい。
2008.04.18 [Fri] 08:38


実践的なことに触れるにつれて、自分が空回りしてるのに気づく。

単に、強い意志をもつ、ってだけじゃだめなのね。

気持ちに力が追いついてないの、ひしひし感じるや…。

こんなとこで立ち止まってしまうなんて思ってもみなかった。

わかってる。

人はみんな違うから、考えなんて完全に一致するわけない。

生徒だってもちろんそう。

わかってる。

わかってる。

だから、つらい。。

ごめんなさい。

自分の色を押し出そうとしてる僕がいる。

自分が我の強い人間だって実感した。

妥協したくない。

最高のものにしたい。

…うまくいかない。




こんなとき、僕が帰りたいと思う場所は、いつだって先生のところだ。

もうだめやーって思ったら、電話かけて泣きつきたくなる。

結局、いつも勇気なくてダイヤル回せずにいるけど。

今日もきっと忙しいやろな。



ただ、私は先生が教えてくれたこと、一生忘れへん。

4年間で先生から学びとったことを、生徒に伝えていきたい。全力で返していきたい。

しなきゃいけないことはたくさんあるけど、めっちゃ頑張るから。

最後には、自分の力で立てるように。

私を奮い立たせる言葉が、先生の言葉じゃなくて、自分の言葉でありますように…。

★ゾロ目★
2008.02.22 [Fri] 22:22

2月22日

22:22

無駄に更新(*´艸`)

昔からのお決まり行事です(ノ∀`*)笑

ブランニュー★
2008.02.21 [Thu] 21:23

ひまつぶしに更新うらにっきぃ〜(≧ω≦)♪♪

さっきまでジョイントライヴやったあ(*´艸`)♪♪

うちタイムキーパーやったから集中して見れんだけど、ずっと最前いさせてもらえたし楽しかったよん(^O^)★★

いえい(´∀`)★★




うにゃ〜

今夜も寒いね〜(☆o☆)




さてさて…

今宵はなにか転機が訪れるんでしょうか。。(-_-)

不安と期待でドキドキでございます。。

ただ、マイナスになることは絶対にないと思うねん。

猫かぶんないぞ!

いつもどーりの私で。。

がんばります(^O^)

気にしてないよ
2008.02.17 [Sun] 17:56





でも…




やっぱ気にしてるかも(笑)



んー

人間ってないものねだりやよな〜(´・ω・`)

うん



力になりたかったのです

放棄
2008.01.28 [Mon] 09:29

だめやわー、うち

1限のテスト放棄しちゃったのね(´・ω・`)

ばいばい2単位(/_;)

2限のリーディングのテストは受けるぞーがんばるー(´;ω;`)

でも落としそー(ノA`)

おなかすいたー(´・ω・`)