新学期だよ♪ 

2006年04月05日(水) 13時47分
今日はバイトが全部お休みなので久々にブログアップしてみたよー。

全部お休みってゆーか、3月31日でイオンのバイト先は閉店だったのだ

でも、西武にある同じ会社の店舗に移動って形で誘われてるから、たぶん4月の半ばから西武で働くよ

もう一個のお菓子やさんでは、新人の子が1日から来てるんだけど、彼女は若いから(今年で16歳だってさ)覚えがめちゃくちゃ早い!!

でもお客さんの対応がいまいち…。この前まで中学生だったから仕方ないかあ。

ここのバイトのシフトは今月から織恵が決めるから、けっこう楽になるな

10日からまた学校始まるよ〜朝起きるのはいいんだけど、授業が10時半からの日とかは、朝起きてご飯食べても時間余るから寝ちゃうんだよね…。

早めに学校行くっていう気も起きないしああぁぁ〜〜あやばいなあ。

でも先生になるために頑張るのだ

春分の日らしく 

2006年03月21日(火) 21時01分
今日は春分の日だー
そして今日は春分の日らしく、この前種をまいたカモミールから芽が出たよ

でも画像悪くて見にくい…。去年育ててたワイルドストロベリーは、織恵が実家に帰ってる間に死んでしまったので、今回はずぇっっったい最後まで育てるのだ
旭川で就職して、ちょくちょく遊ぶ幼馴染も植物育ててるから、
どっちが先に花咲かせるか勝負してるんだ
でも、もちろん織恵が勝つもんね

そして今日はうれしいことがもう一個!
イオンのお菓子屋さんのバイトで、プリン作るのが上手ってほめられちゃった
すっごいうれしかったよ
プリンは自分でも自身あったから、ホントにホントにうれしかったな

疲れた… 

2006年03月18日(土) 18時07分
今日は朝の8時半から夕方の5時まで、休憩無しで8.5時間労働だった…
もちろんお昼ご飯食べる時間ないし、油断してて飲み物持ってくの忘れたし〜
ほんと疲れたよ…あたいはもうだめだぁ
でもうれしいニュースが1つ
最近知り合った人が、今日サッカーの試合で勝ったって言ってた
よかったね!おめでとう
今度見に行かせてねー
あ〜、今日はホントにホントに疲れたよ…。明日もまた8時半からバイトなのら〜

これはだいぶ昔に作った苺のタルト

今日のプリンは傑作だ! 

2006年03月17日(金) 14時31分
今日はイオンの中のシュークリームやさんで、朝からバイトだったよ
ちょー眠いし、寒いし最悪だったけど、今日作ったシュークリームもプリンも最高

そして今日はまたチョコを買ってしまった!!
織恵のカバンにはいつもこのようなちょこが入っています…

今日はマーブルチョコでも、いっつもはチョコビッツが入ってるんだよ

初ブログ★ 

2006年03月15日(水) 14時51分
今日は初めてブログに挑戦
今日からあたしと、だ〜い好きなチョコレートの日記を書くのだー
これはあたしのだいだいだ〜い好きなミスドのチョコファッション
ミスドに行くと97%はこれを食べてます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おりえ
» 疲れた… (2006年03月20日)
アイコン画像やっち
» 疲れた… (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる