ディズニーシー♪ 

2005年03月16日(水) 12時16分
来月、学生時代の友達5人でディズニーーシーに行く事に
女の子だけで行くのは久しぶりなので、みんなではしゃいでみようと思います
地方から出てくる子もいるし、シーが初めての子もいるし、
なんだかとってもたのしみなのです
土曜日に行くので、ダンナ様はお家でお留守番だけど
たまにはミントと二人きりもいいでしょ〜

今日みたいにあったかいといいなぁ

シャークテイル 

2005年03月03日(木) 0時44分

先週の金曜日に『シャークテイル』の試写会に行ってきました
18時30分上映だったので会社から直行のダンナ様は、最寄り駅からダッシュ
10分前に到着してギリギリでしたぁ。
映画は、まぁまぁおもしろかった
ディズニー映画が好きなので、どうも『ニモ』とかぶってしまって
涙が出るほど感動するわけでもなかったので、あまり印象に残りませんでした。。
それより、上映前の予告で見た『世にも不幸な物語』?!だったかな?がとてもおもしろそうで気になったなぁ。
裕福な家庭の3人兄弟がふとしたことから不幸なことばかり続く・・・という映画らしい。
予告編が、ハリーポッターみたいな音楽でちょっと謎めいた人がいたりして気になりました。
試写会があったら応募しなくちゃ。

映画を観た後、自宅の最寄り駅近くにできた焼酎専門の居酒屋に行きました。
店内は薄暗くて、テーブルごとに仕切りがあったりしてなかなかいい雰囲気だったのですが、お料理があんまり美味しくなかった
焼酎の種類はすごくたくさんあって、焼酎好きのダンナさんは喜んでいましたが飲めない私は別にって感じで。。
たぶんもう二度と行かないだろうなぁ。
お店の雰囲気がよかっただけにちょっと残念。。

好きかも・・・ 

2005年02月24日(木) 10時49分
家の近くにはCDレンタルショップがないので、CDは図書館で予約して借りてます。
図書館なので全部タダ
だけど・・・新譜は入るまで1年ほどかかってるのか!?ちょっと古いものばかりだけどね。
今ではインターネットで検索&予約もできるので、好きな物を選んで予約しておくと届いたらメールでお知らせがきます。
図書館も便利になったよね〜
借りたい本なんかもネットで調べて予約しておけばいいから、図書館へは届いたら取りに行くだけ。
でもでも・・・人気歌手のCDは予約待ちの件数が3ケタの場合も
いったいいつ私の番なの〜〜って感じだけどタダだしねぇ。

ところで、本題。
先日図書館で借りてきたマッキーのベストアルバム。
デビュー曲からどんな時も、SPYなどが収録されてて懐かしい〜なんて思ってたら、全編英語の曲が2曲もあった。
正直、マッキーの歌はメジャーなのしか知らなかったから英語の曲があるなんて知らなかった。
だけど、すんごいいい!!
最初聞いた時、「えっこれマッキーなの」って思ったほど。
英語の歌を歌う時の声がかなりツボにきてしまった・・・
マッキーの英語の曲他にもあるのかなぁ。気になるぅ

やっと復帰。。 

2005年02月22日(火) 9時30分
11日からの3連休、いろいろとお出掛けしていたら月曜から1週間高熱でダウン
39度の熱がこんなに続いたのは何年ぶりだろう
食欲もなくなり3キロやせちゃいました。。
先週、急に寒い日が続いてインフルエンザが大流行したらしいです。
私もそうだったのかなぁ??
昨日から完全復帰したので、ためこんでたことしなくちゃ。
洗濯、掃除、銀行まわり、クリーニングの引き取り・・・って何からやったらいいのか
★プロフィール★
名前★あんず
家族★ダンナ様・愛猫ミント
好き★ディズニー・雑貨集め
仕事★フラワーネットショップ運営
住まい★東京
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる