全部チョコ! 

February 13 [Sun], 2011, 18:47
中身はもちろんチョコ、
外側の箱も、本物のチョコ!

材料にもこだわっているので、味ももちろん◎

チョコレート好きにはたまらない一品です

くるくる〜でホットチョコレート 

October 23 [Sat], 2010, 18:16
朝晩が寒くなってくると、温かい飲み物に癒されます。


ホットミルクにくるくる〜で、簡単できあがり☆のホットチョコレート。
夜のまったりタイムにぴったりかも。
  

甘くて温かいホットチョコレートで、秋冬の長い夜更けを楽しみたい。

キットカット オトナの甘さ 

October 19 [Tue], 2010, 19:30
私の今イチバンのブーム、
黒木メイサちゃんCMのこれです。


チョコレート好きだけど、どちらかというと甘〜いのは苦手な私は、
ビターチョコがよりお気に入りです♪

定番のキットカットとのお試し福袋や、発売記念の福袋もありますよ☆
 

訳あり割れチョコ 

October 18 [Mon], 2010, 17:07
美味し〜いチョコを試したいとき。

どうせ食べれば同じだから、訳ありのもの・・・つまり、割れチョコがお得です☆

ティラミス 

October 08 [Fri], 2010, 19:48
チョコレートとはちょっと違うけど、
色が・・・似ているから好き、ティラミス(笑)

結構濃厚だから、あんまりたくさんは食べられないのだけど
これから寒くなる季節だから、そんな濃厚さが恋しくなりそうです☆