病み- 

2007年02月03日(土) 14時37分


病んでる時は小文字で行くわ

ぶは

なんかね、最近変な感じするわ

なんでやろ

早く治さなアカンのにね-

合唱コンあるし頑張らなね

でもそういう気力?っていうのが湧いてこーへん

いつもの田中やったらこんな事言わへんねんけどね

なんか溜まりに溜まっちゃって

いつものうちやない

月曜日どうなんねやろ

これ以上病む行動はしたくないしな

頑張ろ

だる 

2007年02月02日(金) 16時17分
今日は久々の更新。

なんとなく小さい文字で書きたいから書く。

今日は学校休んだ。

なんかテンション低かったし。気向かなかったし。だるかったし。吐いたし。

あーもう本間嫌やー。

ストレス溜まってる方。

どーぞあたしを殺して下さい。

グサっと。即死やね。

あーもうごめんなさい。

今日なんか変です。

だるい。


っていうかうちが生きてて良いんやろか

誰かに寿命あげたい気分。

誰か欲しい人どーぞどーぞ貰って。

またまた久々w 

2007年01月02日(火) 14時36分
ヤッホ━━ヾ(oゝω・o)ノ━━ゥ♪

またまた久々に登場っすなw

Sちゃんにまた言われてしまいました...。




玉木さんがずっといる。



うひゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

ずびばぜん゛w

ってか、↓の奴、『明日も玉木さんの画像貼る』って書いてあるやんっっ!!!

どんだけさぼり魔なの、あたしってばw(氏ね





遅くなったけど、皆さん。

あけおめ~~!!!!!

いやーあけたねw

今年も良い年にしまSHOWやw

2007年(b゚v`*)






明日から、ばーちゃん家&富士急ハイランドへ行って参ります。

ってか、富士急の【ええじゃないか】乗りたいねんけどなぁ、

一緒に乗ってくれる人おらんねんかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな冷たい...。

まぁ怖そうやけどッ





じゃ、残りの冬休み楽しみまSHOW(*'U`*)

玉木さんまじで愛してる!!! 

2006年12月07日(木) 20時00分
やほ---(◆'∀`*)

順調に更新し続けているたなまうすです♪+°




リロぉ----♡(気も素

リンクの変更終わったよンw








あー、いつ見ても玉木さんはかっこいい...w

←は、のだめカンタービレの時の画像---♡

メロメロ----ン♡♡♡

うぉ--い!!!

しーちゃ----ん!!!!!!


約束通り貼ったぞ!!!

明日ももう1枚貼る予定♪+°

玉木さんまじで好きッス(*´v`*∞)








定演まで後
17日




(+!*゜∀')v⌒Y★◇ 

2006年12月06日(水) 18時14分
今日も1日お疲れ---い☆+°

2日連続ブログ書くの久々や!!!奇跡や!!!わぉ(b゚v`*)(何






ってか最近、ブログ変更ブームやなぁΣ(+゜Д`☆$\)

あたしもそろそろ変えたいなぁ(+艸O□o;)

誰か良いブログ知らんかぁぁぁぁ!!?








もう寒いし、もみぢとかとっくに終わったから、

スキン変えてみたょン♪

そろそろ書くことなくなってきた...。









ぁ、そゃそゃо

今日なぁ----,音楽のテスト受けてんо

うち、火曜日休んでたから((oд0`;)

めんど-----いさ^^

そしたら、5人しか受ける人いーひんかってん!!!!

リコーダーで音とって楽譜書くときも、だーれも吹いてなくって、

めっちゃ焦った。゚(゚´Д`゚)゚。

で、結局うちも吹かずにやった...。

今思ったら、めっちゃ変な音にしてたと思う------!!!!

後悔..................。





じんぐるべーる♪ 

2006年12月05日(火) 21時15分
またもや久しぶりに登場でござんす☆+°

実はですねー、今日あるSちゃん&Aちゃんに


『ブログさぼりすぎ!!』


...と言われてしまったのでー、今日久々の更新...w









この1週間はさぼらず、毎日更新する様に心がけるわァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、ログインすんのめんどくない!?(ぇ

今日も言ったけど??笑”







終礼のときはテンションまじ上がったねー。

初めて3桁卒業したわ。

素晴らしい!!(ぇ

1年の時4回連続3桁。

2年の時2回連続3桁。

合計6回連続3桁。

素晴らしい!!!!!!!!!!

こんな悪いと自分でも笑っちゃうわ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








ってゅかもうすぐクリスマス!!

いや、実際まだまだだけど(+艸O□o;)

クリスマス=クリスマスイブ=定演だよ!!

無理につなげたけど、まぁそこはスルーだ!!!!!

練習きっついきっついけど、がんばろか----!!!!!!!



じんぐるべーる
じんぐるべーる
すーずーがーなるー






ばーな゛−ごーえ゛−− 

2006年11月29日(水) 18時50分
あーーーしんど^^

ってゅかめっちゃ久々の更新やなぁv(・∀・*)

アメフト応援行ったその次の日に熱出ましたからっっ!!!

【´-∀-】p ザンネーン!!! (古






ここで、あたしが熱を出していた日に何をしていたかというのを大公開です。(いらん

月曜日は一応学校には来てたけど、喉が痛すぎて声が出ませんでした(+艸O□o;){汗

で、保健室行って37.0℃で、寝かせてもらい、起きてからもう1回お熱計ったら、

37.2℃


そんな強調する事でもないけど*(◎'凵`笑)♪

で、その日はしんどかったし帰ったとさ。





家帰ってすぐにコンタクト外し、ご飯は残さずちゃっかり食べ、なーんと


4時間もぶっ通しで寝た!!


いやー、ノンストップやったし凄いと思ったわ(b゚v`*)


でも、そんなに寝たのに熱はどんどん上がり、遂には...

37.8℃に!!

ほンで次の日も休むはめに...。






そして今日!!

はーなーごーえーなーのーよー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな全部に濁音付いてる喋り方は嫌や!!!

そんなん嫌や!!!!

誰か助けて!!!!

テストお疲れ!! 

2006年11月24日(金) 21時29分
やほ---(b゚v`*)

テストお疲れ様!!!

なんか、やっと自由になれたって感じやね♪+°

いや、うちは勉強してなかったけど*(◎'凵`笑)♪






早速、新しくリンク追加で--------すよンv(・∀・*)



We are ここあいす(b$'u`★!)



ネット内で知り合った、理於ちゃんのブログょw

リンク変更だァよ 

2006年11月11日(土) 21時46分
ダーリンのリンク張り替え完了-----ォ!!!!!

名前変わらず、



吹奏楽はSEISHUN(・∀・)





だよ(b$'u`★!)



そろそろテスト勉強始めなやば素。゚(゚´Д`゚)゚。

やばす---ッッ(●´3`)ノ 

2006年11月08日(水) 19時51分
やばい!!!


まァじかっこいい...w

堤真一!!!

くるみと技術の時間言ってたって人よォォ----

画像げっつしたし(ぇ

って言っても、ドラマのホムペからもらってきた(ぉぃ

かっこいいんやもん!!!!(★笑O∀O*)◇+。


やばすや----

でも、ドラマ出てる時の方がやっぱりいいよなァ...。

小泉今日子さんも、長澤まさみちゃんも

かっこぇぇよなぁ...。

まぁ、佐久間さんには負けるけどー(◎'v`p笑q゛★

せっかくやから、もう1枚張っちゃうし---(0’∀^0)







浜口組の人邪魔!!!*(◎'凵`笑)♪

もう本間やば素やしなァァ☆

もうちょい大きくした方が良かった...??((oд0`;焦)

またドラマの画像これから色々張ってっちゃおっかねw

なんかヲタな話っぽくなってすまんちm(。−_−。)m

でも、セーラー服と機関銃は見た方がいいよ---!!!!

あれははまる!!!!!!w


 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆★Plofile★☆

Name⇒みほ
-----------------
☆トランペットを愛する中学2年生です☆
--------------------------------
★滋賀住みのばりばりの関西人やで!
--------------------------------------
☆とにかく吹奏楽はうちの生きがいじゃぁぁぁ!!!
-------------------------------------
★よろしくッ♪”
☆コメントありがd☆
アイコン画像あw
» 病み- (2014年01月20日)
アイコン画像ゆき
» 病み- (2007年03月26日)
アイコン画像美波
» 病み- (2007年02月10日)
アイコン画像みほ
» だる (2007年02月03日)
アイコン画像美波
» だる (2007年02月03日)
アイコン画像りろ
» だる (2007年02月02日)
アイコン画像あずさぁ。
» だる (2007年02月02日)
アイコン画像菜月
» またまた久々w (2007年01月14日)
アイコン画像だありん
» 玉木さんまじで愛してる!!! (2006年12月16日)
アイコン画像愛理
» (+!*゜∀')v⌒Y★◇ (2006年12月14日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たなまうす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
やっほぅv(・∀・*)
たなまうすってゆのも、
気まぐれ
なのよーン☆彡
Yapme!一覧
読者になる