ネイルサロンへ♪♪ 

2006年09月24日(日) 23時54分

今日はネイルをチェンジしてきました
今回初めてオーバル型に挑戦
女っぽぃし、何より使い勝手が良い

アートゎ秋色
ベージュのフレンチにちっさいストーンをのせました
丸カンにストーンをはめてあるのがイィかんじ黒のストーンが引き締めてくれるので落ち着いたカジュアルネイルになりましたぁ

むらさき☆ 

2006年09月17日(日) 23時01分
さいきんむらさきにハマッてます
よく着る黒のお洋服にも合うし

先日梅田阪急のプッチにスカーフを見に行ったらマフラーのほうに目移りしちゃぃました
素材がウールなので今すぐゎ使えないけど…
他にも茶系や青系のマフラーがあったよ



それからMACのアイライナー
これもむらさき
上のラインに使います濃い目の発色なので引き締まるし、茶系のアイカラーにも合う
さいきんゎグレー系のグラデに使ってます

パンプス 

2006年08月22日(火) 19時01分
先日ローズブリットでオープントゥのエナメルパンプスを買いました
この形のパンプス、流行ってるから色んなブランドから出てるよねミュウミュウでもあったんだけど…ヒールが低くてやめたのエスペランサゎ安くてヒールも11aあったんだけどこーゆぅかたちで11aゎちょぃしんどぃカモと思って、9.5aのコレに決定

ヒール部分がウッドになってて気に入った
でもオープントゥって…すぐ生地伸びちゃってカポカポなるよね
だから中敷を買おーと思ってソニプラ覗いたら便利そぅなモノが
なんか足の痛みをやわらげて前すべり防止になるんだって
とりあえずこれ使ってみよーっと
左が前用で右が部分用洗って繰り返し使えるらしぃ

おかいもの♪ 

2006年08月19日(土) 0時59分
こなぃだダブルスタンダードで取り寄せしてもらったブラウスが届きましたぁちょっとわかりにくいけどベージュなんです背中がパックリ開いててカワイイ
これ、前にうたばんでくぅちゃんが着てたやつくぅちゃんゎボトムに同じくダブスタのチェックの長ズボンでしたね
あたしゎ短パンのほぅが好みなのでDURASのチェックのショーパンと合わせるつもり
でもまだ8月なので…まだおあずけかな

miumiu 

2006年08月16日(水) 19時07分
こなぃだ三ノ宮のmiu miuでおかいものしました
最初ゎパンプス買いに行くだけのつもりやったのに…
つぃつぃいろいろ買っちゃった

まずゎパンプス〜
ってゆぅかミュールってゆぅのこれ


ほんでからかばん
黒のんが欲しかったからーサイドにリボンがついてるの


さいごにニーハイ
黒と濃いグレーにした淡いグレーも欲しかったけど短いのしかなかった

これからの秋冬に活躍させよーっと

写真の撮り方わるくてごめんなさい

秋先どり♪ 

2006年08月16日(水) 11時29分
昨日ネイルしてきましたぁ
まだ夏ネイルでもよかってんけど9月またぐし…ってことで秋ネイルにしました

手の方は茶色のフレンチをエアーであんまりカラフルにしたくなかったのでゴールドチェーンとイエローのストーンでデコしてもらぃました


足の方はトレンドのヒョウ柄
黒のラインストーンでリボンつけました


はやく服も秋物にチェンジしたいなぁ

ふでー☆ 

2006年07月22日(土) 23時41分
きのう、MACで限定の筆セットかいましたぁ
上から、リキッドファンデ用、ハイライト用、アイホールのシャドウ用、コンシーラー用、リキッドアイライン用らしぃです
アイメイク系ゎすべてMACなので筆も集め中
やっぱ海外の方が安いから日本で筆ゎあんまり買わないんだけどセットでお得やし
これでまた毎日のメイクがたのしくなる

chloe☆juice 

2006年07月16日(日) 20時05分
おととい梅田阪急に行ったらクロエの限定ショップができてました
期間限定でグッズ売ってます
トートバッグとポーチ2種類とバッジとキーホルダーとメモ帳と鏡とハンドタオルがあったよ
なんかうれしくて買っちゃった

8月の27日までやってるみたぃやからまた買い足そうかなぁ

ネーイールー♪ 

2006年07月16日(日) 19時50分
こないだキュリアスにネイルをしに行ってまいりました

手の方ゎオレンジのマーブルを先に入れていますなんだかヨーヨーみたいで涼しげ
あとゎゴールドのパーツのみに統一しました


足ゎまたイメージを変えてなかんじ
ラメの入った水色きみどりピンクのマニキュアを塗って同じ色のラインストーンをのせました
せっかくサンダルの季節やし派手にしとこぉ〜

前の… 

2006年06月20日(火) 19時01分
これゎ1ヶ月ぐらい前にしてたネイル☆
ベビーピンクのフレンチにゴールドチェーンとスタッズついてます(o*′艸`o)

ピンクにゴールドって組み合わせ好き♪今ゎ足のネイルがベビーピンクにゴールドのフレンチです(o・∀・o)
PROFILE
name☆kanade
age☆20
birthday☆12/10
job☆student
adress☆ashiya
hobby☆shopping,nail,travel
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_fac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる