ブログ引っ越します 

March 21 [Tue], 2006, 3:33
引っ越しました。
 新ブログ→http://blog.drecom.jp/betubara/

お手数ではありますが、リンクしてくださってる皆様
リンクの張替えをお願いいたします


最近まったくこっちのブログを書いてませんでした
集落のブログを作ったので、そちらにばかり投稿してたんです。
しかしどうやら、メロの「みそ」が「まっき」に陥った模様
夕方あわてて記事を書こうとしたら、何故か画像のアップができません!!
最近リニューアルしたせいか、ログインできなかったりといろいろ不調があるようですね。。。

いいかげん、ムキーとなって、とうとう引越しをしてしまいました…。
前々から検討はしてたんですけどね。

というわけで、次からは新しいブログでよろしくお願いします

新たな仲間 

March 06 [Mon], 2006, 19:44
コチョ一族に新たな仲間が加わりました
末っ子の「コチョリィ」です。
長姉のコチョコと同じカワセミに住んでます。
見かけた方は、仲良くしてくださいね

これでコチョ一族は、総勢4クマに
一番上のコチョット兄貴に、コチョコ・コチョッペ・コチョリィの三姉妹。
趙公明とウンショウ三姉妹のできあがりだ〜!
最近、封神演義の完全版を集めるのにはまってます

ホワイトデー 

March 01 [Wed], 2006, 18:29
今日もニューガチャですね〜
きましたね「ホワイトデー」。笑。

今回はコチョコしか麦が残ってなかったので、コチョコで2回してみました。
狙いはシロクマさんでも全部かわいいから、何でもいいや〜

で、でたのは。。。
見事「WHITEBEAR」でした〜
かわええー!でかいー!!笑
さっそくおひざに座ってみるコチョコ
ふわふわだ〜
(注:座れるアイテムではありません。椅子を置いて座っているように見せているだけです)

2回目は
「TEAPOT」でした
これもかわいいね〜

逸材 

February 28 [Tue], 2006, 19:03
私が住んでるペンギン村の集落には、個性的なクマさんがたくさんいらっしゃいます。
そんな中でも、選りすぐりの人材を紹介しちゃます
スカウトはコチョを通してね

まずは、宴会部長(仮)
宴会部長(仮)は職人なのです!!
部長(仮)の作り出す、芸術品の数々…
温泉やハートのジュエルアートなど、このブログにも数々の作品が載ってます
集落の皆さんも、部長(仮)の作品には一目おいております!
では新作を紹介〜
殿方クマーは大喜び(!?)のNゲージばりの線路でございます。笑。
さすがやね〜

次にご紹介は、天然クマ1号2号です。
おそろいの服を着たこのクマーたち。
恐ろしいほど、天然なのです
天然度におののくコチョットを尻目に、天然の反対は養殖だと話し合う2クマ。
出会うと「天然になぁれ〜」と催眠をかけてくるので、要注意ですよ!!

こんな仲間で遊んでます
楽しい集落の仲間になれて、良かったなぁ…しみじみ…

いたずら 

February 26 [Sun], 2006, 10:01
わかる人だけ笑ってください。

イッヒッヒ。

温泉発掘! 

February 26 [Sun], 2006, 2:27
昨夜はついに、集落に温泉をつくりました〜

といっても、遊び人クマー・コチョッペ。
途中で居眠りするわ、覗きをするわのアフォぶりでしたが

まずは集めてあった材料でチラ見。
さてコチョッペはどれでしょう?笑

そして宴会部長(仮)が一人でせっせと配置している中、隙間から応援
ダメダメじゃーん

そんなこんな(爆)で、無事に立派な温泉ができました〜
混浴で〜す

ちなみに、たまに角が生えてきますので、お気をつけ

先客万来 

February 24 [Fri], 2006, 12:14
コチョッペ。先日、集落の家でぼーっとしてると、なにやら近づいてくる●が…。
誰だろうと警戒していると(笑)、マジクリームの片割れ・師範(仮)でした
遠いとこ、歩いて(当たり前か^^;)遊びにきてくれたのです。師範(仮)、ありがとぅー
会った瞬間、思わず頬擦り。笑。(SS撮るの忘れてた…
「抱きつく」ボタンも欲しいなぁ〜

その後もインしていた村民たちと仲良くおしゃべりをしていると
我が村のメインスポットセレブカフェになにやらお客様が!!
どうやらいろんな集落を探検しているようです
しかも、セレブと私のブログの大ファンだそうで!!(激しく違います
…すいません、嘘つきました。見たことあるというだけです
でもうれしいです。ありがとうございます

しばらくお話した後、記念撮影を撮ることになりました。
ありがとうございます
ちなみに、師範(仮)は途中で落ちてしまいました…
あまりに遠すぎて、復帰できず。
師範(仮)ありがとう〜!!忘れないよ〜!!

▽村はいつでもウェルカムです(変な人はお断り・笑)
遊びにきてね〜


おまけ。
殿方クマーに、ホワイトデーはコーチのバッグをくれと言う神様。
たち悪し
ちなみにそこに写ってる黒いクマーの大臣(仮)は、彼女にディオールのバッグをあげるそうです。
なんて男だ!!!私の彼氏になれ!!!!(黙れ)

ニャンコ♪ 

February 23 [Thu], 2006, 20:44
めちゃ話題に乗り遅れの気もしますが…

我が家にも、ピンクキャットちゃんがやってきました〜
コチョコの家では、これでニャンコ3匹に
あぁ、なんてかわいいんでしょう(ニャンコ大好物です

倉庫ってもうひとつ持てないもんですかね??? (落ち着け、自分)

あまりのうれしさにコチョッペは頬ずりしてます
…なんだか頭突きみたい?笑


さてさて、お次はガチャガチャです
今回はピンクキャットちゃんで大満足なので、セーブすることができました。笑。

コチョコは一番デカイ「KENNEL」をゲット
さっそく番犬ちゃんのおうちにしました。
豪邸だね

コチョッペは「LAWN」です。
これまた予想以上にデカくてびっくり。
皆でのんびりコンサート遊びです

でも正直、「BIRDCAGE」と「BIRD」が欲しかったなぁ…。
鳥籠ってリアルでも大好きなんですよね。インテリアの鳥籠
あぁ、バルの世界じゃなくて、現実で欲しくなってしまった

夜逃げしました 

February 22 [Wed], 2006, 19:45
先日から、仲良しなお友達の皆さんと、少しずつ田舎への夜逃げ作戦が決行されておりました。

そして昨夜、ついにその夜逃げも無事全員完了
「▽村」ができました。笑。

昨夜インしてた村民と記念撮影
この他にも、まだ数名の仲間がおります。

これから楽しくなりそうだー
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします〜

久々にガチャ。 

February 21 [Tue], 2006, 20:11
本日はいやんなネタが多いので、お気をつけください〜。笑。

給料いただいたので、ウェブマネー買ってきましたっ

まずはコチョコで、「オウルベアの宝物」をやりました。
…結果は、「STOOL」二つ
まぁそんなもんか〜 でもね、二つ並べると…。
なんだかオパーイみたい
座ってもいいのかしら??ドキドキ

さて次は、コチョッペでもガチャに挑戦です
結果はこんな感じ。
「TIARA」がでました
「STOOL」だけじゃなくてよかった〜。笑。
セレブじゃないけど、セレブ気分です

ついでに「バレンタイン」も一回だけチャレンジ。
出たのは「COFFEEBAR」
とゆーわけで、さっそくお庭に置いて、自分を売ってみました
一晩3000ムギーでいかが?

元ネタは、こちらです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バルビレッジ
コチョ一族
カワセミ村:コチョコ・コチョリィ
ペンギン村:コチョット・コチョッペ
バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム
バルビレッジ
バルビレッジch.
バルビレッジの素材を配布されてますv
ばびぶれっじ
ペンギン村の村長さん
meromero
メロメロパーク
Loveモフリング 次へ ランダム 前へ
メロダチ募集中♪
メロードウェイ 7-142-468
http://yaplog.jp/choco_betubara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco_betubara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる